プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂電視台 連載その1 読めなかった人がいたら...(^^)/

ちぃ~す(^o^)

まったく...
暖かい(笑)
ぽかぽか陽気だ。
今日は暦の上では、「大寒」。冬の中でも、1年で最も寒くなる時期のはず...なんだけど。

太宰府の飛梅のつぼみもほころんだ、とのこと。4月下旬の気温ってぇ~♪
スキー場の人達、がんばれっ!
春も好きだけど、冬も好き(^^) 寒い時には、やっぱり思いっきり寒いのが好き、かな。
だって、その方が、春が来た時、うれしくない?(^_^)v

でも、明日は、キュンと寒くなるらしい。お天気も夜から下り坂。
こういう時に、体調を崩しやすいから、気をつけて~(^^)/


今朝の歌は、「離さないで愛」♪
ん~。亀ソロの原点とも言えるこの歌、大好き(*^_^*)
時間があったらね。
亀が歌った「離さないで愛」だけのメドレーを作りたいんだ。
残念ながら、映像化されたものが少ないけど、亀の成長がよくわかる歌だよね♪

そう思えば、「ひとつの歌を何年も歌う」ってことは、すごく難しいよね。
自信と歌への愛がないと、できないことだと思うよ。

ん~(^-^)亀が30才や、40才になった時の「離さないで愛」が聴いてみたいな。
どんなのになるんだろ。
いや~。是非に聴いて(観て)みたい!


★毎日新聞 恭平亀♪連載
昨日は、結局買いそびれて...
今朝、駅で買ってきたら。

載ってないっ!(@_@)
そうだったのか...関東圏だけかな?

とりあえず、読めない人に...

まず、昨日の新聞から...

◆「赤坂電視台」 亀梨和也
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10)高野恭平役

① 『10年ぶりのスタジオ』 (2010.1.19掲載)
無題

「横浜にあるTBS緑山スタジオ。今、「ヤマトナデシコ七変化」の収録をしていますが、ここは僕にとって「3年B 組金八先生」依頼10年ぶり。当時のスタッフに会うと、仕事を始めた当時のしかられてばかりいた自分を知られているだけに、気恥ずかしいやら、カッコつけづらいやら(笑)。
 「ヤマトナデシコ」は、4人の男子学生が、ホラー少女スナコをあの手この手で、レディーに変身させる物語です。リアルとは、かけ離れたシチュエーションや妄想シーンもあり、僕が今まで経験したことのないドラマの世界観。何もかも初めてだったデビューのころのような新鮮さを、久しぶりの緑山で感じています。
 そして、コミカルなシーンやセットも細部まで徹底的にこだわって、楽しみながら作っている感じ。おかげで僕たち出演者は、ふだんも日に日に役のキャラに染まりつつあります。」


やっぱり、カッコよ過ぎる恭平を演じるからには、「THE 亀梨和也」であるべきで。
でも、そこは、昔を知る人たちがいて..(^^;) な亀が、ちょーかわいいね。

大丈夫♪
亀ってさ、めっちゃくちゃかっこいいけど、可愛い時、あるじゃん?
すんごいスカしてんのに、めちゃオチャメな時もあるじゃん?(^_-)

またまた、そんなとこが大好きなんだけどさ♪
きっと昔を知ってるスタッフさん達も、亀のことを可愛がってくださってると思うんだ。
「大きくなって、帰ってきたなぁ~」って応援してくださるに違いないと。

ほんと、TBSでは、10年ぶりだけど(^o^)
あの、学生服の下に赤いTシャツ着ていた明彦は、こんなに成長しましたよ(*^_^*)
観てみて~~!って。言いたいね(^_-)


長くなったので、今日の新聞記事は、次の記事にしますね。

いつも、ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 赤坂電視台 連載その2(本日分) つづきま~す(^^)/~~~ | ホーム | えっと...いろいろ..てか、もろもろ?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。