プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂電視台 連載その2(本日分) つづきま~す(^^)/~~~

今朝は、ズームイン!のLANDS LAST LIVEのナツを観てた(^o^)
仁が、赤いジャケットなんて、かなり珍しいよね。
すっかりナツになりきっている仁に、風格を感じたりして。

ね?ドラムの金子くん、かっこよかったでしょ?(@_@)

そう言えば、朝、ナツからもメール来たよね。ちょっと驚いた。
いや、長さにじゃなくて(笑)

でも、さっすが仁~♪と思うところもあって、ね(^_-)

「Olympos」も初登場1位、おめでとう(^^)/

グループのLAST LIVEと言えば...と思い。
DREAM BOYSを思い出してた(^^)

「今日は、みなさん。僕たちのラストライブに来てくださってありがとう。最後まで楽しんで行ってください」だっけ?

♪おぉ~お おぉ~お♪から始まる「DAY BY DAY」

♪ときめきを止めないでぇ~♪
と歌う亀が、青と白のゴンドラにゆられて、2階席の方へ。
スポットライトが何本も当たってて、それを跳ね返すぐらいの輝きで、とってもキレイだった(*^_^*)
まさに”スター”そのものだったね♪
あの空間は、ハートのため息で、いっぱいだったんだろうなぁ~。色をつけたら、きっとピンク色、一色だったんだろうね(^_-)

あ、また長くなる(^^;)


◆「赤坂電視台」 亀梨和也 毎日新聞
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10)高野恭平役
No2毎日

② 『舞台裏は女優気分』 (2010.1.20掲載)
「 恭平はカッコよ過ぎる容姿を持つ男ということで、スタッフの力を借りつつ自分でも努力をしています。
 僕がよく使っているのが、美顔用のコロコロローラーとスチーム。時には、移動の車中にパックも。こんなに手間をかけたのは初めてですが、確かにメークのノリも持ちも違いますね。気分はすっかり女優です。
 最近は共演の手越や内、宮尾君もローラーを持参。鏡の前で4人並んでコロコロやっています。そんな男子の横で、ヒロイン役の大政絢ちゃんが肌をカサカサ風にしたりと、役に合わせてわざとメークダウン。かなりユニークなメイク室の光景です。
 そして恭平の性格。かっこいい一方でオチャメな間もあり、ボケもツッコミもやる。けんかは強いのに、なぜかスナコにはすぐにぶっ飛ばされる。一人でいろんな面を持ったエネルギッシュで不思議な男です。」


ふぅ~♪
「はなまるカフェ」でみた写真の説明文みた~い(^-^)
映像で観ているから、文章がわかりやすいね♪
「はなまるカフェ」の亀の笑顔が、あちこちに見えるみたい。

「メークのノリも持ちも違う」なんてなことを、発見しちゃうあたり、さっすが女優だわ~♪
あのツルツルお肌。
色白の美人さん(*^_^*)

ますます、磨きがかかるのねぇ~♪楽しみ(*^_^*)


「けんかは強いのに、なぜかスナコにはすぐにぶっ飛ばされる。」
きゃははは~~(^o^)

ぶっとばす恭平と、ぶっとばされる恭平♪
どっちもステキ。コメディならでは!だよね(^_-)

「一人でいろんな面を持ったエネルギッシュで不思議な男です。」
はい(^^)/ あなたもです!

きっとこれからの恭平は、”いつもエネルギッシュじゃない”ってシーンもありつつで、いっそうリアル亀に近づいていくんじゃない?(@_@)

親との確執あたりのお話で?(ただの予想)
あー、そこはリアル亀とは違うね。すんごい親孝行息子、家族孝行息子だもんね(^_-)

TBSのヤマナデHPの第2回のあらすじ...
スナコひゃん、めっちゃ、キレイ~~♪
さすがだわ!


...でもね。
あの、あの、あの...
先週の予告のシーンについては、何にも書いてありませんでしたっ!(笑)

お友達の中でも、あのシーンについては、”戦々恐々”って感じ?
泣くか、笑うか...

きっと来週も見終ったら、ぐったり...になりそうぅ~(~o~)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 赤坂電視台 連載その3(1/21) ストラップって~~(~o~) | ホーム | 赤坂電視台 連載その1 読めなかった人がいたら...(^^)/ >>


コメント



サチリン~

今日はマジで暖かかったね(笑)下噛みそうダネ(笑)
新聞のコメント載せてくれて
ありがとっ

なんか色んな面で毎回カメには見習わなきゃと思わせられるよね

カメがコロコロしてたコロコロ…
高いヤツだよね…

欲しいケド高くて買えません
(泣)
スチーマーも欲しいケド高くて買えません(泣)

だからワタシはお風呂の湯舟の中で顔の運動…

あいうえおを各10秒ずつ位、大きな口を開けて
数回ずつやってるの(笑)
ホッペの筋肉とか使うから
やった後顔痛いんだけど(笑)
効果があるか梨かは分からないケドね(笑)

一応努力はしてるって事でね(笑)

目指せ小顔(笑)

CDTVの投票したよん
今年は1、2逆でね(笑)

ヤマナデの今週の予告は……見た時思わず悲鳴が…
(笑)

だからあえて触れません(笑)
見たいよーな見たくないよーな

多分…眩しい~で梨だとね殴られてと…予想(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。