プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂電視台 連載その3(1/21) ストラップって~~(~o~)

こんにちわん♪

今日は雨です。降ったり止んだりです。
すぐ上には、雨雲がひろがっているけれど、じっと見ていると、かなり早く流れて行ってるみたい(^^)
向こうの空は、明るくなってきてるよ♪

雨の日、嫌いじゃないよ。
そだっ!今日は寒くなるって予報だったのに、寒くないじゃんねーー!
ま、いいけど(笑)

今朝の歌「星の光る空」@DREAM BOYS 2007
この声、ちょっと鼻声なんだよね(^_-)
2009年Verにも引き継がれた、DREAM BOYSにはなくてはならないこの歌♪
透き通った亀の声、朗々とした歌声が好きだなぁ。
この歌で、動く桟橋から出てくる亀。暗いところに浮き上がるように。
白い衣装がこれまた、似合ってて(^^)

2009年Verは、シャツの開きが、絶妙に日々かわっていて、開きすぎの時は、下の客席をのぞきこんだ時やほかにも、胸あたりまで丸見えになったりするシーンで、なぜかドキドキ。
他の場面では、裸なのに、なぜ?って感じだよね。てへっ。(*^_^*)


◆「赤坂電視台」 亀梨和也 毎日新聞
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10)高野恭平役

③『清史郎君にメロメロ』(2010.1.21掲載)
No3毎日

「僕は男4人兄弟の3番目。にぎやかな家庭に育ったので、「ヤマトナデシコ七変化」で手越たち演じる同居人とのドタバタシーンは、すごく身近です。
 その下宿先の大家さんの息子役が加藤清史郎君。ハードなスケジュールも、かわいい清史郎君を見ているとパワーがわいてきます。しっかり者で、弟というよりはお兄ちゃんのよう。一番のムードメーカです。
 ホラー大好き少女の同居人、スナコを演じているのが大政絢ちゃん。絢ちゃんは撮影の合間にボソッと歌った自作の「ガイコツの歌」が監督に「それ、いいね」と採用されたり、本番でズッコケたのがそのままOKになったり。まさに笑いの神が降りているような面白さ。そんな彼女が演じるスナコは本当にかわいくて、僕としてはストラップにしたいくらい!
 そんなこんなで最高のチームワークの現場です。」


ほんとに楽しそうな現場が目に浮かぶようだね。
みんなそれぞれの楽屋にはもどらないで、前室でワイワイと話している様子がいいよね~。
すんごく楽しそうだ。
その雰囲気、ちゃんとドラマを通しても、お茶の間へ伝わってるぞっ!(^^)/

キムタクもドラマの時には、楽屋へもどらないで、他のキャストの方とコミニュケーションを積極的に取ってるって話してたよね(^_-)

キムタクも亀も、きっと”主役”のそんな姿勢が、現場の雰囲気を良くして、みんなのモチベーションをあげて行くんだろうなぁ~。
そして、「みんなでより良いものを作り上げていくんだ!」って気持ちがひとつになるんだなぁ~(^-^)
ステキなチームだ♪

絢ちゃんって、結構天然な感じもするぅ~♪(あ、ごめん)

んにしても、ストラップって(笑)
確かに、あの黒いマントを深くかぶったスナコストラップ。いいかも~(^-^)


ストラップと言えば、この間いただいたコレ♪
100113_1527+0001_convert_20100118212140.jpg


黒いマスコットって、あんまり好まないんだけど(たぶん)
めっちゃ、可愛いんだ(>_<)

ご当地シリーズとか、いろいろなキューピーシリーズがあるけれど、これは初めて♪
発想が面白いと思わない?

この顔で、「キィー!」って言いながら、仮面ライダーに向かって行くと思うと、笑わずにはいられないしょ?
で、結局パタパタ倒れるの~(笑)

いや、案外強いかもよ?(@_@)

最強キューピーショッカー♪


ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 赤坂電視台 連載その4(1/22) ラストです(/_;) | ホーム | 赤坂電視台 連載その2(本日分) つづきま~す(^^)/~~~ >>


コメント



サチリン~

そっちは雨降ったの?
こっちは…降ったのかな?
暖かかったケド

スナコチャンのストラップかぁ…

ワタシ達は恭平カメのストラップが欲しいよね(笑)

清四郎クンマジでカワイイよね
うちの恭平がカワイイカワイイって言う位だからな(笑)

猫に~生まれて良かったよ~♪って歌ってるもん(笑)

カメも清四郎クンも野球好きだしカメは子供好きだし
カワイがらない訳ないもんね

ヤマナデチーム
楽しそうな現場で良かったねっ

カメの楽しそうな笑顔が目に浮かぶよね

明日はヤマナデ2話
見たいケド…見たくないみたいな…

でもやっぱ見たい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。