プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


赤坂電視台 連載その4(1/22) ラストです(/_;)

こんばんは(*^_^*)

今日は、くもりだったんだけど、午後から良いお天気に♪


今朝の歌は、「Way of Love」♪
流れた時思わず「懐かしい~~♪」って言っちゃった。

♪行き止まりでも..♪

ちょっと切なさを出しつつのぉー。
亀の声がねー。これまた良いのよ(^o^)

最近さ、ゆっちの声がよく耳に残るんだけど。なんで?(笑)

ゆっちの声、いいよね。
もち、亀の声が一番好きだけど、KAT-TUN、みんな好きだよ(^^)、

この間、うちの仁担。新しいMy Walkmanを聴きながら、ボソッと...
「KAT-TUNって、みんな、歌、上手いよね...」

そーなの、そーなの。
そーなのよーーー!(^_^)v

...って、終わらなくなるから、また今度(笑)


すっかり、新聞をUpするの、遅くなっちゃった(^^;)
今日でラストです。
既出の話題でも、やっぱり紙面となるとうれしいから、終わるのはやっぱり寂しいかな。

恭平の日記も始まったし(書けてないけど)そっちにシフトね(^_-)


◆「赤坂電視台」 亀梨和也 毎日新聞
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10)高野恭平役

④『コンプレックスの殻』(2010.1.22掲載)
莠?竭」_convert_20100122222639

「 コンプレックスは少なからず誰もが抱えているものだと思います。僕もたくさんのコンプレックスと向き合ってきました。どうやって克服するか。僕の場合は、どにかくアクションを起こす。苦手意識や劣等感はマイナス要素ではなく、新しいステップへの大きな原動力。乗り越えようと行動すると、それだけで気持ちが楽になれたりします。
 「ヤマトナデシコ七変化」の恭平も、いつも顔ばかりで心を見てもらえないコンプレックス、スナコはブスと言われたことへのコンプレックスを、それぞれ抱えています。でも、その殻に閉じこもってしまうと、殻の厚みは増すばかり。僕はたとえ少し傷ついても、男気を持って殻を破ってほしいな、と。演じながらそんなことを感じています。
 コミカルな中に、登場人物それぞれの真剣な思いが詰まったドラマです。」


ん~♪
「コンプレックスの殻」かぁ~(~o~)
なかなか、破れないよね。
ま、だからコンプレックスなんだろうけどね(^_-)

頑張ろう!!
(^_^)v

「コミカルな中に、登場人物それぞれの真剣な思いが詰まったドラマです」

はい(^^)/
その”真剣な思い”、しかと受け止めますっ!(^o^)


つづきは...わたくしごとです(^^;)


ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



本日、人間ドックへ。
やっぱりバリウムは、ヤダね~。
来年は胃カメラにしようかなぁ...(-_-)(実は、それもヤダ(笑))

それから、マンモグラフィー。
痛いのなんのって(>_<)

毎年、婦人科検診はくまなく受けるんだけど、触診にしても、細胞診もヤだよねぇ。

こればかりは、ね。
仕方ないと、割り切ってます。

昼食後は、体力測定へ♪
負荷心電図も取るから、バイク、こぎこぎ。
他の種目?も、一緒にやるんだけど、結構キツい(^^;)

柔軟性、腹筋や瞬発力は、別として...

あれ、難しいよ。やってみて♪
片足で立って、上げた足をもう1本の足につけないで、目を閉じるやつ。
測定では、最長4分。
いや~、なかなか長いよ。4分は(^_-)

とりあえず実年齢よりは、かなり若い体力年齢をいただくのだけれど、これからもっと体力があがることはないよ~(T_T)

帰りは、ひさびさのお昼の時間におでかけ~♪ウロウロしたくなるよ~(^_^)v
商店街でお買い物したり、スタバでお茶したり、メールしたり(笑)

おうちに着いたのは、しっかり夕方。
散歩はリフレッシュにいいね(^_-) チャリだけど(笑)
かなり走り回った。
水面にうつる夕陽がキレイでさ。ちょっと感動♪


みんなも、大切な身体♪
忙しいと思うけど、年に1回は検診を受けてね(^^)/


亀を愛していくためにもね(^_-)


<< 下北のオキテ って~(>_ | ホーム | 赤坂電視台 連載その3(1/21) ストラップって~~(~o~) >>


コメント

好き^~^v

kat-tunさん新曲欲しいな^~^v
楽しみぞぉ
3話女人なりよぉ
キスしたいよぉ
夢中キスしてるけど
カメちゃんカッコイイなv-415
良いな歌うまいさ^~^v-345
6   人わカッコイイさ
毎日笑顔だよぉ^-^v
見てるだけ好きになるよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


