プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


下北のオキテ って~(>_<) ある意味、衝撃的なショットではあります

いったいいつのやねぇ~んっ!的な、カツカツ...

はいっ!下書きのままで...
消えたり出たり(なんで?(@_@))
うちのPC、面白いです。

真実は、書きかけたのは、良いけど、まとまらず、他のことをしていて...
ほっておいたまま、寝ちゃったりすると、ぶーと怒って(うそ)
休止モードになったり、自動シャットダウンになるからです(^_-)


◆カツカツ B型チーム@下北沢
かなり前のロケ、と思うのは、毎日が早いからか?(@_@)
かなり撮り溜めしてるっぽい?(笑)

亀がキンパだしね。
スタジオの亀と雰囲気が、かなり違うよね。
こうやって、ワイプと画面を楽しむのも、またオツなもの(*^_^*)

いや~。普通に狭い商店街を歩いてるK-TUがいいわぁ。

およっ(@_@)
「亀梨太郎」って、雑~~♪
でも、いつもの毒舌っぽくない、ってことは、気を遣ったのかしら~。
それとも、ファン?(^^)

☆修二と彰
山Pの「Loveless」大きな看板、2枚並べ。
へぇ~、こんな看板があったんだね。

こちらでは、みかけなかったけど...(範囲がせますぎ)
「修二と彰」と一生懸命アピる亀が可愛すぎる(>_<)

記念撮影って...(笑)

☆広島焼き
地元では、言わないけど、全国的には「広島焼き」だよね。
あれ、キャベツが甘くて、美味しいんだ(^_^)v

いつみても、亀が食べている様子は、美味しそうで、幸せそうだ。
食べたくなるぅ~。
最初から、コテでいっちゃう亀が”通”です。
私もコテでは、食べられません。
そーいえばー、旦那ちゃまは、ちゃんとコテで食べます。

あれ、食べにくいよねぇ。
美味しそうに、上手に食べられるように練習するかな。

☆下着屋さん
竜ちゃん!
ちょっとぉ~!良いんですか?
日本を代表するアイドルなのにっ!頭におパンツって~~♪
それも、似合いすぎですからぁ~(>_<)

めちゃくちゃ、恥ずかしそうな聖が、かわいいっす!

そんなとこも、KAT-TUNが大好きな”ひとつ”なんですが...(笑)

亀の”ブラのチラ見せテク”ハンパない(>_<)
あなどれましぇ~ん。
てか、下手なデルモよりも上手いよね?

「魅せるセンス」って、すげーな(笑)

あれ、お店の外でオープ~ンだったでしょ?
通行の人たちも、あの状態の3人を見たのかと思うと、ちょっと心配。
衝撃的なショットに、違いない。
ま、下北ってことで、許される部分もある!と、しておこう(笑)

下北のみなさま~(^^)/
いつもは、こんなじゃ、ありませんよ~!
すんげーかっこいいんすからぁ。
そこんとこ、よ・ろ・し・くっ!!(^_^)v


亀ってさ、メンバーといる時、ほんと楽しそうに笑うよね。
ひとりの時の笑顔も、もちろん、絶品なんだけど、ちょっと違うくない?
なんだろ?仕事なんだけど、みんなで分担!みたいな緩さ加減♪

あの笑顔に、萌え~~♪だよ(*^_^*)


ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀ラジ♪ 「お前、そんなこと、言うなよ」(*^_^*) | ホーム | 赤坂電視台 連載その4(1/22) ラストです(/_;) >>


コメント


サチリン~

あの下北カツカツはかなり前だよね…去年だもんね

うんうん楽しそうだよね

本当にいい笑顔するもんカワイイ~笑顔

うん萌え~ダネ

確かにあのチラ見せは普通思いつかないよね

さすがだね

お好み焼きも広島焼きも
どっちも美味しくて好き
ヘラで食べるのは難しいよね

でもヘラで食べると美味しいんだよね

今度前のカツカツではるかちゃんとロケしてネバタリアン(笑)作った下北のおぐう一緒に行こうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


