プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀ラジ♪ 「お前、そんなこと、言うなよ」(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日も寒くて良いお天気。
太陽の光を浴びて、ごろごろしていたら、ネコになった気分になります。
うぅ~、このまま、こうしていたいなぁ。

...と言いつつ、昨日も今日もお仕事です。
ただいま、ハンパなく忙しいです。
でも、何事も楽しんじゃおー的な、スタンスで!

今朝の歌は「Always」@中島美嘉
のびのびとしながら、切ない歌声は、彼女ならではだね。
いつも裸足で歌う、折れそうな細い身体に、どれほどのパワーがあるのかと思うほどの声量。
デビューした時から、とっても洗練されて、歌も上手になって。
自分のワールドも広がって、上手に大人になっているように思うね。
「雪の華」も好きな曲♪


今日は久しぶりに亀ラジ(^o^)

◆亀ラジ(2010.1.22)

☆亀アリ亀ナシ
Q:「風邪をひいているのに、デートをするのは?」

A:亀ナシ
「『だったら、看病に行くよ♪』って、なんだろ?」

ひゅ~♪
良いねぇ。この言い方(*^_^*)
そーなのかー(~o~)
看病に来られたら、余計にお熱があがっちゃうかも?(^^)

「早く治してしてほしいし、うつさないでほしいし♪」

確かにね(^_-)
彼氏に感染っても、ヤだけど、なんとなくちょっとうれしい(^^)..みたいな?(笑)

♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪

聴くだけで、恭平亀が、くるくるまわるぅ~。
お指、ぴらぴら~(笑)

☆近況
「ドラマ、撮ってます」

はい(^^)/ 毎日、朝から晩までお疲れ様です。そんな中でも、楽しんでいる亀がとってもステキです(*^_^*)

☆亀のお正月

ベランダで七輪焼き肉
部屋の中でお鍋
ビールサーバでビール
雑魚寝

ふふ。良いお正月を過ごしたんだね♪
おうちにいっぱ~い(^_^)v

☆亀梨四兄弟オソロの時計

1/4~4/4の刻印
いつか、できるといいね。

亀って、オソロ、好きだよね(^_-)
「離れていても、同じ時間を過ごす亀梨四兄弟」
あははは~。やっぱ発想が乙女ちっく(*^_^*)
「家族全員そろったのが、久しぶりだったから、それが一番のお年玉になったのではないかと...」

きっとそうだよ(^^)

ところで、ヤらしい話、亀があげるお年玉って、どれぐらいんなんだろ?(@_@)
姪ッ子ちゃんには、お年玉とひきかえにまたちゅーしてもらってるかな?(笑)

☆コンプレックス

「いや、俺もないよ。自信。俺もなんか、ヤなとこだらけだね。けど、ま、気にしてても、しょーがねーしね。うん。けど、気になるけどね。
ラジバンダリ~♪
久々に出たね...」

このため息まじりがたまりましぇ~ん(>_<)

☆トマトだけの生活

「えっとね。トマトは無理です。生トマトじゃなかったらイケるけど。トマトソースになっちゃうよ。毎日」
「なんの食べものだったら、イケるかな?”ヤマトナデシコ七変化”にかけて、”ナタデココ”しか、食べちゃいけない生活。やれって言われたら、やりますよ。3日間だったら、やりますよ。はい」

えっと...
”ナタデココ”かかってる?(@_@)

☆ささやき
「あなたと2人だけで盛り上がる...あのコーナー...」

ちょ、ちょ、ちょー。
なんだ?この思いっきりのタメ&ささやき~♪
ちょっとーー。
っとに、まったくぅー(>_<)

☆妄想テレフォン

頭ハゲてる加藤先生

「お前そーゆーこと、言うなよ」
このセリフさ~。
弘人だよね(^_-)

絶対アンテナにひっかかる(^-^)

「お前さぁ、俺、一応先輩じゃん。亀梨先輩か和也先輩」
デレ~(^-^)な亀の顔が浮かぶぅ~。
きっと、こんな風に呼ばれたいよね(^_-)

「なんで?受かるために勉強してんじゃん?」
「ふん...はん??何が?わかんなくもなくもない..はないけど..」
「何が?○○○が俺のこと?」

このハスキーな、近い声にドキドキしちゃうよ。

「あ、言ってなかったっけ?もちろん、お前のこと好きだけど。うん。今、お前に勉強以外のこと、教えられない..かな?」

うぅぅぅ~。思わせぶりだなぁ(^-^)。なんだよー。勉強やテストどころじゃなくなるってもんだ(笑)

「ごめんな、フっちゃって(笑)ごめん。わりぃ。わりぃ男だ」
「”それでも先輩が好きなの~♪”みたいなのが来るかぁ、どうなのかを楽しみたかったんだよね」

どんだけ、「好き」って言わせたいんだ?(笑)
そんな亀も好きだぞっ!(>_<)

「思ってるけど、言わないと伝わんないよ。なんか”攻め”が、いまひとつ、足りないんじゃない?”でも...”みたいな光を残しておく作戦」

ふふん。なるほど..φ(.. )
確かに伝わらないね。”攻め”か...勉強になるなぁ~(~o~)
...って、どこで使うんだ?(笑)


亀ラジの声は、癒やされるね♪
ドキドキもするし、ニヤニヤもするし、聴いていると、マジに忙しい(笑)

ほんと、楽しいね♪

いろんな亀がいて、どんな亀も好きだ(*^_^*)


亀ラジ、ありがと--!(^^)/



ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「BANDAGE」舞台挨拶生中継に行って来たyo~(^^)/ | ホーム | 下北のオキテ って~(>_ >>


コメント



サチリン~

本当にカメラジいいよね
カメの声好きには溜まらん
フフッって笑ったり
低い声だったり
吐息交じりだったり

弘人っぽかったり

色んなカメが見れて素が見えたり幸せな時間だよね
恭平にねメールしてもらったよん
恭平ですって(笑)

かかって来たらマジでヤバイよね?(笑)

また息出来なくなるな

ワタシも看病に行くってツボ
絶対風邪ひいて寝込んでる汚い所見られたくないけどね(笑)

こういう事サラッと言っちゃうカメがマジで好きなんだよね

カメはよく分かってらっしゃる!天使のような小悪魔カメ確信犯め

まぁ…全てのカメが好きなんだけどね


お久しぶりんこ~♪

さちり~ん☆カメラジレポありがとう~m(__)m

情けないことに…
ラジオのイヤホン耳に恭平亀に酔いしれて
夢の世界に行ってしまって…
カメラジ聴けなかったので
本当に嬉しいです♪
それから…赤坂電視台もありがとう~ございますm(__)m


亀チャン、看病に来てくれるって言ってたの?
優しい~♪
うん!体温計振り切れちゃうほど熱上がります!
でもkuチャンと一緒で私も見られなくないナ。
眉毛描いてないし…
(絶対来ないし!)

ええ!本当に!亀チャンの声には癒されます!
それなのに…一週間の楽しみなのに…
眠っちまうなんて…(ToT)



kuチャン☆お久しぶりん子です。
結構2度3度かけることがあるから…
またかかってくるといいネッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


