プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「BANDAGE」舞台挨拶生中継に行って来たyo~(^^)/

こんばんは(*^_^*)


行って来ました。
「BANDAGE」舞台挨拶 生中継♪

予定してなくて、仕事的にも日程的にも...
行けるかどうか、ギリまで、ドキドキ(いつもやん)
諦めるか...てのも想定にありで...
最初の時間に間に合わないと、意味がないものね(/_;)

とりあえず、ダッシュで!(気持ちだけ)
そしたら、最速で行けた(@_@)

「なんだ、余裕じゃ~ん♪」に早変わり(笑)
10分前なんだけど...

そこに、スタッフの声
「六本木はもう準備できてるから、時間になったら、”ドン!”って行って!」

そーなのか、そーなのか。
仁は、もう六本木でスタンバッているのね(^^) (前回もあったんだからね)
その会話を聞いただけで、ぐーんと近くに感じたりして。

時間ぴったりに”ドン!”と始まった中継♪
ラルフ鈴木の絶妙な?紹介の後、3人(きいちゃん、仁、小林さん)が登場
その順番に立ち、マイクを持って、ラルフのフリを待つ仁。

☆舞台挨拶
仁:ダボダボ気味のダメージJ+黒VTシャツ+黒地にシュッシュッって、織り柄の入った大きなジャケットで。下におろしたら、袖の中にお手々が、全部隠れてたから、かなりデカいサイズじゃないかと(^^)

小林さんは、いつも通り、黒皮のジャケットに、黒T+黒J、黒メガネ。
きいちゃんは、若草色のミニワンピを太いベルトでキュッとしめて、ベージュの短めジャケット。春の配色だね。

仁:「今日は、ありがとうございます。皆さん、これから観るんですよね?楽しんで行ってください」

...みたいな話しをして、少ししたら、「ダメだ(~o~)」って言い出して...
ラルフ:「なんか上手く言おうとしちゃうんでしょ?」
仁:「うん、うん。イイことを言おうとして、結果かんじゃう..みたいな」
てな、やりとりがありつつ。

小林さんが「(観るのが)初めてじゃない人ってどれぐらい?」って聞いたら
「5回」とかあちこちから、声が飛んで...「100回!」って叫んだ人に、「やってねーから」だったかな?仁が突っ込んでた(^^)


そのうちに、ラルフが「全国39会場とつながっています。今回は、その中から、梅田と回線がつながりましたっ!」ってことで、こちらの会場も大盛り上がり(^^)
「きゃ~♪」「じん~~♪」などなど、歓声が飛び。

六本木の会場へは、タイムラグが2秒ほどあるという説明を聞きながら、耳をすます仁(^^)
海外中継みたいで、こちらの声が遅れて届くのが、またスクリーンで確認できて、また笑い。
こちらのお客さんに向かって話す仁が、なぜか斜め上に向いてる。「お告げ」じゃないんだから~(笑)
頭をかしげて聞く様子や、上を向いて話すしぐさが、可愛かったよ♪

☆質問コーナー
①3人をお互いにひとことで言うと...

小林さんへ「皮」

てか、これは、きぃちゃんが、先に答えちゃって(^o^)
いつも皮のジャケットを着ているから。みたいな回答だった。
仁にふったはずが、きぃちゃんが答えちゃって、
仁:きいちゃんへ「”フルーツ”そのものもだけど、ケーキとか、いろんなものにつかわれるんだぞ」的な発言で、わけわかんないじゃんっ!って突っ込みたくなる仁風♪

"3人”ってことだったのに、仁だけで終わっちゃった。

ちょうど30分ぐらい。
いっぱいお話してくれてたねぇ。「オレ、主役!」って頑張ったのかな?
小林さんが、あんまりお話しないものね。
その分、きいちゃんがテンション高く、かわゆく盛り上げてくれてました。

仁のお話も、もっとたくさんあったんだけど、メモが...(^^;)


☆本編

2回目の「BANDAGE」は、ナツ目線になっちゃって。
「なんだよー。ナツ、一目惚れしてんじゃねーよっ!」
「ちょー、片想いじゃ~ん!。切ないなぁ..」とか。
そのあたりの微妙な心の揺れ..この場合、ナツだけじゃなく。

違う楽しみ方ができて、また別の味♪
この映画って、観る人の気持ちや、置かれてる状況で、全然見方がかわるかも?って思う。それもかなり大きくね(^_-)


つづきは、SHOTなどなど(^^)/

ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆中継が始まる前のスクリーン
100125_1913+0001_convert_20100126152122.jpg
結構みんな、パシャパシャ撮ってた。調子にのって1枚(>_<)

☆シアター入口に♪
100125_2040+0001_convert_20100126152628.jpg
「生中継」が光るぜ

☆映画館にあった「BANDAGE」オブジェ
100125_2026+0001_convert_20100126152205.jpg
これ、「ごくせん」と違って、ひとりずつが独立しているんだよね。
みんな、仁と隣に並んで写メってたよ(^^)

帰る時も、コーヒーを買いに出た時も、ずっと流れてる「Olympos」♪

いいねぇ(^^)

☆帰りに見つけた、梅田中央あたりのデカい看板
100125_2135+0001_convert_20100126152707.jpg
「大阪のみんな!」って(^^;) これはご当地モノなのかな?(@_@)


おまけは、木村兄さん♪
100125_2028+0001_convert_20100126152540.jpg
相変わらずキレイ、かっこいいっす(>_<)
古代進、かっこよすぎ♪


<< まずは..♪Loveyour♪@ヤマナデOpeningについて キレイな亀(*^_^*)  | ホーム | 亀ラジ♪ 「お前、そんなこと、言うなよ」(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


