プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



まずは..♪Loveyour♪@ヤマナデOpeningについて キレイな亀(*^_^*) 

こんにちは(*^_^*)

今日は、良いお天気だったね。ん?朝は曇ってた。
この頃、お月さまがとってもキレイ。
今は満ちていく過程のお月さまだよ♪

今朝の歌は、「Dear...」@西野カナ
♪会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じれば いつでも君がいるよ♪

いいねぇ。恋する歌だ(^^)
亀担にも、もってこいだねぇ~~♪

♪どんなことでも 乗り越えられるよ
変わらない愛で 繋いでいくよ
ずっと君だけの 私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you♪

ちょっと照れちゃうくらいストレートな愛の言葉だね(^_-)
”どんなことでも乗り越えられるよ”
愛すると強くなる。人間って無限だな。


ちょっとここで...
失礼(>_<)

亀~~~♪

(笑)


◆Love yourself~君の嫌いな君が好き~
ヤマナデ オープニング編

なかなか書けなかった「ラブユア」@ヤマナデ

なんだかねぇ~(^-^)
時間が空いたら「ヤマナデ」リピしてます♪
んで、間に少クラとか、ケンタッキーとか(笑)

「あなたは大人ですか?」あの亀、好きだ~(*^_^*)
ええ、もちろん、立派な大人ですけれども(^-^)

とりあえず今回は、ラブユア(Opening)部分を、集中的に...
「ヤマトナデシコ七変化」のちょっと色っぽい?ネオンのタイトルバックの王子様のおじぎをする亀のところも、大好き~~♪

あれって、すごっくいいよねぇ。
亀の優しいジェントルマンな感じがよく出てる(^_-)
さっすが、亀♪
リハで1発OK(^^)/って、すごいっす!

青い亀~♪
ずっとリピしてたいっ!(>_<)

「亀のダンスって、どこで止めても”形”になってる」っていうのが持論なんだけどさ。
このダンスも、結構濃くて(^^)
青い照明の中に白いスーツの4人。
残像を残してターンしたりするシーンもあって、すんごくキレイだよね♪

再生→STOP→スロー再生→巻き戻し→再生→STOP→スロー再生∞(笑)
(すすまんやろっ!)

ずっと観てたら、宮尾くんだけじゃなくて、ジャニーズでもダンスが微妙に違うんだよね。
最初はさ、ほれっ、亀しかガンミしてないから(笑)

もしも良かったら、リピートしながら、ご一緒にどうぞ(笑)

(再生順)

♪ただ君がいい♪のとこ、ちょっと修二っぽいの(^^)
でも、大人になった修二くんだけどね♪

☆ターン
100117_1009+0001_convert_20100118212158.jpg
どう?この角度+視線の落とし方!
ん~~♪絶品っす(>_<)

ちょっと途中で悪梨の顔のショットもあるよねぇ~♪

☆足
100117_1014+0001_convert_20100118213151.jpg
足の角度が違うだけでも、こんなに印象が違うんだなぁ、ってよくわかるショット

亀の全体のバランスが絶妙なの♪
なんだろね?すでに”自分を魅せるセンス”は確立していると思うね(^_-)

この後、クッって首を後ろに倒すところもステキだよ。
光のシャワーをあびる亀みたい。
沖縄亀、彷彿~~♪

☆キメポーズ
100117_1015+0001_convert_20100118213214.jpg
ここも4人とも足の位置も手の角度もが違うの。
それぞれが、持ち味を出してるって、感じかな?
亀のひざが外に出ているのが妙にカッコ良く見えるのは?ひいき目?(@_@)
(んな、ことないよねぇ~~♪)

☆横顔
100117_1010+0001_convert_20100118212221_20100127205057.jpg
どう?どう?どう!?(@_@)(うるさい)
この切なげな顔♪
踊っているだけなのに、どうしてこうも、感情移入できて、それがこちらに伝わるんだろ?この横顔にキュン♪だよ~(/_;)(泣くな)

☆横顔その2
100117_1011+0001_convert_20100118212244.jpg
その後に手が下がって、横顔だけに(^^)
ふぅ~♪ごちそうさまです(^^)

☆ウェーブ
100117_1012+0001_convert_20100118212323.jpg

ウエーブっていうのかな?身体を上半身から下に向かって、身体を波うつようにするやつね。

これって、実はかなり難しい。
最近はHIP HOPでも見るね。上手い子は、すんごくキレイなんだよね。
ジャニーズでも、実はキレイにできる人は、そうはいないんだ。よーく見てみて。スノーマンとかには、いそう?(^-^)

亀は肩を使って、キレイに波うってます(^_^)v



☆「Loveyour~君が嫌いな君が好き~」披露♪

24日収録した「HEY!×3」が、歌披露としてはカウコン以来だよね?(2/8放送予定)

参戦したお友達に、カウコンの時のダンスを教えてもらおうと思ったら、「うれしさと緊張のあまり、覚えてない」とのこと(^^;)

これ、KAT-TUNが歌う時もダンスってこのままなのかな?
「ヤマナデ」イケメン4人衆と同じダンス?
そうとも思えないんだけど...(勝手な想像)

もちろん同じフレーズもあるとは思うけど...
6人そろって指ぴらぴら~~♪ってやったら、どんなだろ?(@_@) ん♪淳之とか上手そうだ(笑)

Hey!Sey!の新曲も、お顔の前で指、ちょきちょき♪
”お顔の前”アピ、流行?

1月29日のMステは「THE-D-MOTION」だしね(^_-)
こっちのダンスもちょー楽しみ(*^_^*)

ね?曲の前って、なんもなし?
「LIPS」みたいに、なんかおまけしてくれそうな気もするんだけどさぁ。
ただの希望で終わるのかな(笑)


イントロがアレでしょ?ん~♪どうかなぁ。
衣装もあるでしょ~♪CDジャケットは、どんなの?
...ってこんなことをいろいろ考えているのも、楽しいね(^_-)

新曲が出るゆえの楽しみ♪
亀が主演ドラマ主題歌の楽しみ(*^_^*)


♪くじけそうな毎日も 遠く遠く
消えてしまいそうな夜も ほら
それを超え 聞えてくる
この胸に ♪

亀、ありがと--!
KAT-TUN ありがと--!!


あ”~~~~!!!(@_@)
なんか、今、急に「I AM ALWAYS HERE」が聴きたくなった~。(ぜいたく)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ラブユア♪ 配信開始...そしてジャケ写&PV 公開ですよ~(^^)/ | ホーム | 「BANDAGE」舞台挨拶生中継に行って来たyo~(^^)/ >>


コメント



サチリン~

オープニングのカメカッコイイよね~

王子様風のお辞儀で案内されて…

んでセクシーに踊るカメ

悪梨な横顔スキスキ

本当に踊るカメはカッコイイよねもうクギヅケですわ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


