プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


第2話の感想もまだだけど..第3話の恭平に...(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


ちょっとお仕事の忙しさも、一段落し...
お友達特製の亀カレンダーなど観て、ニマニマし...
亀グラス&コースターで、ニマニマし...
(私信:ありがとー(^^)/)

休みなしの連日残業にて、とうとう、どっかおかしくなったと思われてるかも?(笑)

いや!大丈夫(^_^)v

そうそう、ヤマナデPVの亀ショット

早く、観た過ぎる(>_<)

こーゆーのが、いわゆる”サプリ”な訳ですよ(^_^)v
私には、めちゃくちゃ強力な”サプリ=亀”があるってことが、強みだよね(^_-)

今朝は、「THE D -MOTION」PVがWSで流れたと教えてもらったんだけど、観られなかった(/_;)
ま、明日には聴けるね♪


◆Mステ

明日は、Mステもあるしねぇ~~♪
代休を取るつもりが、やはり無理っぽい(>_<)

でも、絶対、ソッコーで帰って来る!
モーリス・グリーンみたいな早さで帰ってくる!

あ、今はウサイン・ボルトか...(笑)


そういえば、第2話の感想、まだ書いてないような...(^^;)

でも、長くなりそうだから、やっぱり記事わけないと。
いったい、いつになるんだ(@_@))
でも~、やっぱり、書きた~い♪(早くしろよ)

あれこれHDD編集をしていたら、ヤマナデ第3話のCMがっ!
第2話書く前に第3話の話しかよっ!的なノリで、よろぴく(^_^)v


◆「ヤマトナデシコ七変化」第3話 CM

亀~♪
じゃなくて、恭平~♪
街角の亀みた~い(*^_^*) 眉間にしわ..ううぅ。かっちょよい♪

ちょっとー!先週のKissにつづき、今週はお姫様だっこ。
100128_0239+0001_convert_20100128182627.jpg

いや~ん♪亀ったら、オトコの子です(あたりまえ)かっこいいぃ(*^_^*)
これが、うわさのほっぺのプッチンですね(^_-)

おまけに、立て膝で、抱きしめてるぅ~(>_<)
100128_0241+0001_convert_20100128182709.jpg

そして...次回(第4話)は、あすなろ抱き(後ろから抱きしめるやつね)
次から次と繰り出される...「あ..」なショット(笑)


もー!監督っ!
亀担をどんだけ、ヤキモチ妬きにしたら、気が済むんだ?
ちょっとかっこつけて、無理して笑顔で、Kissシーンも観たのに。(そうだったの?(@_@))
だんだん、「心が狭いの?自分?」って思ってきたら、どうしよー。


それにしても、うならせるセリフが満載です(*^_^*)

恭平:「言ったろ、俺を頼れって..」
女子なら、一度は聞きたいセリフだよね(^_-)

恭平:「愛ってなんだ?」
ううぅ。この切なさそうな、やるせなさそうな表情は、いったいなんなんだ?(@_@)

テロップには..
アラサーの陰謀
恭平達に襲いかかる罠
本当の愛を見つけるため、コンプレックスを抱えた若者達が立ち上がる

一番怖いのは、「アラサーの陰謀」か?(笑)


ふふふふふ...
亀担のツボが満載のヤマナデ♪

楽しむな!って言う方が無理!(>_<)
でも、どーも、監督が”S”のような気がする(笑)


さて、明日は、どんな亀が観られるのかなぁ~~(^-^)

これさ、やっぱり...
「ヤマトナデシコ七変化」の予習&復習 だよね(笑)



ブログランキング参加中!
良かったらポチッとよろしくお願いします(@_@)

FC2 ブログランキング 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今日は忙しいよ~~(^^)/ Mステ&ヤマナデ&亀ラジ♪どんだけ~♪ | ホーム | 亀マニュやらゆっちPやら...マイケルも?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


