プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


EFiL Vol.3 亀の瞳に恋してる(*^_^*)

こんばんは(^o^)

さっきTV観てたら、関東方面、すごい雪だけど、大丈夫かな?
お台場でも3cmも積もってた(@_@)

「30分前まで雨が降っていた」とアナウンサーが話していたけど、それで、積雪ってすごくない?
交通機関もマヒしそうだし。

明日の朝は、大変そう。みんなも気をつけてね(^_-)

今日は、帰りに初めての本屋さんへ行ってきたんだ。後輩くんの案内で(笑)
なんと、オフィスから一番近いというのに、高級店の中にあるから、ちょっと敬遠していたという...
すごく良かった。静かだし、たくさん本があるし、広いし(^^) どんだけでもいられそう。ちょっと迷子になることもあるかも?(笑)

なんと、前号も売り切れるまで置いてあるみたいで、キムタクのananもあったよ。やっぱ木村兄、かっこいいわ♪
中身もステキ。亀とリンクするところもあったりで、よっぽど買おうかと思ったけど、たくさん本を抱えていることに気づき、やむなく諦めて。

亀の載ったhanakoも(@_@)
こんなに近くに、良いところがあったと、今更に。
渋谷まで、ドームまで行かなくてもあるかも~(笑)

ただね、雑誌もお連れしたまま...とか、ばっかです(^^;)
書こうにも、どの亀もステキすぎて、これまた大変。
$誌はまた、おいおい...

取り急ぎ...
一番、買おうかどうか迷う本から...

◆EFiL 3月号
表紙にも亀の文字は皆無。
ほんとにコレ?(@_@)って思ったんだけど...

ありました(*^_^*)
亀のページ P118~119
2Pだし、どうしようか、置いたり、開いたりして、ちょっと思案。

でも、やっぱり亀の視線をみちゃうと置いて帰れない(>_<)
おまけに、とってもステキだし。

★ボクの幸せ時間
KAT-TUN 亀梨和也

<TEXT>
~人との距離を縮めようと思ったら、自分をさらけ出すことから始める~

「仕事から帰ってきて、翌日6時起きだから早く寝なきゃいけないのにゴロゴロとテレビを見たり、風呂に入ろっかなぁ。まだいっか・・・なんて思っている瞬間が幸せです。」

なんか、わかる気がするな。
やらなきゃいけないこと、いっぱいなのに、そんな“今”を楽しむ...そんな感じ?
「自分を解放する」いつの間にか、そんな表現が似合うオトコになったんだね(^_-)

「まさに『ダメよ』って言われることをやりたいタイプなので(笑)」

なんだかなぁ(^-^)
亀って、すごい勉強家ってわけじゃないと思うから(ごめん)。
相手が喜ぶことを“感じるセンス”っていうのかな...
究極で表現すると“嗅ぎつけるセンス”って言うの?それがすごい。それもに瞬時に、キャッチするっていうか。
そういうセンスが、すごい高いと思うんだ。

そして、その表現もストレートじゃないんだけど、実に心の真ん中に”ど”ストレート!
そこがまた良いんだよね(*^_^*) たまんない♪

亀って、ほんと確信犯なんだろか、って思う。
確信犯じゃなくて、“がぎりなく”確信犯に近いことをするヤツ?
結果、確信犯と思えるヤツ?(^_-)

「外に出かけるのも好きだけど、家にいる時間も大事にしています。」

忙しい毎日、自分を守るバランスを取る技術にも、センスは生きていて、そして、長けていく。

「料理にハマっている時期・・・というのがあって、その時は自炊もしています。家で作ると何をいれようと自分の好きにできるでしょ?作っている時間は没頭できるし、楽しいですよ。」

何もかも忘れて没頭する時間。精神的な疲れやいろいろなストレス発散には必要な時間、なはず(^^)
気分転換、楽しい、美味しい、身体にもいい。そして、腕も上がると...良いことずくめだね♪

「一緒に過ごす女性とは、共通の趣味があったほうがいいですね。ゴルフ、カメラ、本、映画、音楽・・・。できればお互いの趣味、全部が合っていたい感じです。一緒にいればそのうち、自然と共通のものが出てくるとは思いますけどね。」

これはいつも話すね(^_-)
たとえば、同じ趣味がなくても、相手の興味があるものが気になる。自分もやってみる。自分の趣味にもつきあってもらって、理解してもらって、好きになってもらって、一緒に楽しみたい。

“同じ価値観”って、ずっと一緒にいて幸せでいるためには、かなり重要なファクターだと思う。
同じものをみて、同じように感じたい、そんな感じかな。
たまには、違う意見があって、面白いって思ったり(*^_^*)


~年上女性の、たまに見せる“隙”が魅力的だなって・・・~

「女性として、年上の女性はステキだと思います。お互いに与え合えるものも多そう。」

相手の立場に立って考える。
自然に振る舞いながら、ぬかりなく抑えるところは、抑えて(^_^)v

常に上に、上に。
“自分の知らないことを知っている”ということに、素直にリスペクトできる亀だからこそ、成長できるんだと思う。
与えるばかりでは、最後に疲れてしまう。与えられるばかりでも、自分が嫌になる。
絶妙なバランス。
亀って、いい意味でほんとに大人だよね。いいオトコだな。
マジ、惚れる。すでに、かなり惚れてるけど(笑)

「その人の“隙”が垣間見えた時は、魅力的だなと思いますね。女性でも男性でも、仕事や日々がんばっている人が、ほわんって、力の抜けたところを見せてくれると、あぁ、ステキな人だなと。」

なかなか簡単には“隙”は見せないよ。
特に頑張ってる人はね。よほど疲れている時に、かなり信頼している人にしか。それと...見せたい人だけに(^_^)v

ギャップだよね。基本、頑張ってる人が好きな亀。
そんな人の“隙”
亀じゃなくても、「ん?」って思っちゃうよ。

「あぁ、ステキな人だなと」
その感性が好きなんだ。まんま、ステキだと感じられる亀が。

「今、僕がやっているドラマはラブコメデイ。一人の女の子の変身をめぐって、楽しさが思いっきり出せればいいなと思います。」

ラストのラストに番宣(笑)
右下には、恭平な亀の小さいショットとヤマナデの紹介。
とても、恭平な亀のSHOTだとは思えないほど、大人の視線です。

やっぱり、置いてこられなかったこの亀のSHOT
大大大好きです(*^_^*)


この雑誌ってさ、どれぐらいの年齢層向け?40代中心?もっと上?
亀が載って初めて知る雑誌ってたくさんある(^-^)


つづきは、SHOT♪


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<SHOT>

☆アップ
少し強めに指で唇を押すSHOT
ちょっと背伸びしてる?落ち着いた大人な瞳です
100203_0219+0001_convert_20100203025741.jpg
そのまっすぐな瞳とすこしだけ形がゆがんだ唇が、ちょっとだけ...淫らです(*^_^*)

☆全身SHOT
まっすぐに立っただけ、手持ちぶさたで、手をポケットに。
等身大の亀?可愛いヤツ、と思ってしまうショット
D1000027_convert_20100203031156.jpg
カメラに向けられた、まっすぐな瞳
片方だけ乱れた襟
アクセントになる、あったかくて柔らかそうなフラノのトラディショナルタータンチェックのベスト
左手の小指が、ピーンです(^^)
ポケットに入った親指さえ愛しいと思えるんだなぁ。


2P なのに、それぞれのTASTEの亀。さすがです(^_-)


やっぱり...
どうしようもなく、亀の瞳が好きで...

絶対、この瞳から離れられないと痛感する
亀の瞳の虜になるSHOTです(*^_^*)


<< あの..ちょっと○○..ですが(笑)小田切竜せんせーの衣装です(^^)/ | ホーム | 亀♪@ファミクラ 幸せのおすそわけ(*^_^*) >>


コメント

~会いたいな~

カメちゃん可愛いな^~^v
kat-tunさん新曲来週だネ^-^v
また出駆る日々増えるぞぉ
忙しいなフャンわさ^-^v-353
ananさんやばいよぉ
会いたいな 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


