プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトナデシコ七変化 #04 いろいろな表情の恭平に...(^o^)

今回も盛りだくさん♪
すぐに時間が経っちゃうんだよねぇ、あっという間に終わっちゃうつーね(^_-)

いろんな亀が観られて、ちょー幸せ♪

◆ヤマトナデシコ七変化 #04
「結婚なんかさせねぇ」

☆ スナコちゃんのお見合い
スナコ:「ほんとのレディーってなんですか?」

ん♪
確かに...

恭平:「レディーとは、優しい人のこと。だから家賃を払えない・・・(省略)」
ん?(@_@)違うよね?家賃を払えない人・・・のクダリは、関係ない(笑)

パパって、長谷川さんだったのねぇ~(^-^)
2年前なのか...。闘病は4年?それも若年性アルツ...「明日の記憶」だね(-_-)

スナコ:「おばちゃんを悲しませている自分は、嫌いです。だから・・・」
自分は嫌なのに、おばちゃんのことを先に考えるスナコにぐっと来たか?恭平(^_-)

出た~!恭平のあすなろ抱き。
耳元での恭平のささやき...うううぅぅぅ(-_-)

「明日から、特訓だから覚悟しとけよ」頭ポンポン♪
きゃ~!出た~!“頭ポンポン”これ、マジに弱い(>_<)(関係ない)
「気持ちは伝わる」これも違う(笑)

☆特訓
業界P風、巻きセーターに頭にサングラスのテゴが面白い♪

まぶしい攻撃 今日はグーパンチ(笑)
恭平:「およよ」ここでかよ――(^o^)

☆お見合い
まぁ、なんてステキなウェイター達(*^_^*)
クラクラしそう。
ちょんまげにして、きりりの恭平♪
白シャツに黒ベスト。細身の身体にぴっちり。どの殿方も、とってもステキです♪

「すんっ!」今日の“すんっ!”は、ひと味違う(笑)

「何年前の写真だよ」とかじゃなくて...(-_-)
「お写真は、どうしてもイメージがかわるもんでして」
そんなレベルの変わりようじゃないっすから(笑)

☆胸がモヤモヤ?
恭平:「白いごはんとみそすーぷしゅー」ここで(^_-)

恭平:「このあたりが、ムカムカする」
結局、これで正解だったんだよね(^_-)
“このあたり”が間違ってんだ(笑)
胃の上部だよ~♪

☆ヤキモチ?
美音:「あらっ?恭平はスナコちゃんのことが好きなのぉ~♪タケル、よく覚えておくのよ。見守ることもオトコの仕事なのよ~」
誘導する、するっ!(笑) ヤキモチ作戦も入れつつ(^_-)

美音:「あんたって前は、無意識に人と本気でかかわらないようにしてたけど、ちゃんと考えてくれてるじゃない?スナコちゃんのこと」

自分が変わりつつあることに、気づく恭平

☆初恋確認@穴の中
恭平:「で、どうなの?楽しいの?一緒にいて」

「すりゃいいじゃん。プロポーズ!」の後の表情
「ふぅ~」のため息
ドクロを胸にトントンする恭平
手がすぐに届くところに、いつも置いてあるのね、ドクロ(^_-)

こたつに寝そべる亀の美しいこと...「はぁ~」こっちがため息ついちゃうよ(^^;)

☆オトコの仕事
タケル:「でも、ママは僕よりずっと寂しかったと思うよ。パパが外国で治療しているときも、ママはひとりでがんばっていたんだと思う。
でも、僕はもう大きくなったから、僕はママを見守っているんだ。それがオトコの仕事だから。ん。オトコになる!」

お鍋のフタをくるり。
こーゆーとこが亀なのよねぇ♪
くふっ。好き(*^_^*)

☆戦う恭平
亀って半袖を着ると、やたら男らしく感じちゃうんだよねぇ。腕っぷし強そう~(^-^)

ここのセットだよね?エキストラの人達を気遣った時って。

教会に迎えに来た、恭平♪
ちょっと耕作(^^)

入った教会と出てくる教会が違うっていうね(>_<)

恭平:「キリねぇな。行くぞ!」
きゃ~~、恭平さま~♪ついて行くわっ!(いらない)

☆恋せよ
美音:「だからそこステキで、だからこそ命がけで、だからこそ...恋はかけがえのないもの」
...のくだりをバックに、スナコの手をひきながら走る恭平、ふたりの映像

ん~♪ステキな演出(^o^)
青春ものにありがちなシーンなのに、なんだか新鮮♪
亀だからなのかなぁ。

美音:「まず、自分を好きになってあげなさい。臆病にならずに、前を向いて、ステキな恋をしなさいな。」

またまた美音の口から、このドラマのセンテンスが出たね(^_-)

雪が積もった城をバックに朝陽の中のふたり。

フランス料理はおばちゃんのためと聞いて、なんだか安心する恭平の表情

まったく...惚れ惚れ。
どんだけ堕としたら、気が済むんだ(笑)

恭平:「プッシュー!」
スナコちゃんの頭つきの一撃

☆ほんとのレディー
ちょんまげにして、スナコを連れてくる恭平
カウチに座らず、肘掛けに大股で座る亀がステキ♪

美音:「世界一かわいい私の姪っこ。生まれた時から、ずっと愛してる」

抱き合うふたりを満足そうに見る恭平の表情がステキ♪

美音:「世界一いいオトコと恋におちた時、レディーになるかもしれないわねぇ~」

そうなのか...(^-^)


ほんと、このドラマ、亀の表情がいろいろなの(^^)、マジに七変化!
お見合いに乗り気のスナコを「いいんじゃない」と言う恭平の表情
お見合い相手のためにフランス料理を作ってると信じて、スナコの後ろ姿を見る恭平の表情
「美味しいよ、スナコ」と褒められて、照れて台所に行くスナコの後ろ姿を見つめる表情
穴の中の楽しそうな二人を見る恭平の複雑そうな顔..etc

恭平の心を映す表情のあれこれが、とてもリアルに出ていて、惚れ惚れ(*^_^*)

恭平、マジにいいわ♪

ゴスロリも、ウエディングドレスも、割烹着姿のスナコちゃんも可愛いかったねぇ。


今回のラストは、振り返り亀で(*^_^*)
ん~♪いつもステキなラストをありがとうございますm(_ _)m

今週は、ウエイター亀、乱闘亀♪来週は、女優亀、タキシード亀といろいろなコスプレ亀が観られるのね。
これまた、楽しみ(^^)
またまた、来週は楽しみ過ぎるっ!

続きは、ツボSHOT♪


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

どれって、ツボばっかりで、絞れないよね(^_-)

ウェイター亀の美しい姿とかも、すんごくステキ(*^_^*)
それは、また今度ってことで(笑)


☆カウチの肘掛け
100207_0410+0001_convert_20100207054717.jpg
この座り方と、絶妙な足の開き具合が、ちょーかっこいいんすよ(>_<)


☆鬼Pの恭平
100207_0442+0001_convert_20100207054814.jpg
こちらは、恭平にしては、めずらしく耳かけです(*^_^*)


☆ナチュラル恭平
100207_0404+0001_convert_20100207054538.jpg
こういう、なんでもない表情も大好き(~o~)


☆耕作な恭平(@_@)
100207_0415+0002_convert_20100207055024.jpg
逆光って、亀にすんごく似合う(^^)


☆プシュー!な恭平
100207_0415+0001_convert_20100207054505.jpg
亀の喉のラインって、絶美だと思うんだけど...(^^)



☆ラスト
100207_0413+0001_convert_20100207055139.jpg
やっぱり、亀のふりむいた時の表情って、鉄板だよね(^_-)

ああ、止まらなくなるよ(笑)

今回も、ごちそうさまでしたm(_ _)m

恭平さま~~~♪
(笑)

<< 亀's キッチン??(@_@) チューボーですよ!♪ | ホーム | non-noとコンビニ工作(^o^) それから... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。