プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



HEY!×3 ちょっとー!歌もトークも短くね??(@_@)

HEY!×3
(2010.02.08 O.A.)

◆KAT-TUNなナイツ

右ほほにプッチンの亀♪
それさえも愛しいっす。

「キャンパスナイトフジ」
えっと...見たことないっす(>_<)

浜:「オマェ、よう見てるなぁ~」

TVっ子だねぇ。亀って(*^_^*)
ちょうど帰って、TVをOnすると...って時間かな?

あははは~。浜ちゃんに一票!(笑)

亀&聖&淳之が呼びたかったナイツ
登場に亀と淳之が立っておじぎ。さすがっす(*^_^*)

浜:「亀梨っ!」
亀:「はい」
この静かなお返事だけや、クールに「ナイツ」って言ってる亀の表情が好き♪

松:「M-1で、いまいち奮わなかったナイツ」

塙:「やめてくださいよ。リアルに松本さんが一番点数低いんですから」
M-1の時って、ダウンタウンは、採点に結構、厳しいんだよね(^_-)

松:「ナイツのことは、認めてるがなっ!」
塙:「やったー!85点じゃなかったんだよ」
松:「ええ、点数やないかい?」

がんばれっ!ナイツ(笑)

淳:「せっかく呼んだんですけど、後ろ姿しか見えないんで、前に出ていいですか?」
塙:「田口くんのボケが、1個も入ってないんですけど..」

KA-TUN大うけ(^o^)
淳之、ナイツのこと、大好きなのにね。残念。

がんばれっ!淳之(^^)/

淳之が立ったら、竜ちゃんも一緒に立っちゃったりして(笑)


☆KAT-TUNネタ

ヤーグル。田中ハンコウキ。でぶせん。バンドウエイジ。ゴリラフェイス。ミリオンヘアー。
キンキンキッズのマークーパンサー。
きゃはは。それでもいいか?

240時間TV。6連戦。リリーフ。クルーン。タツーン。

ナイツらしいネタで、ありがとーー(^o^)


◆Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪

カウコン以来の披露
ダンスがどうなっているのか、興味深々(^o^)

☆歌

やっぱり、KAT-TUN色に色付け♪
亀メインだけど、フラットになってるぅ。

とっても良いバランス(*^_^*)


☆ダンス

ドラムの音に合わせて踊り出すダンスがしなやかでいいね♪

♪気に留めず回る♪
亀も手を上にあげて、キレイにターン

ふふん(*^_^*)

♪好き♪のところは、亀のアイコンタクトMustで(^_-)
頭をかしげたり、フィンガーアクションもあり、あれは亀のアドリブと思われ(^^)

♪君が嫌いな君が好き♪

流し目サンキュー(*^_^*)


聖と淳之もアイコンタクトしてたね。
雰囲気いいよ~♪

ラスト前の激しいダンスがいいね。
ラストは、みんな形が違うくていいのかな?

亀は、ラスト振り向いて、マイクをくるり(*^_^*)


ヤマナデ4人衆のダンスとは、ひと味もふた味も違うね(^_-)
あれも、もちろん良い。
でも、やっぱりKAT-TUNのは、特別♪

ダンスのキーポイントはStepかな?
これも、とても優しいダンスになっているようです(^_-)


☆衣装

あれですか?
亀は”ストール腰巻き”、仁は”首に巻き&ハット”は、世の中に確定中ですが、それで良しということで(笑)
おまけに、亀は、ドラマでも設定から、ずっとベストを着ているのに、衣装もベストってことは...
チューボーもベストだったしね(^_-)

ま、もともとベスト、好きだものね♪


☆Total

えっと...ゆっちが髪を切ってたね。
聖の髪型もちょっと安定?よく似合ってるよ(^^)


編集で7分ちょっと?
みじけー!

HEY!×3は、歌が短いから、ちょっと残念だよね。
フルで聴きたかったなぁ。
聖のラップもなかったしね...
撮影の時は、現場では他に何を歌ったんだっけ?

収録は、TOKIOと一緒だったんだよね?
聖はまた緊張したかな?(笑)


次は、明日の「うたばん」だね♪
「うたばん」のセットはいつもキレイだから、楽しみ(^^)

明日はフラゲ日~♪



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆登場
100209_0654+0001_convert_20100209072140.jpg
キリリとした、表情です。惚れてまうやろ~♪(すでに手遅れ)

☆紹介
100209_0654+0002_convert_20100209072206.jpg
クールに(*^_^*)

☆大笑い
100209_0655+0001_convert_20100209072225.jpg
ほんとに、思いっきり笑ってる顔が、楽しそうで、うれしくなるね(^_-) 仁の舌ぺろっも。

☆アイコンタクト
100209_0703+0001_convert_20100209072245.jpg
とろけま..ぷしゅ~♪(笑)

☆ダンス
100209_0705+0001_convert_20100209072305.jpg
誰よりも深く♪


あ~あ...
やっぱ、亀、大好き(*^_^*)



<< PVの前に...週末総まくり (^^)/~~~ | ホーム | 亀's キッチン??(@_@) チューボーですよ!♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


