プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


聖 いいとも すんごい良かったよ~(^^)/

こんにちは(*^_^*)

今日は、1日雨かな?

朝から、仁の会見、お昼には、聖。夜には、亀のフレパ♪
お休みで良かった(^_^)v
今日は、絶対、出かけないぞっ!(笑)


◆聖 テレフォンショッキング

初登場 おめでとう~~(^^)/

タ:「お~。初登場ですね。KAT-TUN 田中聖くんです!どうぞ~!」

~田中聖 千葉県出身。01年結成、6人組アイドルユニットKAT-TUNのメンバー。06年デビューシングル「Real Face」がオリコン年間シングルチャート1位に輝き、トップアイドルの地位を築く。個人として、時代劇ドラマや舞台に出演し、優れた演技力を発揮している~

いいねぇ。この紹介♪

☆登場
頭、低く(^^)
聖らしい控えめな登場♪

聖:「あぁ、すいません。初めてなもんで..」

Love yourselfの告知

☆お花
雑誌社を中心に、J-oneレコードがデカく(^^)
ニッポン放送、ロート製薬からも。あざ~すm(_ _)m
新日本プロレス 真壁刀義(@_@)
ファン一同(^^)
聖、嬉しかっただろうね♪
そうそう、ZEEBRAからも来てたね。可愛がってもらってるんだぁ(^o^)良いお付き合いが続いているようで、何より(^_^)v

謎の花『K』名前なし。
100211_2358+0001_convert_20100212014535.jpg
さては...これは...(^_-)

聖:「オレ、”T”なんですけどね?(笑)」
タ:「そうだよな。そうだよね?KAT-TUN、全員来ているわけじゃない」

☆髪型
タ:「よく髪型変えるよなぁ~」
聖:「そうですね。一番ヒドい時は、2週間に1回何か変えないと気が済まなかったんで」
タ:「なんで、気が済まないの?」
聖:「...飽き性なんですかね?」
タ:「2週間で飽きる?これ(今の)はどれぐらい?」
聖:「もう~これは。今、結構長いですね。単純に伸ばしてるんで。ちょっと長いです」
タ:「自分では(このセット)できないよね?」
聖:「これは、メイクさんにやってもらいました(^^;)」
タ:「いろいろ楽しめていいよな...」
聖:「そうです(^^;)(笑)」
タ:「(^o^)(笑)」
聖:「すいません(_ _)」

Mステ繋がりの”髪形”の話(笑)
聖、今、伸ばしているんだね。今の髪型、すごく良いよ。
かっこよくて、おしゃれで(^^)
「すいません」って謝っちゃう聖が、可愛い~~♪

☆趣味:未確認生物(@_@)
タ:「でも、KAT-TUNの中で...あ、そうかKAT-TUNはアレだね。やっぱ、みんなそれぞれ違うね。こう見ているのがな?」
聖:「そうですね。もう、なんか個性が強いって言うか、個性しかないってぐらい。みんな濃いですね。キャラが...(^^;)」
タ:「そん中でも、ちょっと違うよね。合わないだろ?趣味もね?」
聖:「趣味合わないっていうより、プライベートな遊び方が違いますよね。すごいオレ、マニアックっていうか」
タ:「マニアックなんだよね。最近何かマニアックなことした?」
聖:「そうですね。全体的にタモリさん寄りなんですよね。この間、先々週とかですかね。車で六甲山に...」
タ:「東京から車で行ったのか?(@_@)何時間?7時間ぐらい?」
聖:「計15時間ぐらい運転してましたね。未確認生物なんですけど、スカイフッシュ...を」
(以下省略 (笑))
ツチノコは、白川村が有名で...
カッパ、遠野市に行って、“カッパ捕獲許可証”があるんで...」

わかんねぇ~(笑)

ゆっちが宇宙に興味があるように...(笑)
いいよねぇ?それぞれの趣味が違うのって(^^)
夢があるもん♪

聖:「次のツアーは、“本木ツアー”っていうのを考えてまして...。調べたら九本木まであったんで。たぶん。それ、全部朝から、回るなら1本木から、1日に回ろうよっていう。1本木から。やりたいなぁ~って友達と。それ行くなら、車じゃないとだろ?っていう。電車乗るなら、単線のこういう地方の...」
タ:「単線いいよね?(^^)」
聖:「田舎の電車を組みたいな..みたいな。えへへ」

趣味が合うと、話がはずんでいいねぇ。

聖:「本木ツアーは、近々やりたいな、と。でも、その前に、カッパの許可証の有効期限が、切れちゃうんで。1年なんすけど。去年のバレンタインに、オレ、行ったんで」
タ:「もうダメじゃん?」
聖:「(^o^)」

間にD-MOのCMなんか入っちゃったりして~(^-^)
ご機嫌っす。

☆1/100人アンケート
聖:「すっごい悩んでたんですけど...。ギリッギリまで」

聖:「うぇ~、こえ~(>_<)」
5人兄弟:0人
千葉県出身で、カラオケでラップを歌う人:0人

タ:「残念だったね」
聖:「そうですね。なんかすごい疎外感を、急に突っぱねられたみたいな..」
お友達紹介の「え~!」
聖:「ありがとうございます。これ、うれしいですね(^^)」

聖、悩んだけど、結局どっちでも“0”だったね(^_-)

☆お友達紹介
聖:「あの、何て言うですかね。すごいこう...七変化っていうか...」でドキッ!
いや、それはないだろ?って思ってたけど、そのセンテンスには、今、激敏感だから(笑)

聖:「自在な..というか、多才な..?芸をお持ちの方で、なんか、お仕事で結構、頻繁にお会いしたことがある、プランナインのなだぎさんを...」

聖:「(本人が)出てらっしゃった?(^^)」
なだぎ:「聖くん、今度、妖怪を見に行きましょう。鳥取の方にあるんで」
聖:「是非、それは、ご一緒させてください」

タ:「田中聖くんでした。どうも~(^^)/」

声なく、「ありがとございました」と、顔の前で手を合わせて、お礼を言う聖が、ほんとに気持ちの伝わる礼でした(*^_^*)


Mステで、趣味の合うタモリさんと、一度ゆっくり話したいって言ってたのが、実現して良かった(^^)

緊張しながらも、ハキハキと、のびのびと...(^^)
笑顔もありつつ(^o^)。丁寧な言葉選びで、ちょい照れた笑顔もいっぱい。
とってもゆったりとした会話で、すごく良かったよ(^_-)

聖の話し方って、話すペースも声の配分も、実は男性として、かなり理想的かも?

ちょい、こわもてアイドルとしてしか、見てなかった人には、ちょっとビックリだったんじゃない?
好感度Upでしょ?間違いなく(^_^)v

LIVEで「命は、ねぇーぞー!」って叫んでる人と同じとは思えない(笑)
聖にも、GAPがあるのよね(^_-)
ス・テ・キなGAP!

すごく良かったよ♪
お疲れ様でした(*^_^*)


あ、ちなみに一本木は、福岡にもあるけど、長野にも、北海道、京都、福島にもいっぱいあるよ~(^^)/
三本木もあちこちに。一番数が多いのは、“千本木”

聖、行く?(笑)


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 念願 フレパ 出場だぜ~~♪キャプテン恭平(^^)/ | ホーム | 聖「いいとも」に明日、出演!楽しみ~♪(^o^) >>


コメント

うんうん!良かった♪

本当に!
聖もGAPがある~♪
優しいし、礼儀正しいトコが
また身なりとGAPがあって
逆にまたカワイイ~♪

亀チャンじゃないのに…
ドキドキでニヤニヤでテレビ観てました~。

本木ツアー楽しそう♪
さちりんも随分いっぱい知ってるのね~。
聖に教えてあげたいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


