プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願 フレパ 出場だぜ~~♪キャプテン恭平(^^)/

いや~、待っていましたよ。この時間(*^_^*)

日本代表、東アジア選手権のサッカーも気になるのに...
でも、勝って良かった(^o^)
寒い雨の中、がんばった日本チーム!岡田監督!一緒に濡れながら応援したサポーターの皆様
おめでと~~(^^)/

◆東京フレンドパーク
ヤマトナデシコ七変化チーム
亀梨和也
手越祐也
内 弘貴
宮尾俊太郎
大政 絢
加藤清史郎

☆登場
大歓声の中、ジェットコースターに乗っての登場♪
降りる時には、清史郎くんが大丈夫か、声かけて確認してから(^^)

横並びで並んで、真っ先にお客さんに礼をする亀。
さすが、亀だ(^^)
立ち位置も、清史郎を前に。肩に手をかけて。ほんと良いお兄ちゃんだね。

ロゴ付adidasのユニホームで(^^)
肩に「ヤマトナデシコ」「七変化」
背中に大きく「TEAM Y-7」台本にも書いてあるかわいいドクロマークが4つとちいさいドクロがひとつ。髪の長い女子もひとつ。その下にちいさく「ヤマナデ」の文字も(^^)

☆第5話予告
キスシーンでのラストで終わり(@_@)

亀:「(^^;)(ちょい照れ)あそこ以上に...ちょっとO.A.を観ていただきたい..と。(^-^) 明日第5話!楽しくやらせてもらってますけども。それちょっと、あの..仲間割れみたいになると...。これからチームワーク良くやっていかないと...(^^)」

全員が初登場
亀:「いや~、緊張します。こんなにアドレナリンが出るものなのかと」
足首関節、クルクル。準備体操しっかりだね(^_-)

☆WALL CRASH
赤と白のユニフォームがお似合いです(^o^)
黄色い清史郎のお手々が長くて、ちょーかわゆす♪

亀:「まぁ、清史郎を一番手にしようかと思ってるんですけど」
リーダー恭平。良い感じ。

清史郎への声かけが、優しくて温かくて。そんな亀に萌え♪
2回飛んじゃう、清史郎がけなげで、可愛いねぇ。

ラスト亀
一度、踏切のところへ行って確認。スタート地点に戻って、大きく深呼吸。目を閉じて、集中。パチリと目をあけて、目標を見た時の思いの入った真剣な顔に惚れ惚れ~(*^_^*)

落ちちゃった時のバツの悪そうな恥ずかしそうな表情。頭をかかえてうずくまる亀が可愛い~~♪
戻りながら、舌ペロ一周(笑)「あ~、ダメだオレ」と思ってる?少し首を横に。
再度戻って、位置を確認してるし。かなり悔しかった模様
亀:「ちょー、悔しいんだけど」
拍手しながら、笑顔で言う亀♪

☆ARCADE 6
清史郎:FLOWER BALL
清史郎の数を決めるのに、お客さんに「3」のサイン(*^_^*)
ふふふ。亀ってば。さすが(笑)

クリアした清史郎を抱っこして、高く上げてあげる亀が、ステキ(*^_^*)

そう言えば誰も、“Clear”に行かなかったねぇ。
あれ、一回足をかけて飛ばないと行かないもんね。かなりムズい(^_-)
亀は行こうとしてたよね。
「今日はダメ」だから...仕方ないか...(-_-)

一足先に帰る清史郎
亀:「気をつけてな」頭くしゃくしゃ(^^)
清史郎くん、カンペキな挨拶
清:「あと、がんばってください(握手)」
お客さんに「ありがとうございました」
亀を見習ってる?亀が、か?(^^)
清史郎くん、観るたびに、生え替わってる前歯が伸びていて、またまたかわゆす(^^)

俊ちゃん:BLOWGUN FIGHTER
亀:「俊ちゃん、行ける!」
終わった吹き矢を受け取ることに、いち早く気がついた亀。
テゴと内とのリレー。おお、ジャニーズリレーだ(笑)
ニヒルな笑顔で余裕の俊ちゃん。ラスト、棒をくるくる(^^)
亀も笑顔で拍手♪
足を怪我している俊ちゃんに優しいメニュー。ノーミスはすごいよね♪
亀:「すげー!(^o^)」

テゴ:BANANA SHOOTER
亀アシスト。先にバナナの置き場所を確認するYou&Jの2人
テゴ、お猿のキーパー、見てたかな?惜しい!タイムアウトのすぐ後に入ったのにね。
亀:「切り替え!切り替え!切り替え!」

亀:FLYING BURGER
亀:「僕、バーガー行きます!」
亀ってば、ゲームの最初から、バーガーを持ってたよね(^_-)
これ、難しいんだよ~。

成功して、抱き合って喜ぶ4人
亀:「あっぶねぇ~!」ジャストに、BOX IN!
亀:「出てませんっ!(^^)」必死(笑)

絢ちゃん:PIZZA CATCHER
亀:「落ち着いて。長いからね」
成功~~!(^^)!

亀:「心なしか、ここ(太股内側?)パンパンになってきた(^^)」
先頭切って、立ち位置に戻る亀が、つぶやく。くふふ。変顔あり(笑)

おまけ
内:BINGO TORNADO

亀:「1列プラス1個!(^^)/」
内、さすがに、野球やってただけのことはある。いいコントロールだったね♪

金貨2枚GET!

☆PHYSICAL MAIL
亀:「よし!手越、行こう!」テゴの手を取っていく亀が、かっちょいいぃぃぃ(*^_^*)

「金」を選ぶ亀の真剣な表情がいいよん♪
惚れる~~(~o~)(もう惚れてるがな)

この文字の並びって、気がつかなかったけど、PCのひらがな配列と一緒なんだね。ローマ字入力じゃ、わかんないわ。

亀、すごい早かったけど、もしかして、ひらがな入力?(@_@)
いや、やっぱり探していたから、違うのかも?

☆STOPPER CUBRIDGE
絢:「1回でクリアしたいねぇ~」
亀:「お前、ハードル、上げんなよっ(^^)」

でもね、これって、1回目が一番いいんだよね。だいたい。
ドキドキ~~♪

亀:「まず絢ちゃんから。どうしようかな?俊ちゃん行きゅ?」みんなにつっこまれてるけど、自分では気がついてないのね(笑)
亀:「いや、俊ちゃん、意外に勝負強かったから、後半にまわそう」
テゴ:「確定してんのは、(亀が)最後に行ってくださいよ」
客:「ひゅ~~!」
テゴ:「それはもう、キャプテン!」
亀:「わかった。頑張る!」

BARをバットのように、クルクルしたり、振ったり。
集中でしゃがんだり。
もう、ドキドキしている亀が可愛くて、可愛くて(^^)

これ、みんな止めるタイミングを「すんっ!」って言ってるのね(^_-)
ここにも「すんっ!」(笑)

内、ラスト惜しかったねぇ。
亀とテゴが並んで同じポーズ。ドリボズチーム。とっても仲良し(^^)

☆HYPER HOKKEY
ヤマナデのプリンス亀の人形パネル
石塚:「あこがれの亀梨くんだわ~。キューピットさん、お願い。亀梨くんのハートを射止めて!」
石ちゃんからキス(@_@) パネル倒れる

亀:「気絶!(^^)」きゃはは~♪

亀のシュート、早~~っ!
お口、くにゅくにゅ。気分転換にフリスク食べた?(^^)

惜しかったねぇ。やっぱりこれ難しいわ。

結局得点された所は、みんな同じ。右角からのIN。あそこは、きっと動けない無いんだね。
さすが、プロ!あなどるなかれ、ホンジャマカ(>_<)

それにしても宮尾さん、面白いねぇ♪
これまでの番宣のコメントも面白かったけど、こんなに面白い人だったとは(^^)

☆ダーツ
清史郎のリクエスト:家族で行く箱根温泉旅行
亀:「優しっ!」

亀のリクエスト:出演者・スタッフと食べる焼き肉
ほらね(^_-) 君も優しい。
亀らしいリクエストだね♪

テゴ、残念(>_<)
亀:「フレンドパークのタワシは買えないからね」ナイスフォロー♪

内:「でもオレ、持ってるから。手越に」ってテゴにPCをあげるなんて、優しいね。

亀:「オレ、ダブルでタワシだったら、アレだよね...」
亀:「オレが、タワシだったら、ヤダよね?オレ、タワシだったらさ、1個、温泉旅行さぁ、視聴者にひとつプレゼントしない?って言うのダメ?」
後ろを行ったり来たりして、ぼそぼそと言う亀が、可愛すぎる~~(>_<)
タワシの予感、かなりあったのね(笑)
渡辺:「誰も聞いてない(笑)」

内・絢:「全部狙い」

ますますプレッシャーをかけられる亀(笑)
この時の表情が、マジにたまりません(>_<)

ど真ん中に、シュッ!(@_@)
はいっ!タワシGET~~♪(笑)

後ろへ行って、またもや膝から崩れ落ちる亀♪
仕方ない。ほんとのダーツなら、一番、得点が高いところだもんね(^_-) (ん?甘い?(笑))

亀:「このタワシで、すごくキレイなお風呂に入って、お肌をぴかぴかにしてください(^^)」
亀:「すいません。ダメだ~♪」

☆出演してみての感想
亀:「そうですね。あの~、すごく自分がこの番組を見ていて、ナメていたなと言うのが。ちょ、もう1回出たいです」
関口:「番組成功して、もう1回、ね?」
亀:「はいっ!」

関口さんとの握手に、左手も添えて(^o^)
ラスト、最後まで高く高く、手を振ってくれてるぅ~♪


あ~あ、なんだか一緒に緊張して、チカラ、入ってたか、すんごい疲れた(-_-)
自分がやってるわけじゃないのにねぇ。ほんとバカ(笑)

ヤマナデチームのみなさん
ドラマ収録後なのに、ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

亀の念願のフレパ
何でも、実際やってみると難しいものだよね。
「ナメてた」って反省する結果になったとしても、とにかく楽しかった(*^_^*)

ありがとう♪

次は、亀が納得できる結果になりますように。
是非、すんっ!とね(^_-)


追伸)
しまった。楽し過ぎて、詳細に書きすぎました(^^;)

最後まで、読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ダウンタウンDX 翔平による亀話♪ 失敗談(@_@) | ホーム | 聖 いいとも すんごい良かったよ~(^^)/ >>


コメント



サチリン~

チームヤマナデのキャプテンカメ
頑張ったね

チームワークもバッチリだし何よりカメが楽しそうだったよね
念願のフレンドパーク出れて良かったねっ

気合い入りすぎて着地に失敗しちゃってショックの顔がまたまたカワイイ

宮尾さんはマジで面白いね(笑)何でも器用にこなすしね

絢チャンも明るい子だし
楽しそうで良かった

翔平ダウンタウンDX出たの?
しかもカメ話?

見たかったなぁ…

カメの大事なアロマポット割っちゃったのか…
カメ可哀相に…

うん怒ってないよね…
ショックだったんだよね(笑)
コーキのいいともも見れなかったけど、楽しんでたみたいで安心した

たくさんタモサンと話し出来て良かったよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。