プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


めざましTV ”マルゼの花道” D-MO 紹介(^_^)v

金曜日の「めざましTV “マルゼの花道”」

全然、ノーチェック(@_@)だった。
でも、帰ったら、録画されてた~♪
ありがと~!自動録画(笑)

◆『マルゼの花道』

いきなり流れる「THE D-MOTION」のPV
青い光と陰の中
かっこいいKAT-TUN!
(Na=軽部さん)

Na:「おとといリリースされたKAT-TUNの新曲は..」

KAT-TUNが映って、それから亀のアップに(^_^)v
亀:「ものすごくメッセージがこめられた歌になっています」
100213_0516+0001_convert_20100214230321.jpg


“待望の新曲”
Na:「おとといリリースされたKAT-TUNの最新シングル「Love yourself。カップリング曲の“THE D-MOTION”PV」

“新たな挑戦”
Na:「全編ボイスチェンジで歌声を加工するという、新たな挑戦も。さらにメンバーそれぞれが振付けを考えたフリーダンスのプロモでは、サングラスを外してカメラ目線になった田口さんについて、こんな意見が...」

100213_0519+0001_convert_20100214230356.jpg

淳:「ちょっとキョドリましたけど...」
全員:笑い
竜・亀:「そこが小さいよ」
聖・雄:「ん。ん。」
雄:「そこがちっちゃい要素かなぁ」
淳:「でも、何か、出来上がりを見たら、『うんGood!』と思いましたね(^o^)」
雄:「誰だよっ!」
聖:「”GOOD!”って..」
聖:「お前、自分で言ったら、余計小さくなっちゃうぞ」
雄:「含めて、小さいと」

亀:「ま、6人の活動としてはね。ドーンと集まったのは、これがきっかけというか、アレだったんで。そう言った意味で、6人でまた一つのものを作ったという感覚はありましたね」

淳:「大成功でしたね。Good!
竜:「(^^;)」
聖・亀・雄・竜:「だから、流行んねぇって!(^^)」

Na:「KAT-TUNの新曲“Love yourself”是非、チェックしてみてください」


HEY!×3に出た時の衣装だから、同じ時に撮影したのかな?(^_-)

それにしても、ラブユアでなくて、なぜにD-MO?(@_@)

ま、いいか。
かっこいいD-MOのPVも流れて、満足満足(^-^)

おそろいのツッコミもKAT-TUNらしくて、よろしくてよぉ~♪

KAT-TUNからの“たくさんのメッセージ”
しかと受け止めたからねぇ~(^^)/


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Mステ ちょっと落ち着きました(^^;) | ホーム | ダウンタウンDX 翔平による亀話♪ 失敗談(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


