プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ ちょっと落ち着きました(^^;)

Music Station 1000th (2010.2.12 O.A.)


ちょっと、落ち着きました(笑)

ギリで、間に合ったMステ♪
いつも1番手だからさ、急いだ!急いだ!!

さて...と。

◆登場
ちょっ!ちょ~~!(@_@)
...とみんなが驚いたよね?

KinKi Kidsバックダンサー時代かと思うほどの、短い髪での登場~!

えっ?えっ?ええぇぇぇぇぇ~~~(@_@)
えっと...ラブユアにD-MOに...とか、わけのわかんないことが頭の中、グルグル...
んと、えっと...
恭平が...確か...ドラマの最中だよね?

えっ?カツラ疑惑?
ま、まさか...へっ?(@_@)

どーみても、カツラには見えない(笑)
いくら、女装亀を予告で見ていたとしても、JK風カツラ亀を見ていたとしても...(-_-)

それにしても、短い~~♪
でも、ステキ~~(*^_^*)

あぁ、青春亀の香り♪
なんて、キリッとオトコマエなの...。

うっとり(^-^)


◆Talk
嵐デビュー時、Mステ初登場はシースルーの衣装
当時、嵐担当のマネージャーは、今、KAT-TUNのマネージャー

良かった(^^) KAT-TUNが、シースルーの衣装じゃなくて(笑)
いや、それでも良かったか?(@_@)
もう大人だし、それはないな。
あ、若くても、着ない人もいそうだね(笑)

淳:「え~?」
亀:「そうなんすよ。で、僕が...」
憲武:「え~!じゃ、今日KAT-TUNは、服、着ず...」
聖:「大丈夫。大丈夫です」
亀:「それは、先輩方がアレ、やってくれたおかげで、満足していると思うので。僕ら、今日ちゃんと(衣装ポンポン)してるんで。すいません。ありがとうございます(^^)」
聖:「大丈夫。大丈夫です」
ん~♪亀ってば、素晴らしく優等生なコメントでした(^_^)v
Good Job!

◆Top Batter
テレ朝アトリウムで総勢500人のファンとスペシャルステージを披露

タ:「1000回もトップバッターですよ」
亀:「そうですね。ほんとに、スペシャルとかも、結構トップバッターをやらしてもらうことがあったりして、すごいありがたいっすね。本気でやりたいなと...」

タ:「ひとつ聞きたいことが...。髪の毛の色がすっごい人、変わった人がいるんですけど」
ちょっと小さい声になるタモさんに、耳を寄せて聞く亀がねぇ。仕草がかわいい♪ほんと良い子だわ(^o^)

亀:「僕は、髪を切ったんですけど、彼はちょっと髪をおかしいことに...」
淳:「はい(^o^)」
タ:「それ、どうしたん...」
淳:「入口出口田口で~す(^o^)」

聖があやまってる(笑)
行く時も。 ここにも良い子が。(^-^)

KAT-TUNのみんなも笑顔に(~o~) 苦笑もいれつつ(笑)

◆特設ステージ
亀:「すんごい!盛り上がってますっ!すごいなぁ」
タ:「タワーが立ってますね」
亀:「タモさん、ちょっと聞いていてくださいね。せーの!」
客:「タモリさ~ん。1000回記念!おめでとう~!」
亀:「おめでとうございます!」
もう!この後のちょっとハニかんだ笑顔と、傾けるお顔。可愛いすぎて...どうしましょ(*^_^*) 

◆D-MOTION(Short Ver)
ロクーンのセッティング
亀も後ろを向いて、合図に手をあげて腰あたりを1回ポン!

イントロと同時にクルリ。ダンスもぴったり!
今日はタワーの横に3人がそれぞれに。
亀は首と手首だけのロボットダンス♪

もぉ~、キレイなうなじからの横顔が絶品っす(>_<)

◆Love yourself(Short Ver)
D-MOのラストには、ラブユアの立ち位置に。

聖のおちゃめな笑顔がほんと可愛いくて。いつもファンに優しいよね。
竜ちゃんの“うたばん”からのアップ(@_@) 美人度がますます上がっているように思うのは気のせい?
いつもスタンダードなゆっちもステキ♪信頼しちゃうよ~♪
サービス精神旺盛な淳之もね(^_-)
仁もさすがに淳之の“入口出口”ネタには、苦笑してたね。
ソロコン“友&仁”も好調なようで、何よりです(^^)

ファンを前にライブっぽい設定で、ほんと楽しそうな笑顔がいっぱいのライブでした。

◆初登場シーン
「愛されるより愛したい」♪ 02/8/9 O.A

タ:「KAT-TUN、初登場ありましたね」
聖・雄:「恥ずかしい限りです(^^;)」
タ:「何か印象に残っていることはありますか?」
雄:「そうですね。Jrの頃は、先輩の後ろで出さしてもらったんですけども、初めて、なんだ、単独で出させてもらった時、階段を降りる時、それがあのー、“Mステに出てる!”っていう感じで強く覚えてますね」

タ:「その頃から、田口のキャラクターっつーのは、どうだったのかね?」
淳:「いや~、こんなんじゃなかったです。たぶん、昔の方が、もっとマトモでした」
亀:「自覚症状があんの、お前?」
淳:「あははは(^o^)。さぁ、どうすっかね?(^^)」
亀:「自覚してんだ!」
雄:「自覚、あるんだね」
聖:「どっかでネジを置いて来たんだと思います」
淳:「1・2本。はい」

みんな、わかっ!亀18才
真剣に見ている亀&仁♪
照れてるのは、聖だけ?微妙な感じは、雄と竜?楽しそうなのが淳(^^)
亀、この時の方が髪が長いね(^_-)
メッシュも入っていて、おされ~~♪
つか、やっぱ、かっこいい(^-^)

◆Jr時代の思い出
亀:「そうですね。あの嵐さんのバックにつかしてもらった時とか、急きょ、手袋の代わりに靴下をつけさせられたことがあります」
松潤:「うそっ?(@_@)」
亀:「手袋がほしかったんですけど、黒い手袋がなくて、急きょ、ジャニーさんが“You これ、つけちゃいなよ!”っつって、前のコンビニで靴下を買って来たんすよ。黒い靴下を」
松潤:「知らなかったよ。なんの時だろ?」
亀:「それで、二宮くんのうしろで、こうやってやってたんです(手の動きだけ)」
松潤:「すごいな..」
ニノ:「いろいろとありますね。やっぱりね」
タ:「すごいなぁ」

この後、亀が、癖で、前髪を左手の人差し指で、さっとあげるんだけど、もう切っちゃったから、な~い(>_<)
でも、かっこよす♪(^_-)


ワイプの亀も、端っこに座ってるから、座席のモニターを見る角度が横顔でさぁ。
耳も見えてるぅ~♪
真剣な表情が、これまたとってもキレイ。きゅ~ん(>_<)

いろんな年代の歌なのに、肩をゆらして口ずさむ亀があちこちに(*^_^*)

編集、マジに困る(笑)


◆ラスト
ニノのすぐそばで、手をふる亀の笑顔に癒やされるぅ~♪


みんな、3時間ずっと座ってるのも疲れると思うんだ。
タモリさん始め、出演者の方々...
お疲れ様でした(^^)

Mステ 1000回おめでとうございますっ!
これからも、どうぞKAT-TUNをよろしくお願いしますm(_ _)m

短髪亀のキレイな表情もいっぱいみられたし、楽しそうな笑顔もいっぱい。
とっても満足(^-^)
いつもお腹いっぱいになっちゃう♪

KAT-TUNありがとう~♪
亀、ありがと~~(^^)/

続きは、ほんの細かい、私のツボSHOT♪



応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
録画のモードが高画質じゃなくて。
スローやストップして撮影するとキレイに取れない(/_;)
そこ、ひいておいてねm(_ _)m(順不同)

☆「おめでとう」を言った後のハニカミ笑顔♪
100215_0206+0001_convert_20100215031411.jpg
愛しい笑顔です(*^_^*)

☆この美しいアゴのライン
100215_0214+0001_convert_20100215031651.jpg
視線も、耳も、首筋さえも愛しすぎるぅ~(^-^)

☆もうひとつ 横顔
100215_0210+0001_convert_20100215031506.jpg
歌いあげる感じ。添える手...うううぅぅぅぅ。

☆ラブユア 踊りだしのとこ
100215_0211+0001_convert_20100215031619.jpg
もうこの視線の送り方、どうよ!?
んで、ダンスもこの後の動きが好き~~♪

ん~♪絶品です(^^)

☆サビ
♪君が嫌いな君が好ぅ~きぃ~♪
100215_0218+0002_convert_20100215031747.jpg
ここの流れから、サビ終わりまで。
いつも照れてしまう、このSHOT
てへっ(*^_^*)
だってぇ~。亀も恥ずかしいのに、やってくれてるのかな?とか思ってさ。
THE 亀梨和也!じゃないと、出来ないと思わない?

ウィンク、両方しちゃってるし(>_<)みたいな。
投げウィンクみたいな...
ラスト、照れ笑いみたいな...

もうね、この表情が、ほんとっ!かーいーくて、たまんないっす(>_<)

こっちも照れてまうがなっ!的なね(^_-)


長げっ(^^;)

やっぱりね...(-_-) すまん。
いつもありがとうございます。お疲れ様でした(^^)/

<< ステキなValentineでありますように...(*^_^*) | ホーム | めざましTV ”マルゼの花道” D-MO 紹介(^_^)v >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



サチリン~

Mステ間に合って良かったね(笑)

ハラハラしましたわ~(笑)

もう出て来た瞬間ウレシーやらビックリやらで涙出た

少クラ時代の若いカワイイキレイな10代の時のワタシのダイスキな髪型なんだもん

もうヤバイマジヤバイ

ミンナは長めの髪のカメが好きなのかな?

あれでキンパならもうドストライクだし

ワタシ的ツボもサチリンのツボの画像と全く一緒

オメデトーございますって言った後の首を傾げてハニカミなお顔カワイイ~

もうヤバイよね

ラブユアの始めのダンス

歌ってる首筋あごのラインそして…横顔

もう~かなりヤバす

バレンタイン後輩クンの手作りチョコ美味しそうだね

中々やるなぁ~(笑)

ワタシも今年はトリュフ作ってウチの男子3人と職場の男性達に配りました

出来ればカメに渡したいよね(笑)ムリー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。