プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズムサタ♪ 日テレにもTBSにも感謝m(_ _)m (また長文です)

こんにちは(^^)

今日は、雨のちくもり
雨が上がっても、低い雲がず~っと空を覆っていました。
寒いです。

休養・栄養・睡眠です(^_^)/

今朝の歌は、「アルクアラウンド」@サカナクション
知っている人は、少ないかも?
テクノポップというか、エレクトロニックな感じの歌なんだけど、なんだか、耳の残る...って感じの歌です。まだメジャーじゃないかも?だけど、いいよ。この感じ(^^)

週末は、書きたいことがてんこ盛りなのに、時間もなくて、おまけに長いし...反省してます(-_-)
ま、何か見直す時にでも、参考になれば...(ならない(笑))


◆ズムサタ(2010.02.13 O.A.)
ラブユアのCMも入ってて..(^_^)v

☆亀、登場♪
亀:「やー(^^)/ モッチー!」
階段から軽やかに降りて来る亀♪

--ん~~♪ 大好きっ!(>_<)(うるさい)

モ:「いや~!お久しぶりですぅ(^^)」

亀:「マジ、びっくりしてます」
モ:「ほんとに、こんなトコまで来るなんてって?」
亀:「まさか、昨日、夜。“明日ちょっとズムサタの収録が”って言われて、“えっ?(@_@)どういうこと?”って思って..(^^;)」

モ:「ここに住んでいらっしゃるんですよね?恭平さん」
亀:「ここに住んでますけど、オレは」
モ:「恭平さん」
亀:「普段見かけない、あの(カメラに訴える目線で、サタボーを指さす)。さりげなく、あーゆーの止めてもらっていいですか?(笑)」
モ:「あ~、あれ?なかったですか?ほんとですかぁ?」
亀:「ない(笑)」
モ:「あれ?見たような...」
亀:「全然、ないっ!」
モ:「あ、全然ないっすか?」

--モッチー、おもしれ~~♪
押す!押す!他局のスタジオでも負けてないっす(笑)


☆ラブユアPV

モNa:「今回は、ズムサタ総合P..としてではなく、アーティスト、KAT-TUNの亀梨和也さんに新曲の取材をしてきました」

☆亀梨Pが新曲指導
亀:「ものすごく、自分らも歌ってて、そうなんだけど、覚えやすいというか...」
モ:「でも、私、字余りになるんです。いつも。♪君が嫌い..な、君が好き..さ♪なんかちょっと」
亀:「“さ”とかないんだけど(^^;)」
モ:「あ、“さー”がないんですか?(笑)」
亀:「♪君が嫌いな君が好ぅ~きぃ~♪」

--アカペラのユアラブなんて、モッチー、Good Job!(^_-)
ちゃんとモッチーが歌えるように、目をみて、リズムを身体でとりながら、歌う亀の表情が、めちゃくちゃ優しいのぉ~(^-^)

☆ほんとの”亀梨和也”
亀:「リズムの楽曲に対するテンポよりも、今回詞をすごく詰めてるっていうか、そこもまた、新しいっていうか..感じなんすけど」
モ:「なんか、いつもと雰囲気、違いますね?」
亀:「実は、こっちがホントなんですよ。普段、あの台本というものに、操られていて..」
モ:「あははは~(^o^)」
亀:「プロデューサーの時はね」
モ:「時は?」
亀:「そうそう」

--少し静かに、上品に話す口許が、どうしてもキムタクに似ている(@_@)と思ってしまう私は、なんなのか?やっぱり、仕草とか...似てると思わない?(反対意見、必至!?)

☆亀梨P ズムサタ愛
モNa:「...と言いつつも、この後、亀梨さんとズムサタの絆がしっかりと、強く結ばれていることを知らされました」

亀:「モッチーもこの間、見ましたよ。お鍋(^^)」
モ:「それ、ズムサタでやった鍋ですか?」
亀:「ズムサタでやった鍋、見ましたよ」
モ:「ありがとうございます。タイトルは覚えてます?」

--つっこむねぇ~(^-^)
ガシガシ行く、モッチー、かっけ~♪

亀:「タイトルは、“ポンdeモッチー鍋”?もちもち感があってね、すごく興味を持って見てましたよ。さすがモッチー。さすがですよ」
モ:「そうなんです。すごいんですよ。でも、ズムサタ、チェックしてくれたりも...」
亀:「それはね、どこにいても、僕、総合プロデューサーとして(ちょっと左手を斜め後ろにまわし、胸を開く、P風?(笑))、あーゆーのとか(「がんばれ!受験生」の書)結構、飾ってくれてるみたいなんで...」
モ:「そうですよ!毎回!」
亀:「僕もちゃんと、総合プロデューサーとして、気にかけて見てますよ」


モNa:「ありがとうございます。そんな亀梨総合プロデューサーは、2月23日がお誕生日ということで、心を込めて、お祝いしてきました」

☆祝!亀梨P 24歳
モ:「八木Pから、お祝いです(いちご、山盛り)」
亀:「ありがとうございますm(_ _)m」
モ:「おめでとうございます。パチパチ」
亀:「パチパチ」(まわりで拍手をしてくれるスタッフにもお辞儀)
モ:「おいくつになられ..るんですかね?」
亀:「僕、24になります」
モ:「あ~ら、若い(^^)」

--確かに(^-^) 
あちこちに、目をくばって小さくお辞儀する亀が、可愛くてね♪
カメラの下の音声さんの拍手、手が入ってるし(^^)

亀:「ズムサタの...だって総合プロデューサーに就いたのって、18?19?10代だからね」
モ:「そうですね。10代だったんですよ~」
亀:「まさかね、こんな5年越しで、やらされるとは思いませんでした」
モ:「ちょちょ!おかしいですよ。“やらされてる“違いますよ」
亀:「あっ(^^;) やれると、思いませんでした。はい(^^)」
モ:「はぁ~い。プレゼントを持ってきました」
亀:「おっ!なんだ?あん?何?(^^)(裏の説明を食い入るように見る)ぱんつ?」
モ:「正解ですっ!甲冑パンツです。徳川家康の鎧をモチーフに作られた甲冑パンツなんです。意味、わかりますか?かっちゅーで、かっちゅーん」
亀:「かっちゅーん。かっちゅーん(>_<)」

--ここねぇ~~♪なんだろ?この生き物(@_@)って思うほど、かわいいっす(>_<)
「かっちゅ~ん」と良いながら、両目をぎゅっとして♪
もう、保存版かも~~(^^)

モ:「かっちゅうパンツをはいて、KAT-TUN、頑張って下さい。はい、ありがとうございました。すいません、お邪魔しました」

そそくさと帰るモッチーに、手を振る亀♪
マイク?つけたままを指摘しつつ...
応えて、手を振ってフェードアウトのモッチー(^^)

モNa:「そうなんですよ。ほんとにTBSのみなさん、ありがとうございました。ちょっとほんとにアエェイな感じだったんで、次は、是非、日本テレビのどこかでね、お会いしたいと思います(^^)」

宮本:「器用だよねぇ。演技はできる、歌は歌える、野球はできる」


確かにね。いくら新曲の取材だとしても、日テレが、TBSのスタジオに取材って、ちょっとびっくりだよね。
TBS、ふとっぱら~(^-^)

お友達が何回が参加するエキストラへの対応や、ちょっとスペシャルなことがあった時の対応を聞いていると、TBSって、かなり開かれているというか、民主的というか。
”スタッフが優しい”っていう印象を受けるんだよね。

どこの会社でも、”社風”ってあるから。TBSの社風って、好きかも~~♪
入社した~い(^^)/ (無理)

そんな、優しいスタッフさん達に囲まれて、気の合う楽しいキャスト達が亀の周りにいてくれる、それだけでうれしいんだ(*^_^*)

亀が優しくて、みんなの優しさにつつまれて...
亀ががんばっている。

うぅぅ。
ありがとう...(-_-)

あれっ?ズムサタに感謝なはずなのに、TBSに感謝って...
いぇい!この際、み~~んなに、感謝だぜ。


亀も好きな歌(だよね?(^_-))

♪優しさに 包まれたなら きっと
目に映る すべてのことはメッセージ♪


ん♪名曲だ(^^)

続きは、おなじみSHOT♪



応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆登場
100215_0514+0001_convert_20100215202456.jpg

☆サタ坊や掛け軸が、恭平のおうちに(@_@)
100215_0516+0001_convert_20100215202551.jpg

☆やさしい表情
100215_0517+0001_convert_20100215202612.jpg
優しくて、穏やかで...ステキな表情です

☆「かちゅーん(>_<)」
100215_0520+0001_convert_20100215202708.jpg
可愛いすぎるぅ~~~。ぶさかわ~。いいえ。めちゃ、かわ(^^)

☆ラスト
100215_0521+0001_convert_20100215202725.jpg
CDにサインをして、ほいっ!(笑)


☆今日のSpecil
100215_0518+0001_convert_20100215202635.jpg
ここのSHOTのいわゆる”流し目”にヤられます(*^_^*)

<< CDTV 恋人ランキングに変動?(@_@) | ホーム | ステキなValentineでありますように...(*^_^*) >>


コメント


サチリン~

やっぱりカメってマジでカワイイね

んで…カメはキムタクに似てる!コレは間違い梨に似てるよ!!

ズット…キムタクを見て来て、
今はカメを見続けてるワタシが言うんだから!!(笑)

仕草…表情…踊り方とか
とにかく所どころ似てるんだよね!

サチリンのMステのツボ…
オメデトーございますって首傾げてハニカミ笑いなんてマジキムタクっぽいもん!
表情が(笑)

コレはね…ちょっと見てるだけじゃ分からないよね!
カメもキムタクも両方見てないと分からないと思う

でもTBSなのに日テレが来ちゃうってスゴイよね!

しかし、相変わらずモッチー
うらやましいなぁ


イチゴ好きだネ^~^v
カメちゃんよぉ
私くし好きだよぉ
春だなイチゴさ

3月かい
楽しみいっぱいだネ^~^v
フャンさ^~^v

カメちゃん&キムタクさん友達だよぉ
大好きだよぉ
smapさんフャンだよぉ
でもkat-tunさん大好きだよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。