プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖マニュ こちらこそ...ちゅっ(゚・^*)

亀研でありながら...
毎回感動で、記事をおこしてしまう“聖マニュ”

恭平の“およよ”の記事さえも1回も書いてないのに...(-_-)

いや、ちゃんと読んでるよ(*^_^*)
読んで、ニコニコしちゃう。

そろそろ、亀が出てこないかなぁ~♪なんて思いながらね(^_-)
明日あたり、どう?(笑)

◆こきマニュ –T MANUAL.43

「いやぁ、シングルの売上も好調みたいで・・・いやはや、みなさんのお陰だからね。
100%みんなのお陰だからね。ありがとう」
はっきりと言葉に出してくれる聖の、その想いに救われる。

聖たちも、ファンと一緒に喜んでくれてるんだね(^_-)

「久しぶりの少年倶楽部・・・」
懐かしかっただろう、NHKホールの入口。昔と違う思いで歩く廊下。自分達がメインでやっていた時とは違う、ゲスト用の楽屋。

そんな緊張している状況で感じる...
仕事に対する思い
責任感
ファンへの想い
「応援してくれるみんながいるから俺がいる」

スタッフ・共演者の方々への感謝
「今になって気付いたこともたくさんあるし、今だからこそ気付けたこともある」

「俺は120でステージに立たなきゃいけない・・・」

強い気持ち
プロフェショナリズム

「発信したいモノと発信しなきゃいけないモノに矛盾があるのなんてあたりまえだけど、まずやらなきゃいけないのは恩返し」

振り返る若い自分
きっと苦笑しているよね(^_-)

やるべきことの確認、そして覚悟


「でも、やめなくてよかったよ。メンバーもこの仕事もみんなも俺大好き」

うううぅぅ。聖、やっぱりありがとう。
メンバーと仕事だけでも、充分なのに、”みんなも”ってちゃんと言ってくれるんだね。

「もう子供じゃないんだ。プロフェショナルでいなきゃ。」

年齢だけじゃない。歌ってきた曲の数じゃない。キャリアだけでもない。
普通の人よりも、早い時期にたくさんのものを背負って、いろんなものを見て、いろんな人の思いにモマれて...

“今だから”そう語ってくれる、成長した聖が頼もしい(^-^)

KAT-TUN愛、メンバー愛...
聖だからこそ、つなげるKAT-TUNの絆
ファンとの絆も、ちゃんとあるよね。

ありがとうm(_ _)m


ちゃんとアニメーションダンスの練習もやっているんだね。
有言実行だ。オトコマエだね(^_-)

「約束だよ?絶対ね」

可愛いすぎる(>_<)


「いやぁ、最近は仕事楽しいよ。
仕事楽しいとプライベートも充実するよね」

何より(*^_^*)
男らしいセリフだな。聖が言うからかな?
もちろん、仕事はオトコだけのものじゃない。

でも男って...
その昔々、“狩りに行って、獲物を捕って来て食べさせ、家族を養う”っていう”芯”って言うのかな。
きっとDNAに組み込まれてる“オトコの精神”みたいなモノを忘れちゃいけないと思うんだ。
心の深~いところにいつもある!みたいな。
聖にはそれがちゃんとある。熱いけど、繊細なハートと共に。

もちろん女性にも、言えることだよね(^_-)


「バレンタインチョコ“0”。今週中は、受け付けてるんで誰かください。
街でみかけたら、ソッとポケットに入れてください」

あははは~(^o^)
そんなこと言うと、ほんとにやっちゃうよ(笑)
さしずめ、どこらあたりに...(@_@)


この間のMステSPでも、ファンに最初にお辞儀して、積極的に何度もタッチしていた聖♪
少しでも、近くにと。そして感謝の気持ちを返して、と。

いつも、ありがとう。聖。
いろんな思いの丈を語ってくれて、行動にしてくれて、本当にうれしいよ。
それが簡単ではないことも、わかってるつもりだよ。
だからこそ、余計にうれしいんだ(*^_^*)

ほんとに、これまでも、聖マニュの言葉の数々に、聖の笑顔に(^^)
どれほど救われたことか。
聖がKAT-TUNにいてくれて、ほんとに良かった。


良かったね。お友達に会いに行けて(^^)
夜思いついて、次の日朝一番でチケット取って、ひとっ飛び!
なかなかできないことだよ。ましてや、スーパーアイドルだからね。
そんな友達思いの聖がいて、友達も幸せだね(^_-)
きっと奥さんとも仲直りしているんだろうな。


「最後に俺からみんなに逆チョコ代わりに・・・」


(*´ε`*)-CHU」


「てへっ(>_<)」って照れてる聖の顔が浮かぶようだよ(^^)
こっちだって、照れちゃうよ。
(。・_・。) ポッ
100217_0146+0001_convert_20100217021147.jpg
破顔すぎっ!(^^)


聖へ

チョコは渡せそうにないからさ...

みんなからね(^_-)

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

大好きだよ――!


応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ヤマトナデシコ七変化 #06 萌えポイント多すぎっ!(>_ | ホーム | CDTV 恋人ランキングに変動?(@_@) >>


コメント

時々、あまりに繊細で優しくて、心配になるくらい

いつも、あったか~いものをくれる聖
大好きだ~♪

その ちゅっちゅっちゅっ~の仲間に入れてください
この写真、最高のショット
さちりんの愛を感じるわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。