プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 #06 萌えポイント多すぎっ!(>_<)

こんばんは(*^_^*)

えっと...
生きてます(笑)

いろいろとモロモロとありまして...
”人生いろいろ”
だからおもしろい(^_^)v

さて、怒濤の1週間が過ぎ、プレゼントのようなイロモネアがあり、ヤマナデの萌え満載の恭平あり、亀ラジありで...

やっぱり幸せ♪
感じてます。

亀からもらう幸せ♪
感謝してます(*^_^*)


◆ヤマトナデシコ七変化 #06

絶対さっ!
この脚本家と監督って、亀担を萌え死にさせたいと思ってるよね(^_-)

口から血、やけ酒、寝ころび、その表情...
着物姿、殴り合い、細い腰半裸(*^_^*)
断髪のシーンまで(@_@)

大好きな亀の眉と目のアップから始まるシーン
それから...それから...
萌えポイントが、とにかくいっぱいだ--!

セリフやシチュエーションも、ざくざく(笑)
恭平:
「お前も飲む?」
「俺が飲んじゃだめですかぁ~?」
「俺さぁ、拾われたんだよね。おばちゃんに。雨の日...。それで、それで、初めてあいつらに会った。」から始まる恭平Story

少しかすれた声で、とつとつと話す亀の表情が切ない。

家出をする前、家の隅っこで、うなだれる亀のシーン、大好き。
美しい!

美しいと言えば...
ソファの枠に頭を持たせながら、まぶしい光の中に、消えそうな表情で座る亀も美しすぎる...

ま、ま、眩しいぃ~~(>_<)


恭平が寝ると、スナコが眩しくないってことは、やっぱり”瞳”がキーポイントなんだね(^_-)

恭平:「ここにいて、もう少しだけ...」
ぎゃ~!こんなこと言われたら、言われたら...死んじゃうかも?(笑)(死なない)


☆お風呂シーン
良かったね(/_;)
バッサバッサと切り落とす髪
また外見からの判断に抵抗する恭平

「外見なんかな、関係ねーんだよ。家柄なんか知らねーよ!
俺は、お前のこと、仲間だと思ってる。お前等みんなを大事な仲間だと思ってんだよっ!これからも仲間でいたい...これが俺の気持ちだから」

武長から、殴られて殴り返す時の亀の表情が、好きだ~~!(~o~)

いきなり殴られて驚いたけど、武長の本心がわかった時の顔。
一瞬だけど、いい表情しているぅ(^-^)

☆亀の上半身のお裸
キレイな背中のライン。細い腰、がっしりした肩、筋肉がほどよくついた腕。
なんて、ステキなバランスでしょ(*^_^*)

大きなお口を開けて、大笑いする亀のショットがいいよねぇ。素で楽しそうだ(^^)
横になった時、キリッとした眉と瞳がくっきり。惚れ惚れ~♪


”仲間”の発言+殴り合い+涙...ってなると、やっぱりAnswerは”DREAM BOYS”でしょ?(^_-)

ごくせん風味もあったりしてね♪


ツッコミどころが、ちょいちょい?
ん?満載?(笑)
で、楽しめる楽しめる(^o^)
あざ~っす!


<今週のKEY WORD>

迷宮マスター:「人との関係って、結構簡単に壊れるもんだからな。会いずらい時ほど、勇気を出してちゃんと会っとけよ。」

美音:「向こうがどう思ってるかじゃなくて、あんた、自分の気持ち、ちゃんと伝えたの?」

スナコ:「どうして...どうして、もっと素直になれないんですか?」


恭平、初めて仲間にも本心が言えたね。
良かった(^^)

こうやって、少しずつ開かれて行くんだ。


☆スタッフ愛あれこれ
ドキドキの時に入る津軽三味線のBGMが好き(^^)

スカルの毛布、氷袋、スカーフ?ハンカチ、洗面器、手ぬぐいまで!かわいかった~♪
すごいよねぇ。探しまわってもなかったら作っちゃうスタッフの熱意(@_@)
ドラマへの愛を感じるわぁ。


オープニングが再開されて、良かった(^^)
KAT-TUNのダンスももちろん大好きだけど、チームヤマナデ イケメン4人+スナコちゃんのオープニングも大好きなんだ。
亀が、肩から踊り出すとこのラインが好き(*^_^*)

要はさ、スナコに対しては、自分の気持ちにうすうす気がついてるけど、まだ自分で認められない恭平...ってことだよね。
初めてのことで、自分もどう対処して良いかわかんないって、状況かな?


ほんと、毎回、スピーディで、ほんでもって、ドキドキ、きゃーきゃー、なのに、切なくなったりさ。盛りだくさんで、萌え疲れるよ(^o^)

来週も、探偵?恭平や警備員?恭平の七変化が楽しみ~♪
10回まであるんだもんね(^_-)


☆おまけ..気になるぅ~(^-^)

宮尾くんの指のキレイさと、唇の赤さ(これ、結構前から気になってた(笑)
そしてやっぱり現役バレエダンサーの上半身の美しさは、さすがだったね(^_-)

それから、テゴの衣装が、どーしてもマッスー仕様としか思えないこと(笑)

あはは~(^o^)



応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

萌えSHOTは、すんごくたくさんあるのに、上手く撮れな~い(T_T)
(順不動)

☆深窓の令嬢?(@_@)
100222_0051_0001_convert_20100222020939.jpg

☆う、う、美しすぎるぅ~~(>_<)
100222_0102_0001_convert_20100222021000.jpg
意思のある瞳...とでも表現すれば良いのでしょうか?

☆正面から...
100222_0104_0001_convert_20100222021028.jpg
どうですか?このメジカラ!着物姿に、これまたお似合いです(*^_^*)

☆これは、やっぱ保存版で(笑)
100222_0032_0001_convert_20100222020915.jpg

<< CDTV & オリ☆スタ アグレッシブなKAT-TUN(^_-) | ホーム | 聖マニュ こちらこそ...ちゅっ(゚・^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


