プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お誕生日のとりとめないこと...(^_^;)

こんばんは(*^_^*)

今日は、良いお天気でした。
亀のお誕生日が良いお天気で、良かった♪

また、忘れてたっ!(>_<)
皇太子のお誕生日♪(すみません)

「いつか、亀のお誕生日が祝日になったら、みんなでお祝いしよーぜっ!」って約束。
そん時、いったい私は何歳なんだ?(笑)

今朝の歌は、もっちろんっ!
「愛しているから」1曲 リピリピ♪

癒されたり、励まされたり...ラジ..(笑)
亀の声って、ほんとステキ(*^_^*)

いや、声だけじゃないね。
いっぱ~~い(^-^) 

顔でしょ...んとパーツで、鼻でしょ、唇でしょ、瞳でしょ、まつげでしょ?
眉毛でしょ、ほっぺでしょ、耳でしょ?髪でしょ、ホクロでしょ...
...って、お顔だけでも、こんなにいっぱい!

夜が明けるから、また今度ね(^_-)


夜中にひとり、プレハピバ会(笑)
100223_0020+0001_convert_20100224184417.jpg


はっぴーばーすでー つーゆー ♪
はっぴーばーすでー つー かずや~♪
はっぴーばーすでー つーゆー♪

0時を過ぎると、亀愛友からのハピバメール♪

なんつーかね。こーゆーのがうれしいね(^_-)
亀が知らないところで、亀のおかげで、すんごくHappyになっている人がたくさんいるってこと、亀に教えたいね(^_-)

亀、ありがと--!
みんな、ありがと--!!


チームヤマナデでは、もうハピバしてもらったみたいだし、次は俊ちゃんだね(^_-)
あ、一緒かな?(様子は、”王様のブランチ”でチェック♪)

良かったね、亀♪
おめでと~~(^^)/


24歳になったからと言って、特に何も変わるわけじゃないけど。
これまでの亀と同じなんだけど...

やっぱり本人も、期待いっぱいの24歳になったんだし、亀のやりたいことを、やりたいように、じゃんじゃん、やってくれればいいと思うんだ。思いっきりね♪

もちろん「ヤマトナデシコ七変化」にも、全力投球!
そして4月からの、ベースボールスペシャルサポーターとしての、思いきりはっちゃけた、好奇心いっぱい!興味津々の瞳を、きらっきらっに輝かせた亀も、とても楽しみだよ(~o~)

続々と、あこがれの選手にインタビューに行ったりできるんだね。
野球ファンじゃなくても、ドキドキ(*^_^*)

あ、もしかして、野球ファンが増えちゃう?(笑)

Yahoo NEWS
TOP LINE


同じ誕生日の人を、後輩が教えてくれた。

宇崎竜童さんや中島みゆきさんも同じ誕生日なんだ――(^-^)
なんだかピカイチの才能のニオイがする(笑)


いよいよ...
ますます...

これから、亀が繰り広げるいろんなこと
いろんな変化球?直球?

ま、ま、まぶしくて...って、もしもひとり受け止められなくても、
Team KAZUYAが手をつないで、うけとめれば、
どんな球でも、受けられるさぁ~~(^-^)


いろいろな七変化の亀を、楽しみにしてるよ~~(^^)/



応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUNカレンダー♪ んっと--...(^o^) | ホーム | Happy Birthday to KAZUYA !(^^)! >>


コメント

223[s:18270]

サチリン~

夜中に一人ハピバをしてるサチリンが好き
そんなサチリンがカワイくて

カメのバースデーがサチリンとダンナチャンの結婚記念日

なんかスゴイ偶然で運命を感じてしまう位…ステキ

ワタシはさ…なんかかなり
予定が狂いまして

223をお休みにしておいてね…いきなり亀愛友を誘ってランチしながらケーキを食べてオメデトーってしようと思ってたのに…

223がお仕事になり出来なかった

んでお昼休憩にケーキを買って来て一人心の中でハピバをを歌いながら…

オメデトーを言ってケーキを食べたんだ…淋しい(笑)

そして夜中にサチリンとメール…何回もおやすみぃ~を言いつつ、続くメールに癒されて眠りに付いた(笑)

亀研でサチリンへのコメントを初めてされたYukiさん

初めましてkuちゃんって言います
ヨロシクお願いします

初めてコメント書くのはかなり勇気がいりますよね

サチリンの文章はカメへの愛と
優しさが溢れてるステキな文章サチリン自信の人柄が出てるんです

ココ亀研には地方住みの主婦の方はたくさんいますから大丈夫ですよ

ミンナただ…ただカメが好きで仕方ない(笑)

これからは一緒に楽しくカメ愛を語って行きましょうね


カメちゃん誕生日あめだでとうで~す。
24歳v-415

愛しているから大好きだよぉ
カメちゃん好きだネ^~^v-352

もう冬終わりだネv-415

春だネ^~^v
カレンダーだよぉ
早く欲しいよぉv-352
生写真欲しいよぉ^~^v-352

さちりん、こんばんは~ 私も 一人で誕生会したの~ でもケーキは食べたくても食べれないんです(>_<) もう ずっと食べてない~ 私も いつか 賑やかな 誕生会してみたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


