プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUNカレンダー♪ んっと--...(^o^)

こんばんは(^^)

今日もとっても良いお天気でした。
陽射しがまぶしい(>_<)

あったかいよねぇ~♪
なんだろ?これ。
この間の東京付近の積雪は何だったの?

今日、「オーシャンズ」を観そこねてしまい、逆に環境問題を考えてます(笑)
一緒に行くはずだった、テスト前(!)の聖担にShoppingにつきあわされ、エラい目にあいました(/_;)
さよなら~!諭吉~(T_T)


◆「胸躍る!新学期 ジャニーズカレンダー」

いやいや、”胸躍る!新学期”って...(^^;)
すんませんっ!的な(笑)

KAT-TUNカレンダー
3月3日 発売(^^)/ もう来週だ~~!!

バタバタする時間に流れるエンタメコーナー
ズームで、ジャニーズカレンダーの紹介があって、手と足が止ってみていると、次々と各Grの紹介が...

☆表紙
100224_0808+0001_convert_20100224184046.jpg

「この表紙のバックに映っているのは、なんと!航空自衛隊だそうです」
という、紹介もあり。
まー、既出ではありますが...(^^;)

でも、今回クローズアップされたのはNEWS...
KAT-TUNの見たかったな...(-_-)

「さて、この女装の人は、誰でしょう」
SEXYな表情のそのカレは?
100227_0157_0001_convert_20100227032744.jpg


ま、予想通りテゴなわけです(笑)

「ヤマトナデシコ七変化」を観ている人は、ほとんど正解だったのではないかと...

ヤマナデでも、女装率がかなり高いテゴ(笑)
この間のメルヘンチックな乙女もかわいかったねぇ♪

ほんと、テゴの女装って、マジにかわいい。
最初に観たのは、NEWS担に連れられて行ったライブの女子高生だったかな。
マジに女子にしかみえねーから。
男子がふざけてるって、そういうスキマがないんだよね--!
それは、それですごいことだ(^^)


続きは、亀小物...


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆亀ダイカットメモ

ちょっと前?ぐらいまでまがいもんの(笑)
亀のついたメモとか買ってたんだけど、近くのお店もなくなったし...

最初の頃、レジに持っていくのも恥ずかしくてね。
「子どものですっ!(^^)」みたいなフリしたり...(意味ない)

んで、お友達にお願いして作ってもらったんだ。
「ちょこっとした亀のメモがほしいんだけど...」って(^^)

んで、送ってもらったのが、コレっ!(@_@)
100210_2112_0001_convert_20100222022431.jpg

100225_2146+0001_convert_20100225214955.jpg


ちょっと見にくいと思うけど、下にひいているのも亀デザインなんだ。
何がすごいって、真ん中の箱まで、カートゥンKAT-TUNのロゴとライオンがついてんの--!
手作りってすごいっ!(@_@)

メモは、7cm×7cmぐらいの大きさかな?
グラビアあり、ロスマイあり、1582あり...カツカツあり...
かっこいい亀や、かわいい亀や、とにかく、いっぱいぃ~~♪

てか、やっぱ愛着わきすぎて、逆に使えないつーね(^^;)
意味ね--(笑)

<< やっぱり男子は美人に弱い? (^o^) | ホーム | お誕生日のとりとめないこと...(^_^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


