プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり男子は美人に弱い? (^o^)

こんばんは(*^_^*)

今日は雨。天気予報通りです。
春の雨は違うね♪
なんだか、ウキウキするかも~(^o^)
夜には、どしゃぶりだったけど(笑)

今朝の歌は「Will Be All Right」♪
好きだったなぁ~。DREAM BOYSのシャンデリアの上で歌うウィルビー♪(^-^)

「愛しているから」を聴き続け(^_^)v
「1582」のテイストを楽しみ続けて...
そしたら、やっぱり亀の声ばっかり聴きたくてさ--。
DREAM BOYS率が高い(笑)

ううぅぅぅ...ロスマイ...思い出し..(-_-)
ジャニーさ~ん!!!(笑)


◆カツカツ
「美人すぎる○○のオキテ」

放送当日、確かに起きていた...はず...なのに、オープニングの記憶もない(T_T)

お友達とメールしながら...えっと、携帯持ったまま、寝てたよう...(なんじゃー!)

ちゃんと録画されているのか、ちょードキドキしたし(笑)
大丈夫でした(^_^)v

もうっ!こんなかわいい亀が録画されてなかったら...と思うだけで、ちょー泣くから。


”美人”っていうセンテンスに反応する男子たち(*^_^*)
まったく、かーいーわぁ~♪

いや、どの先生もとっても可愛くて、好印象でした。


☆お料理の先生

お~!30にして、この脚線美(@_@)
お料理の先生が、ミニスカ&ブーツってのが、私には新鮮で(笑)

そりゃま、お料理はだいたい上半身しかTVでは映らないからね(笑)。
ブーツだろうが、美脚だろうが、独身だろうが、彼氏がどうでも、全然おっちぇいなんですけれども...(^^;)

K-TUの先生取り合い、わちゃわちゃ(笑) いいよ~~♪
亀:「ここを、こう切って行くとこう切った時に、みじん切りになるから..先生、こっちで話しを...」
きゃははは~~。亀センセーだ(^^)

亀と竜ちゃん、接近、接近。先生にタッチしまくり(笑)

ふふふ、いつも端っこが落ち着く感、いっぱいの聖
そんなに遠慮しなくてもいいのにね(^_-)

そんな聖が好きだよ♪

それにしても、アチラのお料理チームに連れて行かれる亀...
腕をガシッと持って、まさに”連行”(@_@)

恐るべしおばちゃんPOWER!こえ~~!
いや、あそこにいたら、私も同じことをしたかも?
亀ファンでなかったら(笑)

おばさま達にも、やさしい笑顔の亀♪
なんて、心根がやさしいんだ(T_T)

お手々、もみもみされる亀
小さいボウルの中に、手!手!手!!
亀:「せんせー!せんせー!!ハンバーグを混ぜてたら、手が3本入ってきて、俺の腕、完全にもみもみされてるんですけどぉ--!」
腕じゃない(笑)

先生が2人きりで料理をしたい人:竜ちゃん
ちょっとつまんない顔の亀(笑)

きゃぴきゃぴの亀が、ほんと可愛い。
いやはや、絶対せんせーより可愛いですから(笑)

☆プロハスラー

今回、メイン画面の3人が可愛すぎて、ワイプを見る回数がすごく少なく...
さすがに、「ビリヤード」となると淳之も黙ってないでしょ?的なね。
淳之、すごく、うらやましそうだったね(^_-)

後ろ姿のSEXY系を、ちょっぴり裏切り、かわいい感じの方で(^^)
さすがの腕も見せつつ...
きっと、もっと亀達もプレイしたと思うのだけれど、様子が少なくて。
ビリヤード、亀も凝った時あったよね?オーダーした自分のキューも持っていたような気が...ん?わかんない。

「手が綺麗!」と指フェチが出たねぇ~(^-^)
何回も言い過ぎ?(笑)

マシンガンショット
次々に打ち出すと玉を目で追う竜ちゃんが、遊んでる猫ちゃんみたいな顔の動きで、ちょー可愛いの。
そして、亀は、球が入って行くポケットの先だけを見つめて、真剣に見てる。ん♪この表情にも惚れ惚れ...(*^_^*)

手を差し出す時、遠慮してる聖の手をとって、同じ位置に4人の手が並ぶようにそろえる亀が、学級委員長みたい~♪

「2人きりでレッスンしてあげたい人」に亀をSERECT!
喰い気味に手を握り返す亀(笑)
その後の亀の様子が、知りたいっ!
「ほんとに、ちゃんとしたゲームができそう」
いいねぇ~。その理由。そうそう、マジで勝負できそうだよね(^_-)
やっぱりゲームはゲーム。勝負は勝負。女子は女子。って亀は対決してくれそうだもんね。
プロとしては、望むところじゃない?

せんせーの、PLAY中の真剣なまなざし、カメラを向けられた時のハニカんだ笑顔と伏せた目。
このギャップ、いいねぇ(^-^)

☆歯科医

思った、思った。
「恋人は...」のクダリ。だよね~♪みたいな。
それにしても、才色兼備だ。あ...写真集も...(^^;)
ぷりっケツでした(笑) 亀も「WaO!(@_@)」

ってかさ、旦那さんが院長だとしても、開業しているの、銀座でしょ?(@_@)
すげーよな~!と、そこに感心(笑)

診療ラストのドラマ仕立て?シチュエーション(^^)
その前にひそひそ話をしている時の方が、ドキドキだよ。たはっ。

亀リクエスト
「今日で治療、終わりですけども、これからもし、歯と胸がズキズキしたら、電話して

竜ちゃんも聖のも、良かったよ~(~o~)
先生が2人きりで、診察してあげたい人:竜ちゃん

リピるとワイプの亀もすんごく可愛い♪
ロクーンがほんとに楽しそうで、こちらもニコニコになるね。

やっぱ、男子は”美人”に弱いのかぁ~。ふ~んだっ!
あはっ、わたくし達も”オトコマエ”に弱いんでしたわぁ~(笑)


☆終了
さて、このカートゥンKAT-TUN
3月24日放送分で、終了。
カツカツが終わる日が来るなんて、想像もしてなかったけど。
どんどん溜まっていくDVDの収納はどうしようか...なんて、思ってたのに。
画質を落としすぎてダビした回もあるし...どこまで反省?と思ってたのに。

カツカツで広がったKAT-TUNとゲストの輪とか、
引き出されたロクーンの素の部分とか、いろんな表情があったり(^-^)
いっぱいロケにも行けたし、
たくさん、楽しいこともあったよね~。ありがとう♪

カツカツは、確実にKAT-TUNのSTEP UPになっていると思うから、大丈夫だよ(^o^)
次にお目見えする時には、もっと大きくなったKAT-TUNが見られるはず。

もしかしたらこれからも「オキテSP」とかあるかもしれないしね♪

ちょっとだけ、遠いところに旅だたせる母親の心境...に近いかな?
だって、いつもすぐそこにいるもんね(^_-)

3日の番協 、ユアラブ、歌ってくんないかなぁ~♪行けないけど(笑)


「Will Be All Right」♪

It's All Right ありのまま
限りない夢を乗せて
羽ばたくよ 今 ここで

You Shine On The Wold
頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく 今 ここで


今朝ね。久しぶりにこの歌、聴いて...
「この歌詞は、そのまま、君のことだよね」って、亀のことを考えてた(^^)


亀、いつもたくさんの愛をありがとう♪



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< オリ☆スタ&フィギュアスケート 数字を並べてみたら...(^_-) | ホーム | KAT-TUNカレンダー♪ んっと--...(^o^) >>


コメント

カツカツ~♪♪

カツカツ k-tuの3人
美人な先生に………

亀ちゃんが玉ねぎのみじん切りをたっちゃんに教えてるとこ 亀が強制的に連れて行かれ 「せんせい せんせい…」 って叫ぶところが ツボすぎて…(((^^;)
ビリヤードは短くってビリヤードしてるメンバーみたかった。
歯科医の先生の年齢はビックリ 今回のカツカツは亀ちゃんの笑顔に~

サチリン カツカツが終わってしまうの寂し
でも 必ず又冠番組があると信じてる


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。