プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリ☆スタ&フィギュアスケート 数字を並べてみたら...(^_-)

こんにちは(*^_^*)

今朝、朝方までいっぱい降っていた雨がうそのような良いお天気です。
あったかいねぇ~。

今日は、私もちょー薄着っす。

ぽかぽか陽気に誘われて、どっかに行っちゃいそうです(笑)
どこ?ん~、そうだなぁ~♪

行きたいとこは、いっぱいあるからさ。
それは、それで幸せなことだよね(^_-)


◆オリ☆スタ

エンタメ記事のところに、スペシャルサポーター亀
「KAT-TUNの亀梨和也 スポーツ番組レギュラーに」
20100227032935180_20100227195950.jpg

『KAT-TUN 亀梨和也が、4/3にスタートするスポーツ&情報番組 Going&NEWS(仮)〔毎週 土、日曜 日テレ系〕で、日曜のスペシャルサポーターに決定。亀梨は、「野球コーナー」をくりぃむしちゅー上田晋也と江川 卓とともに伝えて行く。昨年のジャニーズ選抜大運動会で、野球MVPを獲得した亀梨の野球解説に注目したい。』

まさに、そこでしょ!(@_@) ”野球解説”でしょ? ん?(@_@)解説????大丈夫か?亀...(失礼)ごめん。
上田さんと一緒なんだね。なんだか安心(笑)
フォローをいれつつ、ツッコミつつ、たくさんの亀語録?(笑)を引き出したり、うまく転がしてくれるのではないかと...期待してますっ!

まだ取材などには、行けてないかな?ドラマ収録もあるし。
巨人の宮崎キャンプなんか、取材に行きたいんだろうなぁ(^-^)
紅白戦なんかに、出ちゃったりして(笑)
早く行けるといいね♪

でも、野球担当となれば、「巨人やロッテのファンですっ!」ってわけにも行かないし。
亀は野球自体が好きだし、きっと、野球選手もみんな好きだもんね。
これまでのいろいろな番組で、ご一緒した選手もたくさんいるから、心強い(^-^)

インタビューするとなれば、亀のことだから、いっぱい基礎知識やら情報やらを勉強しそうだし、まさに4月からも”八面六臂”の活躍だよね♪

3月までは、”七変化”、4月からは、”八面六臂”
お~~!数字が揃った!(@_@)
3、4、5...あれ?5がないっ!いいか、”ご縁”で!(笑)
6、7、8...

聖の”本木ツアー”みたいになっちゃった(笑)


亀~~~(^^)/
どんな時でも、どんな亀でも、いつでも、応援しているからねぇ~~♪


ちなみに、今日のおやつは、コレ(笑)
100227_0053_0001_convert_20100227032852.jpg

甘~い、チョコレートです♪
苦いコーヒーと一緒に(^^)


続きは、フィギュアスケート


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

冬季オリンピックの華、フィギュアスケート♪と言っても過言じゃないよね?

世界大会などもたくさんあるから、忘れそうだったけど、真央ちゃんは初出場なんだよね。
いろんなプレッシャーもあったと思うのに、ほんとによく頑張ったと思います。

だからこその、銀での涙。
悔しいと思わなければ、出てこないものね。”次”を目指している人の涙は、やっぱり感動する。
跳び続けたトリプルアクセルによる、脚力の筋肉疲労。
最終競技者に近いアイスリンクの状態。
言い訳はできないけれど。結果が全てだけれど。

「上を目指す」ことの大変さ、つらさ、プレッシャー...
もちろん毎日、何時間もの練習、たゆまぬ努力...
もろもろを乗り越えて行く精神力

きっと想像を絶しているんだろうな、と思います。

苦節を乗り越えた鈴木選手のフィニッシュを待たずの涙が輝く笑顔にも。
期待以上に、他のプレッシャーもあったかもしれない、それに打ち勝つ美姫ちゃんも。

そして、フェイスペンティングをして応援していたフィギュア男子チームにも、本当に感動をもらったなぁ...(T_T)

本当に、お疲れ様でした&ありがとうm(_ _)m


TOPでいることの、居続けることの、厳しさ...
それは、きっと亀達にも言えることで。
そんなこともオーバーラップして来ちゃうし...(^^;)

亀の雑誌のインタビューでも、心打たれる言葉のかずかずに...(T_T)


あ、長くなりそうなので、それについては、また...(^^)/


亀も、みんなも...
楽しい週末を♪

<< ヤマトナデシコ七変化 #07 いっぱい迷子に... | ホーム | やっぱり男子は美人に弱い? (^o^) >>


コメント

さちりん♪さん大人だネ^~^
少し高いチョコな食べさ^~^
上手いかい?

春かも楽しみいっぱいだネ^~^
カレンダーもヤマナデ本楽しみいっぱいだよぉ^~^
もう春来てネ^~^v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。