プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり...ちょっと反省しています..(-_-)

こんばんは(^o^)

昨日から、少し寒いですね。
そーかー、そー来たかー(笑)
みんな、気をつけてっ!

今日は、午後になるにつれて曇りに...
今日から3月だね。
早いなぁ...ついこの間、「おめでとうございます」って言ってたような気がするんだけど...(って、毎年つぶやいているような気もする(^^;))

昨日は、ずっと画面の横に、日本地図を見続けて、「なんだか大変だぞっ!(@_@)」と思いながら...
はるか遠いチリでの地震による影響で、日本に津波が来るっていうのが、ピンと来なくて(^^;)

ケガ人もなく、大きな被害がなくて、よかった。
避難された方々は、大変でしたね。

中央は、大げさに言い過ぎたと反省しているようだけど、用心には超したことはないと思います。
温暖化で南極の氷が溶けたら、6m水位があがる...水没する地域は..たとえばNYの...とか聞くと、地球規模で、何かが起こるっていうのも、そう遠くないのかも?

私たちにできることはなんだろう?


◆週末
時間をみつけては、たまった雑誌を読みながら、なんだかしみじみしちゃって...
亀梨和也が亀梨和也であることに、感謝したり。

亀のことを好きで、ほんとに良かったなぁ...(/_;)
って、心から思って。
また亀のことが、大好きになって。

雑誌の記事がなかなか書けないんだけど、また是非、言葉にできたら残したいと思っています。


☆今日の無駄遣い(笑)
100302_0055_0001_convert_20100302013913_20100302175203.jpg

みんなキラキラ(@_@)
サングラスのストラップ。黒のバックに真ん中に☆が、ひろしくん風(笑)

ま、亀に堕ちなきゃ、スカルグッズなぞ、
一生に一度も、手に取ることなどなかったと思います(^^;)

しっかし、こんなにひかりもんが好きだったかな..と。
KAT-TUNを好きになると”ひかりもの”が好きになる?(@_@)


続きは、「反省してます」...


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆反省
それからね...反省してたんだ。

カツカツの番組終了のこと。
前向きに考えるのは、もちろんなんだけど。
次も必ずあると思って信じているけれど...

私にできることをやってたのか?って。
毎日、っていうのはなかなか難しいけれど、カツカツのHPに、マメにアクセスしてたかな?とか。
BBSも若い人たちばかりで、ちょっとひるんでたけど、もっと投稿するべきだったんじゃないか、とか。

大切な大切な冠番組だったのに、ずっと続くと思ってあぐらをかいていなかったかな?って。

日テレHPに、番組ごとのアクセスランキングがあって、お友達から、ずいぶん前に「カツカツHPにアクセスしよーぜ!」ってメール来てたなぁ...って思い出したり。

週に何回かは、アクセスしてたけど、もっとできたかも?

などなど...反省しきり(^^;)

私たちから、アクションが起こせることって、たくさんはないのに...
亀は、できる限りのアクションを起こして、私達に送ってくれるのになぁ...
って。


もちろん、番組改編に伴った終了や開始は、最終的には”大人の事情”もあったとは思うけど(そう思いたい)
やっぱね--。
自分で、「やること、やったぜっ!」って思えないと、反省しちゃうよね。


「お疲れ様」や、「ありがとう」のコメントは、まだ少し早いかも知れないけれど、「終了はすごく残念だ」と伝えておかなくっちゃ。
「また再開、再会?(@_@)される日を心待ちにしています」は、言っておかないと、また後悔しちゃうぞ!と思っています。

もしも、私と同じように思った方がいらしたら、是非、一言、「カートゥンKAT-TUN」のBBSに投稿しておくことをお勧めします(^^)/

<< 新☆研究テーマ 「ツンツン亀」Report1 ボニバタ♪ 続くのか?(@_@)(長文) | ホーム | ヤマトナデシコ七変化 #07 いっぱい迷子に... >>


コメント

確かに、KAT-TUNを好きになってから
ブラック & シルバー キラキラ的なものが
好きになったかも?

それに、亀を好きにならなかったら、スカルどころか
亀のアクセを見ただけで、ワクワクすることなんてなかったと思うわん

ハワイアンジュエリーやインディアンジュエリーのホヌにサンキューです♪

カツカツHP
さちりん、ほんとだねっ・・・ ・・・
毎週楽しみに見ていたのに、想いは届けていなかったかも
早速、HPいってき~

私は・・・後悔

随分こちらもあちらも?ご無沙汰です。
最近は読み逃げばかりです。
サチリンは反省か~
私は、後悔だ!懺悔だ!
最近は忙しさで余裕が無く、カツカツもビデオばかりで
リアルタイムに見れてなかったし・・・・
おまけに先週はビデオも撮るの忘れて@-@
忙しくても亀ちゃんはちゃんと私たちに色々発信してくれてるのに
私と来たら・・・・
ジャニ並みの忙しさなわけでもないのにって・・・・後悔してる・・・・
亀担の皆様にも懺悔しなきゃだなあ!!
亀露出が少なくなってくるとブログで癒す日々になるからサチリン・・・頼むネ!←抽象的過ぎるだろ?
でも今日をきっかけに、又熱い亀担になることを誓います。 はい!

そっかぁ… そういうことも関係してくるんだね なら 私も反省 (>_<) さっそく 投稿してきます



サチリン~

カワイイ~ワタシは元々キラキラダイスキ

でもスカルはカメ&KAT-TUNの影響だよね(笑)

カツカツHP見には行くけど…
コメント書いてないや

マジで反省後悔…
だわ

ワタシ達に出来る事なんてコレ位しかないのに…

まだ大丈夫…とか思って安心してた

ハァ…ちゃんとしてたら
大事なカツカツ続いてたかな?とかね

カツカツはカメとロクーンの素に近い顔が見れる週一の大事な番組だったのに

ヤマナデ、カツカツが終わっちゃったら…メチャメチャ淋しいよね…

残りわずか…心して見るわ

v-292おんなじ思いです
もう投稿してました でも更新されてないv-292でも
諦めないぞ!!
KAT-TUNのために!!和也のために!!!

んだんだ



さちりん
久々


そだね
BBS全くノーチェックだったわ
おかっけばっかで
ファンきどりだったわ
覗いてくる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


