プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なんだかお久しぶりです(^o^) えっと..こんな話で、ごめんなさい(笑)

こんにちは(*^_^*)

なんだか、お久しぶりですね。

そーなんですねー(笑)

今日は良いお天気でした。
春です。
少し寒いけど、気持ちの良い寒さです(私だけ?(笑))

正しくは三寒四温じゃないけど...
「気をつけろっ!」

今朝の歌は...
「HEART BEAT」♪KAT-TUN(^_^)v
朝のアラームにも使ってるんだ。
爽やかな朝が迎えられる...はず(笑)

ほんと、この歌、ゆっちの声が最高に爽やかで、大好き♪
ゆっちソロ、KAT-TUがバックって感じで歌ってくれてもいいなぁ~(^-^)

バックと言えば、亀が歌った「らいおんハート」@少クラでのT-TUN?-TU?のコーラスが、すごくキレイで。
あの曲大好き(^^)


◆looks back on the KAME activity 

年度末で、かなり忙しい時期なんだけど...マジで(^^;)
組織変更があってから、初めての年度末。

昨年9月の期末は、「できる限り、仕事は最優先しています!でも、どうしても譲れない日がありますっ!」と大口上を述べて、お仕事を休んだ。
...で、その行き先は...「帝国劇場」(*^_^*)
千秋楽が終わって、その足で帰ってきて、そのままお仕事へ~~。

いや~、良かった。
今年、3月4月ドリボがなくて(汗)
今の仕事量じゃ、大見得切っても、きっと行けなかったと思う。

会議予定やら、あれこれのためにここ何年かのビジネスダイアリーを見てたら、なんだか懐かしくて...

<2007年>
☆漫画コンツアー
4月3日:ツアー初日(名古屋)
参加してましたねぇ~♪苦し紛れに午後半休(笑) 
セーラー服亀の回ですね(^_-)
考えてみれば、これが私にとって、”初遠征”でした(^^)

このツアー、大阪はなんと大阪城ホール(@_@)
今となっては、懐かしい~~♪
仙台のアンコールから仁が登場。大阪では、歌ってたよね(^_-)

6月東京ドームツアーラストに行くことなんて、考えてなかったかも?
いや、考えてた...だけ、かも?(笑)

☆DREAM BOYS 2007
9月5日~30日
初日に行けず、2日目参戦

この時だよ。台風9号、呼んだの(^o^)
違う!違う!私じゃなくて、亀が呼んだの!(笑)

「帰られなくなりそうだ」と思いながら、ゆっくりお友達とお茶していて、結局帰れず、お泊まりに。
携帯の電源もなくなって、エライ友達に心配されました(^^;)
あれから、友達の言いつけどおり、遠出の時は日帰り予定でも充電器を必ず持ってます(^^)/

そうそう、この年のドリボズは千秋楽を泣く泣く諦めて、子どもの運動会に行ったんだ。
予定を入れる前から、絶対、雨だと思ってたんだ--!
...で、雨だった。
くしょ-。楽--!(笑)
行きたかったぜ~~!


あ、つまんない話しで終わりそうだ(^^;)
てか、終わってる。 ごめ~ん。
他の年の「looks back on the KAME activity」は、また今度ね(^_-)
(書く気?(@_@))



つづきは、ご質問のあった記事Upについてです(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

先日いただいたコメント

みはるさんの質問
「記事に表示されるUP時間は実際の時間より早いですか?」
「いきなり3日分がそれぞれの時間でUPされたりするのが不思議です」
と、PCやサーバーの不具合まで、心配していただきました。

いつも、丁寧に読んでくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
そうじゃないと、気がつかないことじゃないかと思います。


えっと---(^^;)
実は、いろいろです。(回答になってない)

私の記事は長いので(汗)、なかなか時間が取れなくて、記事が完成しない時は、いったん「下書き」に保存します。
後で、書き足してUpすると、そのまま(下書きで保存)の時間でUpされます。

一気に書いて、そのまま保存すると、保存した日時になります。
予約投稿もできるので、Upする時間を指定したりもします。

時間が戻る時もあるので(私の場合、かなり多い)、「最新記事」だとわからないかもしれないですね(^^;)
今回のように、どうしてもTOPに固定の記事を置いておきたい時も、保存時間を変更する時があります。

ま-、ボツになっている”研究発表”(記事)もたくさんありますね。
「下書き」のまま、Upのタイミングを逃しているとか...(@_@)

...んと--。
総合すると、「神出鬼没記事」...ということになりますか?(笑)

「下書き」をその日時で保存すると、過去にさかのぼってしまうので、やっぱりわかりにくいのか、読んでいる人が少ないかな?と感じる時もあるのですが、それはそれで、見つけてくれた人だけが読んでくださるのも、オツ(?)なものかな..と思っています(*^_^*)
忍者屋敷の隠し扉みたいな...(笑)


もしかして、操作しているみたいでショックをうけたかも?
ごめんなさい。

お時間ある時、また遊びに来てくださいね。


いつも、読んでくださってる方...
本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m

<< ヤマナデ DVD 発売 7/7 七ならび (^^)/ | ホーム | 独り言シリーズ 散文  (Non亀ごと) >>


コメント



サチリン~

良かった答えてくれて(笑)これはワタシが代わりに答えなきゃ?って思ってたもん(笑)

下書きの記事がまだイッパイあるんだもんね(笑)

サチリンは下書きしたのをいきなり3つくらいアップしたりするから、怒涛の…になるんだよね(笑)

懐かしい~(笑)帰れなくてお泊りして充電切れて連絡とれなかったもんね(笑)

運動会で諦めたのも覚えてるし(笑)

1番最初のライブ参戦とか初ドリボとか…書いて
楽しそうだし



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


