プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀のためにではなく、自分のために (^_^)v

決めましたっ!(^-^)

この間、反省したし...

私にできることは、できるだけ、発信して行こうっ!と。

亀のためにではなく、自分のために(*^_^*)
そして、もしもそれで、亀が喜んでくれるとしたら、なおさらうれしいよね。

ふれ~~♪ふれ~~♪
Team KAZUYA~♪(^^)/~~~


◆第13回 日刊スポーツドラマGP
冬ドラマ選考投票

締切:3月17日(水)13時
投票:1人1回

<主旨>
日刊スポーツでは、恒例の「日刊スポーツドラマグランプリ(GP)の冬ドラマ選考を実施中です。
1月~3月に放送された連続テレビドラマの中から、

☆「作品賞」
☆「主演男優賞」
☆「主演女優賞」
☆「助演男優賞」
☆「助演女優賞」

それぞれの賞に、もっともふさわしいと思うものを選び、投票してください。
投票はどなたでも可能です。
各部門上位5位までが3月23日から始まる最終決選にノミネートされます。

【PC】  ↓
PCはこちらから...

【携帯】
☆ドコモ ↓
docomoはこちらから

☆au ↓
auはこちらから

☆ソフトバンク ↓
ソフトバンクはこちらから

「後で...」と思うと締切が過ぎてたりするんだよなぁ~(>_<)
今すぐ、どうぞ!(笑)


◆CDTV アンケート

今回のアンケートテーマ:「友情ソング」
心に残る「友情ソング」を投票!!

PC ↓
PCはこちらから

携帯 ↓
携帯はこちらから


考えてみた(^^)
亀&KAT-TUNの「友情」SONG♪

やっぱ、「青春アミーゴ」・「絆」あたりかな?とか。
いや、「Someday for Somebady」もいいよな~(^-^)とか。


♪求めあったり 認め合ったり
伝えられたらいいなぁ
どれだけの夢を みつけてゆけるんだろう

離れていても 時が経っても
信じ合えたらいいなぁ
どれだけの涙と 向き合ってきたんだろう♪

この歌を聴くだけで、優しい気持ちになれるから、大好きな曲
歌詞もみんな好きだけど、ここのフレーズが一番好きかな?(*^_^*)

なんかさ...
ちょっとおそれおおいから、ここだけの話しね(^_-)(なんねーしっ)

この歌さ...
「Team KAZUYA」のテーマソングにどう?(@_@)

きゃはは~、言っちゃった(>_<)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 水滴はじく和也の新CM (*^_^*) 記者発表 ありました~♪ | ホーム | Y-7 オールアップ お疲れ様でしたm(_ _)m ヤマナデの絆 >>


コメント



サチリン~

投票したよんCDTVは昨日投票したし

もちアミーゴで(笑)

いいねぇ~サムサムはピッタリだよ

さすがサチリン
歌詞がいいもんね

友情っていうか…信頼っていうか

恋愛関係も信頼が大事だしさ

結局、ヤマナデのエキストラ当たらなかったから参加出来なかったし…

悲しいわぁ…

やれる事はやる!自分の為に後悔しないように…

サチリンらしいね

はじめまして!
しょっちゅう、拝見させていただいているのですが、いつも読み逃げで失礼していました(汗)

でも、今日のさちりんさんのエントリーをみて、どうしても亀ちゃんの役に立ちたくて、勇気を出して、初コメントさせていただきます。
私も、日刊ドラマグランプリ投票しました!
後、もうひとつ、ライブドアの冬ドラマ(1月期)期待度、満足度ランキング投票というのがあります(ご存知でしたらごめんなさい)
もちろん私は投票して、しばらく前から順位の推移を見てきましたが、ヤマナデ先週ぐらいからすごい勢いでぐんぐんポイントを上げていて、あと少しでコードブルーを抜くところまで来ています。
何とか、トップを取って、少しでも亀ちゃんの次の仕事のオファーに繋がればと願っています。
もしよろしければ、この投票サイト見ていただき、問題ないようなら、ぜひさちりん様のブログにて掲載していただければと思います。
申し遅れましたが、私は、関西在住で、ひと恋から、亀ちゃんをずっと応援している、40代主婦、ゆかりんと申します。
初めてのコメントであつかましいお願いで恐縮です(汗)。不適切なようなら、掲載見合わせて下さって結構ですので(滝汗)
失礼しました!

さちりんの意見に賛成! 私達のチームkazuyaのテーマソングに 絶対 いいよ!! 私も 大好き な曲(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


