プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



水も滴るいいオトコ=亀梨和也 CM続報で~す(^^)/~~~

こんにちは~~(^^)/

今日は、昨日から降った雨が、一気にあがって、あったか~い(^^)
まぶしいほどの良いお天気になりました。
外は、どうなんだろ?蒸し暑いのかな?それとも爽やかなのかな?

一番、着るものに悩む季節だよね。
みんな、何、着てる?(@_@)

今朝の歌は、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
やっぱね~。今週は、ヤマナデモード一色で行きたいと思います(^_^)v

♪くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も
空を超え 聴こえてくる 遠く遠く ほらこの胸に♪

ん 。(^-^)。

◆水も滴るいい男CM 続報(^^)/ (勝手に命名)

パナソニック プレスリリース ↓
プレスリリース (PC)
2010年3月16日

お風呂シェービング、はじまる
メンズシェーバー (ラムダッシュ)新キャンペーンをスタート
~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~

『アプライアンス・ウェルネス マーケティング本部は、1955年の第1号機発売から今年で55周年を迎える「メンズシェーバー・ラムダッシュ」シリーズの新キャンペーンを4月1日よりスタートします。

近年、男性美容意識の高まりとともに、毎日の行為であるヒゲ剃りのスタイルも多様化しています。
そのような中、「深剃り」「肌への優しさ」の両立を求める声や、「WETシェービング」に対するこだわりなどが目立っています。

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。』

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

☆新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。

☆亀梨 和也さんプロフィール
1986年2月23日生まれ。ジャニーズ事務所所属。
歌手、俳優で、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバー。東京都出身。特技は野球。
日本テレビ系列『ごくせん(第2シリーズ)』 TBS系列『ヤマトナデシコ七変化』等、出演番組多数。
2006年~2009年までベストジーニスト(一般選出部門)を4年連続受賞。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

うひょ、うひょ~~♪(~o~)

CMやキャンペーン展開も、盛りだくさんだ♪
JR西日本でも、毎朝、毎晩、ステキな亀が観られるなんて、なんて楽しい通勤時間(短いけど)

プロフィールに、ベストジーニストも載ってるぅ(^-^)
単純にうれしい♪

”55”周年だって(^^)
松井選手だ~!(笑)


亀、家電、大好きだもんね~♪
新製品が出たら、買っちゃうんだもんね(^-^)(@内くん)

シェーバーのCMって、ちょっと意外だった?
でも、最近の若者たちの”キレイな男子願望”をくすぐるべく、亀のすべすべお肌を前面に出して、羨望の的に...
「YOU、なっちゃいなよっ!」(*^_^*)

「家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた」
記者会見も、慣れたもの。ムード作りも上手いし、つかみはOK!ってことね(^_-)

「お風呂上りにスチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」
それも、パナソニックですねぇ。
ちゃんとスポンサーにも、気配りは忘れない(^_-)


「初めてCMで、裸」って、そんなにしょっちゅう、おはだかになられても、困るんですけど..(*^_^*)
いや、あの..困らないけけど...(どっちやネン!)

おはだか♪おはだか~♪
あ、ちょっと待て。 

落ち着け、落ち着け...
亀のおはだかは、「DREAM BOYS」で見飽きるほど観ているはずっ!(-_-)
(いくら観ても、見飽きないけど)

...と、深呼吸してみるも...
だってさぁ~、”上半身裸で、シャワー”だよっ?(@_@)

カツカツのオキテ(不動産)での、シースルーのシャワールーム
聖に続いて、シャワーあびてる姿、ちょっと亀もやってほしかったもんねぇ~♪

その再現となるのかっ!(@_@)
およよ~(笑)

なんて、楽しみな♪
テンション、あがりますなぁ~。(すでにオヤジモード(笑))


水滴を美しく表現するためのスローカメラでの撮影
「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した」

むふふ。亀らしい(*^_^*)
全国的に、亀の「瞳に恋しちゃう」のねぇ~♪

キプフェの時みたいに...
キレイな水しぶきをはねる和也(ここは、あえて(^_-))
ピカピカBodyに、きっと釘付けだね。


明日のWSは、要チェケッラッ!(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LAMDASHなオトコ もう!やんなっちゃうくらいかっちょいいんですけど(長々文)m(_ _)m | ホーム | 水滴はじく和也の新CM (*^_^*) 記者発表 ありました~♪ >>


コメント

春から縁起がイイ

こんばんは。

みなさんの速報を読ませて戴き想像するだけで、顔がにやけて来て、電車内で不審者になりそうです。

短髪で少年っぽいカズヤさまが、どれだけ大人な雰囲気になるんでしょうね~。ほわ~( ̄▽ ̄)

春からスポーツ番組、CMと、楽しみですね(^^)。

こんなCM 「待ってました!」
この一言につきます♪

ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


