プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



LAMDASHなオトコ もう!やんなっちゃうくらいかっちょいいんですけど(長々文)m(_ _)m

こんにちは(*^_^*)


今日は、気持ちの良い晴れです。
陽射しはあったかいのに、風が冷たいんですね。
薄着して来ちゃいました。たはっ(^^;) 

今朝は、むやみに早起き(笑)
なのに、いったいどこで、「水もしたたる良いオトコ」を確保できるのか...
あちこちしている間に、どうも6時台のめざましTVを撮り逃がした模様...(-_-)
5時台、7時台、なかったような...(不明)

意味ねぇ--!(>_<)

結局、ローカル「おはよう朝日です」で、確保(^^)/(ほっ!)
なので、報告は、それOnly で(^_-)

◆Panasonic LAMDASH
『亀梨”裸CM”で、イメチェン!?』

宮根さん:紹介
「KAT-TUNの亀梨和也さんが、電気シェーバーの新CMの発表会に出席。普段から、美容にはこだわっているそうです」

記者会見、登場のシーン
宮根:「ちょっと、イメージかわりましたね」
女子アシスタント:「かわいい..」

--なぬ?(@_@)(笑)

☆発表会登場
センターの亀、そしてそのシルエットを写す大きな2枚のスクリーン
こちら側には、たくさんのカメラマン
スロー再生すると、フラッシュをあびて、輝く亀がはっきりと!

☆CM
--Start--

「Panasonic Beauty」

--ほどよくハスキーな亀の声がしっとりと響く
全体的に黒いバックに合う声だよ~♪

ジャズっぽい、激しいピアノの音

革ジャンを着た後ろ姿で歩く亀
ダークな中にも近未来的な光が差すところへ向かいながら、バサッ!と革ジャンを脱ぐ亀
一瞬映る背中の全体ショット

--ううぅぅぅ(-_-)
なんで、バックショットなのに、こんなに美しいのか...、
暗い中に動く亀の背中の筋肉、おぼろな光とくっきりした影がつくるライン
な、なんて美しいんでしょ...

むむ。
おぬし、やるなっ!(知ってるやろ?(笑))

Na:カミソリ 派亀梨和也、お風呂剃り初体験。

スーパースローで落ちるシャワーの水
画面が変わって
ライトをバックに、亀が顔に水をあてる

全身に水を浴びる亀
シルエットがきれい

シェーピングフォームをつけた横顔
白のシェーバーをあてる亀

Na:初体験、お風呂で、すべ肌シェービング。
Copy:清潔、まるごと水洗い。

シャワーの水がピタッと止まる
亀のアップ
左目アップ
横に、印象的な水が2滴

水柱のような水のカーテンから、カメラがスライドして、右サイドに亀の上半身の姿

キメな顔で
亀:「これからは、お風呂シェーバー」

--Over--

ずっと我慢してたけど、ちょっといい?
ちょー!(@_@)
ぎゃぁぁぁぁ~~~♪

すんごい、めちゃくちゃ、ギガ、マンモス..ついでにテラとか言っとく?(@_@)

ほんとっ!やんなっちゃうぐらい、
がっごいいいいんんんんですけどぉ---!(濁音(笑))
なんじゃ、これぇ~~!!(最上級)


☆会見
亀:「僕、わりかし、美容に関するものが、もともと好きでスチームを使わせてもらったりして…」

司会女子:「スチームって…」
司会男子:「スチーマーですか?」

亀:「スチーマーです」舌ぺろつき(^_-)
亀:「ダブルでバーっと出てきて、水が出てきて、あれ、すごいですよ(笑)」

--水?水も出んの?(@_@)水蒸気ってこと?だよね?
ま、ほめているし、良しとするか...(笑)

会見の様子が、緊張してんのに、リラックスしている風とか、
なんだか、ちょっとアイドルとしての貫禄なんかも感じちゃったりなんかして(*^_^*)

☆宮根さんコメント
「この前、ちょっと亀梨くんに会ったんですけど、ずっとプロ野球選手の名鑑、ずっと見てるんですよ。何してんの?って言うたら、亀梨くん、4月からスポーツキャスターやるんですね。プロ野球選手の名鑑みて、全部覚えてるんですよ!」

亀、頑張ってるんだね(^_-)
宮根さん、様子を教えてくれて、Thank you♪

もう、プロ野球シーズンも来週には、本格的に始まるんだもんね。亀のスペシャルなスポーツキャスター♪
楽しみに、待っているから、頑張って!


会見場に登場しているのは、短髪な亀
若さ、いきいき、はつらつ、可愛い系爽やかキレイ男子♪
映像に映っているのは、ちょっと懐かしい長髪の見慣れた、ちょっと大人っぽいかっこいい亀(^_-)

同じ亀なのに。
亀はひとりなのに、印象が全然違うんだ。
メーカーの人や広告会社の人は驚かなかったかな?

...ということは、だっ!(@_@)
今の亀が、若い層をキャッチして、美貌男子の憧れの的に♪
映像の中の亀が、イケメンお兄さん層をキャッチして、羨望の的に♪

うひょう~~(^-^)
なんて、ステキな図

ちなみに、うちも買い換え予定♪
どっちにも入んないおじさんですけれども(^^;)
今もLAMDASHなんだけどね。


ヤマナデの最終回は、あるけれど...
もちろん、ちゃんと観るけれど...

次のステージへ進んで行く亀が、とっても頼もしく思えました(*^_^*)
ズンズンでも、ガシガシでもなく、
なんだか、とっても自然な感じのスピードで。風に押されるように...
それでいて、ちゃんと自分の意志がはっきりと見えて。


とっても、ステキなCMをありがとう♪

やっぱり、亀が大好きだ--!(*^_^*)


続きは...まだ、やる気?(@_@)
あんたも、好きねぇ~の巻(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆CM

☆登場 1

☆登場 2(フラッシュの中の亀)

☆グラビア撮影

☆会見では、赤いLAMDASH

☆CM(流れ)
 バックショット

 シャワー:シルエットが美!

 あわあわ:横顔が美しいです(*^_^*)

 強い瞳☆ステキ(^-^)

 水のカーテンから亀にパーン

この後が、必見!(@_@)
TVで、確認してね♪

☆記者会見


観られなかった人もいると思うし。
”百聞は一見にしかず”は、捨てがたい。

観られなかった人は、早く観られますように。


お疲れ様でした。
ほんとに、長い長い”研究発表”最後まで、読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

<< まだまだ続くLAMDASH ..公式HP+J-web+新聞+CM Making~♪(@_@) | ホーム | 水も滴るいいオトコ=亀梨和也 CM続報で~す(^^)/~~~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


