プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ続くLAMDASH ..公式HP+J-web+新聞+CM Making~♪(@_@)

こんばんは(*^_^*)

さっきは、ずっと「THE D -MOTION」♪を観てました。
そういえば、ラブユアはMステでFullでは、歌わなかったんだ。
次のMステSP(4/2)で、ぜひ!
トップバッターの時は、教えてね(^_-)

あ、カツカツの後に観てたよ。
それぞれが、ラストロケは、本人達のリクエストだったかな?
みんな楽しそうだったね♪

ん?(@_@) ゆっち?
あ-!ごめん(笑)


◆LAMDASH 公式HP
TOPの亀がステキ
Panasonic Beauty HP

いや~、この顔の角度、弱いわぁ(*^_^*)


◆J-web TOPICS
LAMDASHのキャンペーン記者発表会の様子がUpされてます。
WSの映像を観た後だと、様子が目に浮かぶよ。


◆新聞
今日はねぇ~、なんと言っても最大級NEWSとなった「別に..」の方が(笑)
なので、あんまり期待していなかったんだけれども。

ギリギリでコンビニに行って、ラストのスポーチ報知をGET!

☆「亀梨満足 脱いでよかった」
(抜粋)

【全裸でCM撮影】
『「格好よくつくってもらいました。脱いでよかった」と満足げ。
美肌には気をつけているという。
「(ひげそりの)イメージが変わった。オシャレなのがありがたい」とPR
CMは4月1日からオンエア』

また、この亀がほんとステキ♪
”惚れ惚れ"って言うのは、カンペキに超えてるね。
スカイブルーのバックにシャワーの水滴が、クリスタルのように光ってて、亀がすごくみずみずしい。
視線も、腕の開きもBODYの角度も、カ・ン・ペ・キ!!

ん?亀って、こんなにたくましかったっけ?(@_@)
がっしりとした肩まわりから腕へつづく曲線
割れてる腹筋に陰影
愛しいまめちく♪(照)
ウエストの低い位置までの撮影だから、ビーナスラインがくっきり!(@_@)

これ、これ。
この細いウエストと、ほどよくついた筋肉♪
やっぱり、こーじゃなくっちゃ(*^_^*)

このSHOTがポスターになって、街中、お店中、電車の中...
な、なんてこと--!WAO!!(@_@)

そうなったら、いちいち立ち止まっちゃって、その度に「惚れ惚れ~(*^_^*)」ってなるから、予定よりも早く出かけなくっちゃね(笑)


そうなんだよねぇ。(^-^)。
この間のヤマナデのお風呂シーン♪
イケメン4人が裸で並んで寝ているシーンをみて、確信した。
オトコは、絶対、細マッチョ(ほどよい)に限りますっ!(私の場合)
(合格者は2名)←かなり上目線

☆ちょっとBREAK
今日のおやつ♪
お土産にいただいた、大好きな浅草船和の「芋ようかん」やっぱり美味しいわぁ(*^_^*)
めっちゃ幸せ♪おまけに銀座宗家のお菓子まで。
急いで出かけたピクニックみたいに、新聞の上に広げてみた(笑)
100317_1938+0001_convert_20100317215547.jpg


◆LAMDASH CM MAKING
お友達からMXで流れたのを見せてもらったんだ(*^_^*)

「MAKINGの亀がかわい~い(*^_^*)」
...と聞いて

ん?何?MAKING??(@_@)

☆MX
『亀梨和也 初体験で新鮮!』

Na:電気シェーバーのキャンペーン発表会が開かれ、イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也さんが、登場しました

亀:「僕、亀梨和也は、お風呂シェービング。ラムダッシュに決めました」

まっすぐ前を見て、右手に赤いLAMDASHを持ち
左胸の前において...
記者の人に「はいっ!」とはっきりとお返事してます(*^_^*)

~CM~

Making
撮影のエピソードを聞くと...

亀:「初めて..CMで、その自分の体を見せるというか...
裸でぇ..の撮影だったので、スゴク緊張しましたし、お風呂のシチュエーションだったので、すごく水を使ったりとかしてんですけど、いろいろ初体験で、新鮮でした」

Na:最後に亀梨さんから一言
亀:「これからは、お風呂でスベ肌シェービング」
しっかりと宣言(*^_^*)

シェービングフォームを塗ってもらってるとことか。
一度DRYをして、モニターに向かってくるとことか。
剃るSHOTを撮るところとか。

おはだかで、着たり脱いだり。
結構大胆です(..に、見えた(*^_^*))

すごく明るいスタジオで撮ってるのに、CMが出来上がったら、印象が全然違う。
業界の技術って、すげー!(@_@)

とにもかくにも、
2010年初冬の亀を、このCMに閉じ込められたことに、感謝♪

Panasonicは、たくさんスポンサーになっているから(でも、部門別だと思う)
あちこちで、美しくかっこいい亀がたくさん見られるといいなぁ~♪


つづきは...さて、なんでしょ?(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

(限定期間:終了)

☆CM MAKING 

 あわあわ、ぬりぬりの亀♪なすがまま?(笑)

 おはだか全開(照)とってもキレイでしゅ~♪

 シャワーを浴びるシーン

 全身ずぶぬれ まんま「水もしたたるいいオトコ」この後、バッサーと一気に水しぶきをあげて、髪と顔を上げるんだ。

気持ちよさそう~♪(^-^)

亀、お疲れ様でした。

でも、亀も大満足の仕上がりになって、何より(*^_^*)
私たちも、大満足♪

ありがとう。

ひとりの撮影で、短い時間で仕上げるCMのお仕事は、きっと亀の瞬発力と集中力の賜物だよね。
じっくり集中して、みんなと役づくりをするヤマナデとの対比があって、リフレッシュにも良かったかも。

それぞれのお仕事をプラスにしちゃう亀だからこそ!だね(*^_^*)

ふふん♪
やっぱりさ...

亀梨和也は、最高だぜっ!(^_-)

<< #10 ヤマトナデシコ七変化 いよいよ最終回 (@_@)+ティザー広告って? | ホーム | LAMDASHなオトコ もう!やんなっちゃうくらいかっちょいいんですけど(長々文)m(_ _)m >>


コメント

えっ
KAT-TUNMステでるんですかぁ
4/2にぃ?

ヤバいマジ嬉しいんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。