プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



GUEST@少クラ♪LAMDASH BBにCM♪決選投票 始まりました(*^_^*)

こんにちは(^^)

今日は、雨ですね。
天気予報どおりです。
ん~(^-^) 「雨」の天気予報でも、晴れてほしいぞ(笑)

今朝の歌は、「DON'T U EVER STOP」♪
なんだか、すご~く久しぶりな感じ(^-^)

KAT-TUNって、ほんとにいろんなテイストの歌を歌えるよね。
考えてみたら、シングルで同じテイストの歌ってあるかな?
ん。ん。いいぞぉ~♪
KAT-TUN すげ--!(@_@)(何度でも~♪)


◆少年倶楽部 ゲスト 亀@ゆっちP
お友達から教えてもらったのをざっくりと(^^)/

あ~ら~(@_@)
聖に続き、来月放送分は、亀がゲスト♪

ふふん♪
「恭平」と「スポーツキャスター」の間、”貴重な期間”の亀(^_^)v

オープニングからの流れ「絆」の歌途中からの登場

会場の歓声もすごかったらしい。
そーでしょ、そーでしょ(^-^)

ソロでは...
ON MY MIND

Jrと一緒のメドレーから、バックダンサーにKiss My FootⅡ&Mrs SNOWMANを控え
♪Real Face
DON'T U EVER STOP
Keep the faith
僕らの街で
ONE DROP
Love yourself ♪
と歌ったとのこと(^_-)

きゃっほー!
放送が待ち遠しいね♪

そーかー、そーですかー。
「ON MY MIND」
なんだか、亀らしいな(^^)

でも、いつか亀ソロの「On Your Mind」も聴いてみたい。
できるだけ、音響の良い小さい会場で。
ん~♪いいね。亀ソロによるバラードだけのコンサート、みたいな(^_-)

かなり無理な希望ではあると、思うけれども...
そこをなんとか、ひとつ(無理)


◆LAMDASH 新キャンペーン
パナソニックグループのブロードバンド放送 チャンネル パナソニック
Panasonic Broadband HP

ブロードバンドなので、ネット環境にちょっと左右されるようだけど、「再読込」をすれば、また最初から観られます。

会見会場では、男性モデルがバスローブを着て、おひげを剃ったりしたんだね。
亀のうつくすぃ~CMはもちろん♪ 説明する人のバックに、亀のポスターも見えます。

うっとり...(^-^)


◆日刊スポーツドラマグランプリ 2009 最終決選投票 始まる(^^)/

いよいよ、決選です(*^_^*)

 第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)の投票を受付中です!!2009年度(09年4月~10年3月)放送の連続ドラマを対象に、各クールごとに投票を実施。得票上位5位までが、最終決選にノミネートされています。

 この中から、「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」をそれぞれ選んでください。
あなたの一票が今年度の最優秀ドラマを決定します。(プレゼントあり)
日刊ドラマGP HP

投票はこちら(PC)
PC 投票Page

携帯はこちら
携帯 投票Page

投票期限:2010年3月31日 13:00締切
どなたでも投票可
全5部門とも投票(作品賞、主演男優賞、主演女優所、助演男優賞、助演女優賞)
結果は、4月下旬から日刊スポーツ紙面などで発表


投票期限が書いてないので、ちょっと不明なのですが...
訂正:携帯サイトには、締切が書いてありました(^_^)v


投票しようと思われる方は、どうぞヨロシク(^_-)

想いよ、届け~♪



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 昨年の亀とはちょっと違うぞっ!(@_@)世界記録工場に登場~♪&亀髪(^_-) | ホーム | 4th DEBUT Anniversary ! Be Happy (^_^)v >>


コメント

サチリンこんばんは!

ヤマナデが終わって寂しくなるって思っていたら、
CM&少クラ ゲスト&今日は世界記録工場収録にって

いろんなお知らせに
来月も楽しみが………

日刊ドラマグランプリ
最終投票 いって来よう!
今月末が締め切りだった気がするよ

ラムダッシュのCMの下にね、ご意見メール送信できるポチがあるじゃないですか・・・
思い切って、素敵なCMをありがとう、買います!って送ってみた
で、ついでに、(いやこれが本音だけど)
出来たら、商品と一緒にポスターも買いたいと付け加えてみた
・・・・こんなメールを平気で送るようになった自分が怖いです 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


