プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


昨年の亀とはちょっと違うぞっ!(@_@)世界記録工場に登場~♪&亀髪(^_-)

こんばんは(^_^)

またまた、うれしいニュースが飛び込んできたね♪

「世界記録工場 Part7」
挑戦者:亀梨和也 etc
4/3(土)21:00~ NTV系

小関竜也さんの公式ブログにも亀の名前が出ています(^^)/
(アメブロ)
小関竜也さんオフィシャルブログ NEVER BE DEFEATED(決して負けない)
「世界記録工場 収録!」
『参加者は解説に清原さん、挑戦者は亀梨和也さんをはじめプロ野球のOBも参加、かなり豪華でした』とのこと。
他には、ゴルゴ松本さん、元中日ドラゴンズのMr.タイロンウッズなどなど。

上野選手と対決しちゃうのね?(@_@)
お正月は、中居兄さんとこに出演だったもんね。

今回は、昨年の亀とは、同じ亀でもちょっと違うぞっ!
だって、なっつったって、同局の”スポーツキャスター”だも~~ん♪
ちょっと、そんなプライドもキラキラしつつ...なんてね(^_-)

昨年は、いっぱい野球もしてきたし、準備万端だぜ--!
(たぶん(笑))

今回こそは、リベンジできるといいな。


◆期間限定の亀??(@_@)
少年倶楽部収録の亀の髪型は、茶髪に金メッシュ?明るい茶色のメッシュ?って感じだったそうで...(^^)

いつもドラマや舞台の大仕事が終わると、髪型を変える亀のこと(*^_^*)

誰にとっても、”髪型を変える”ことって、気分の切換えにはうってつけだよね(^_-)
「悔いがない」って思えるほど、恭平を演じきった亀は、もう遊び心を取り戻してもいいかなぁ~♪って。

でも、さすがにいつものように、髪を短くはできないし(^^;)(これ以上?(@_@))
聖みたいに、1日単位でカラーリングもできないよね。
あのサラサラストレートは、ほんと、どうやったらなるんだろ?(@_@)ってぐらいに、サラサラ~♪

おまけに、スポーツキャスターとしてインタビューや取材、そして登場(初回は3/27放送予定)するには、金髪!ってわけにも行かない...

...ということで、茶髪にメッシュ(^_^)v
に、落ち着いたかな?と、想像~♪
軽いメッシュなら、光の加減?(@_@)って感じにもなるし、もしかしたら次に観る時は、メッシュもなくなってるかも~~♪

LAMDASHのCMでは、大人っぽい亀を満喫し、
少年倶楽部では、ほんの短い”期間限定亀”を堪能し、
スポーツキャスターとしては、野球少年のような亀をいただく...いただく???(@_@)

なんてぜいたくな...(-_-)

ヤマナデは終わったけど、亀ってやっぱり七変化キャラだよ~♪

いっぱいいっぱい好きで、こんなにガンミしているのに、飽きないって、すごいよね(^_-)
いつも、いつも期待以上の亀を魅せてくれる亀って、やっぱりすごすぎるよぉ~♪


つづきは、聖、ガンバ(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ん?(@_@)

髪型と言えば...

やっぱり聖は、坊主なんだろうか?
素朴すぎる疑問...か?(笑)

あの変形リーゼント、ちょーかっこよかったんだけどな。

でも、聖のこと。
間に合わせのカツラとか、絶対かぶんなさそうだしね(^_-)
リスペクトする藤田さんへの追悼
松岡アニキ、なんと言ってもヒガシも一緒だもん♪

そこは”THE オトコの心意気”やっぱり坊主かな?

聖~♪

がんばってね(^^)/

<< ヤマナデ現場レポVol.101 Fun Messa♪は4/1まで♪タダ道は3/26まで(^^) | ホーム | GUEST@少クラ♪LAMDASH BBにCM♪決選投票 始まりました(*^_^*) >>


コメント

聖も楽しみ!

おはよう!久しぶりですね。
亀ちゃんもさることながら聖も楽しみだね@-@
坊主フェチのサチリン2号とチッピ1号?2号?は今からウキウキですね。
亀研の皆様花粉症のほどは????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


