プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ヤマナデ現場レポVol.101 Fun Messa♪は4/1まで♪タダ道は3/26まで(^^)

こんにちは(^o^)

今日も雨です。
午後からあがるハズなんだけど、ちっともそんな気配はありません。
「勢いよくなってんじゃね?(@_@)」って思うぐらい。

ここんとこ、よく降るね。桜が...
おまけに、今日は10℃ぐらいまでしか気温も上がらないらしい。
この間、暖かい時25℃だったのは、幻???

体調管理気をつけてね♪


◆ヤマトナデシコ七変化 現場レポート Vol.101

ファンメッセージは、4月1日 18:00まで書き込み可能!

「ファンメッセージ」
ヤマナデBBS

最終回後の「現場レポート」
現場レポート Vo.101

「ファンメッセージに、たくさんのメッセージを書き込んで頂きまして…。
本当にありがとうございます☆
出演者、スタッフ一同…と~っても楽しんで読ませていただいております。」

いえ、いえ。
こちらこそ、早い反映もさることながら、ちゃんと目をとおしてくださっていることにも、感激ですぅ。

「“日刊スポーツ・ドラマグランプリ”の受賞、重ねて、ありがとうございます(涙)!! 」

ほんとうに、おめでとうございますm(_ _)m
「作品賞」の受賞がいちばん、みなさんの気持ちに応えられたんじゃないかと思います。

チームヤマナデのみなさんへ
投票してくれたみんなにも...

おめでとう~~!&ありがとう~~!!(^^)/


◆「恭平の家賃タダへの道」 掲載 3/26まで!

「亀梨和也演じる高野恭平が”気まぐれ”につづってきた短期集中連載『恭平の家賃タダへの道』は、3/19(金)の更新をもって最終回を迎えました。
現在、全バックナンバーを掲載中です!!」

 ☆コーナー掲載期間:3/26(金)18時まで


忘れちゃならない「恭平タダ道」♪
...って、結局1回も記事としては書けなかったのだけれど..(T_T)
ごめん。


まだまだ恭平の余韻に浸ってたいんだけどさ--。
最終回記事は、いつ完成すんのかな--!(笑)

その時は、どうぞリフレイン用にしていただけたら...と..m(_ _)m

タダ道もドラマ終わってから、閲覧1週間って、短くない?
お友達の亀梨くんは、登場しませんでしたねぇ。
ちょっとだけ..残念(笑)

てか、結局、恭平の家賃..
つか、イケメン4人の家賃はタダになったのか?(@_@)

気になるところです(笑)


◆LIVE♪
今朝の歌は、な、なんと「DON'T U EVER STOP」♪
...って、昨日と同じやないか~い!と思った方、エラい!(笑)
そう、同じです(^^)

おまけに、どーゆーわけか、それを繰り返すものだから、
朝から、雨にもマケズ...、テンションUp~♪

...で、気がついた...
「愛しているから」の1曲リピ設定のままだった...(-_-)
たはっ...

それから、「SADISTIC LOVE」「RESCUE」「WATER DANCE」へと...
いわゆる「Break the Records -by you & for you-」ALBUMのメドレーへと突入していくわけです(^_^)v

うううううぅぅぅ...バ---ッン!

LIVE行きて----!!\(^o^)/


ゆっちも先日、ゆっちPで、書いてくれてたよね?
「ところで、そろそろライブ、やりたくないですか?」
「ライブがしたいですね」
「今年のKAT-TUNのライブは、いつ頃行われるのでしょうか?」
『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』

最初の3つは、普通に話しかけてくれているのに、最後のはなぜか『』に囲まれているね(^_-)
誰に向けてだっ!(笑)

やりたい!やりたい!やりた----い!!!(^^)/

てか、参加した--い!

いったいいつ頃なんだろう?
...って、結局、いつであろうとも、なんとか都合つけて参加しちゃうんだけどさ(笑)


青い封筒~♪待ってるぜ~~!!


続きは、つまらないこと...(^^;)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日、本屋でみつけたすごい本
「億万長者専門学校」
511aIwzW.jpg

びっくりだよっ!(@_@)

ん~♪たぶん(読んでない)考え方とか、行動様式とか...
いわゆるHowto本だと思われる。
確実に、著作者は”億万長者”に一番近づく(笑)

そして、こんなコーナーもあった(@_@)
100316_2010+0001_convert_20100324185051_20100324190644.jpg

聖~~♪
どうぞ、おいでください(笑)
でも、それらしい本はちっともなかった(>_<)


ん?
なぁ~んだ、つまんないっ!と思ったあなたに、これはどう?
100324_1809+0001_convert_20100324185108_20100324190644.jpg


あ、やっぱりダメ?(笑)
スクリーンセーバーとお気に入りのメモを写メってみた(笑)


ごめ~~ん(>_<)

<< ARENA TOUR & WORLD BIG TOUR Schedule(^^)/ | ホーム | 昨年の亀とはちょっと違うぞっ!(@_@)世界記録工場に登場~♪&亀髪(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


