プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金スマSP 亀コメントComplete♪ 可愛いヤツです(*^_^*)

こんばんは(^^)

今日も良いお天気だったね。
あ、途中雨も降ったけど...

明日は、ぐんと寒くなるらしいから、気をつけてね♪

いつだったかなぁ...
4月に入ってから雪が降ったことがあったような気がするんだけど...
五分咲きの桜に雪がちらつくって、風情あるよねぇ。
「ああ、日本人で良かった」なんて、しみじみしてそ-(笑)
その次は、「さみっ!(>_<)」ってなりそうだけどね(^_-)

フィギュア世界選手権女子
真央ちゃん、金メダルおめでと~~!(^^)!
あいかわらず、かわいいね♪


◆金スマSP
たった35秒の亀のコメントを捕獲するためだけに録画したつもりだったんだけど、子どもと一緒に見入ってしまった。
マッチがデビューした頃は、もう大人だったような気がするけど、なんせジャニーズってものに関心がなかったからね(^^;)

マッチのあの人間としての大きさっていうか、豊かな印象を受けるバックボーンには、すごくいろいろとあったんだろうな...と今頃になって感動したりして。

きっとこまごまとは話せないようなことも、ギリギリなことも、想像を絶することも、たくさんありすぎるほどあって、ぜーんぶひっくるめて、経験として、その上にマッチの今があるんだろうな、って。
「なんだか、マッチってすごいね」って話になって、おチビは、「ファンになるわ~(^-^)」と言っておりました。

マッチへ
GT開幕戦 KONDO Racing Team
優勝 おめでとう~~(^^)/

昨年に引き続きの優勝だね。
近藤監督、こちらでも頑張ってます(^o^)

マッチ30周年SPなのに、こっちのことは一言も触れないってとろこも、なんだかマッチらしい(^^)

☆亀コメント
(午前中に放送されたSPのも一緒にどうぞ)
放送分としては、すべてになると思われます(^_^)v

亀梨:「マッチさん、30周年おめでとうございます(_ _)
いつもお世話になってます。亀梨です。
ある時、マッチさんに、こう呼ばれて、ご飯に行って、その後カラオケに連れて行ってもらったんすけど。
マッチさんが、その時、一緒に歩いていた時、まったく変装してなかったんですよ(@_@)
帽子もつけてないし、サングラスもつけなくて、ほんとに”マッチですっ”!(両手の人差し指で、顔を囲むように表現(^^))
それが、僕、すごい不思議だと思ったのが、街歩いている、サラリーマン世代の方たち、とかが、やっぱ、マッチさんに、「おぅ!マッチ!」ってみんな友達みたいに..多分知り合いじゃないと思うんですけど(^^)
「おぅ!マッチ!」「ヘイ!」みたいな...ことが繰り広げられていて...
俺としては「およよ(@_@)」みたいな。「大丈夫っすか?(@_@)」みたいな。になって...「行きますよ、マッチさん!」って(マッチをひっぱって歩くような)、言いながら歩いてたりして、自分のかぶってた...自分は帽子とかサングラスを持っていて、ほんとに、失礼なんですけど、マッチさんに俺の帽子をパン!ってかぶせて街を歩いたことがあるって言う..(笑)
僕がほんと、言うのもアレなんスけど。マッチさんなのに、僕からみてもかわいいと思える一面をちゃんと持っていてくれるというか、そう思わせてくれるスキをちゃんと作ってくれる先輩ですね。はい(^^)」

自分の帽子をすかさずかぶせちゃうとこが、可愛い(*^_^*)
亀、必死だったんだろうね♪
後輩に守られちゃうマッチ、守っちゃう感いっぱいの亀。
くふふふ~(^-^) 可愛い後輩くんだぜっ!

大先輩なのに、とっても近くで可愛がってもらってる様子がよくわかるよね。
亀、幸せだわ~♪
ステキな先輩に囲まれてて(*^_^*)
もちろん、亀にも可愛いい要素がたくさんあるからだろうけどね(^_-)

身振り手振り、会話系(笑)いっぱい使って話す亀が、可愛いよ♪

これからも、うちの亀梨をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


亀の金八第5シリーズも出てたねぇ~(^-^)
「自分を探す旅(第18話)」
おかっぱちっくな黒いさらさらヘアーに、高い声で話す亀が、きゃわきゃわ(^o^)
映ったのは赤いTシャツのシーンじゃなかったけど、やっぱり明彦の赤Tは、清の赤Tを意識したんだろうなぁ~♪
そういう細かい気遣いって、亀らしいと思わない?(^_-)

金八放送が2000年。コメントが2010年。
10年かぁ...

「10年一昔」って言うけど、そんな一言でまとめられないほど、たくさんのものが詰まっているよね。
もちろん、マッチや亀だけじゃなくて、私たちもね。

...そんなことを考えた金スマSPでした(^_^)v


マッチ
デビュー30周年 おめでとうございますm(_ _)m

これからも、ジャニーズの長男として、頑張ってくださいね♪
いつまでも「挑戦者」として。

応援しています(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 車内ビジョンみっけ♪&Going!予告(^^)/ | ホーム | Going!亀っ!高橋くんと亀って...(*^_^*)  >>


コメント



サチリン~

ワタシもちゃんと見たよ
カメが出るからもあったケド…見たかったんだ

マッチは中学の先輩でたのきんがマッチ人気が凄かった時はワタシは小学生だった(笑)
たのきんはマッチが好きだった
ワタシのアイドル、ジャニ好きはマッチから始まったんだ(笑)
んでシブガキのモックン
キバチャン、仲村トオル、キムタクって懐かしい~(笑)

マッチはスゴイね改めて凄さを知った感じ

お母さんの事もうろ覚えだったし
アイドルは大変だと改めて考えさせられる番組だったね

それでもマッチは歩き続けたんだもん器の大きな男で永遠のヤンチャ坊主だね

立派な人達に可愛がられてるカメは幸せだね

だからますますいい男になって行くんだよね

今のマッチの方がカッコイイと思うのはワタシだけ?サチリンは?
(笑)

マッチで~す(*^_^*)

ここはやっぱり 私の出番かなと…(笑)(^-^ゞ

さちりん
貴重な感想有り難う。
まっちファンの私は凄く嬉しいです。
それに予告の時の亀ちゃんのメッセージが聞けて嬉しいです。家の所では予告番組放送されなかったから~本番は凄く短めだったよね。
私は 30年間マッチの事大好きで 見て来たつもりだけど…金スマで放送された あの時 あの頃のマッチも知っているけど~…

いらいろ誤解していたよ!少し 違うイメージで見ていたかも

今更ながら あんな素敵な マッチだとは 知らなかったなぁ~ 目からウロコだよ(@_@)

本当~マッチのファンで良かった(^-^ゞ
自慢しても良いよね(^^)v
亀ちゃん マッチの余りにも自然態度にビックリしたんだろうね 。
自分の帽子をパッと被せる亀ちゃん 可愛いねぇ~ 金八先生スペシャルとかで共演して欲しいなぁ~
清と明彦
それと 修二とマッチ
青春アミーゴ (*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。