プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAMDASHな亀 シャワーカーテン 脱ぐっ!(@_@)

こんにちわん♪

...っても、今日も雨です。
んっと、よく降るなぁ...

今日から4月です(^^)
早いですねぇ~♪

お-!!4月っ!!!(@_@)
年度末の嵐にもまれている間に、し、し、4月が...(-_-)

昨日は、日刊ドラマGPの締切りだったけど、やっぱりすぐに投票しておいて良かった(^^)
絶対、忘れてそうだもん。
みんなの想いが亀や他のキャスト、スタッフに届くといいね(^_-)


昨日の夜遅くから降り出した雨が続いているようです。
桜、大丈夫かな...

今朝は、満員ラッシュで歌を聴けず...
昨日の帰り道、少し雨に濡れながら聴いたのは「雨天」@ヒルクライム

♪「雨、止め」止まないなら、
俺が太陽となる
お前の太陽となる
そして願いをとなう
「雨、雨、止め、止め」♪

そっかぁ--!太陽、いるじゃん。私たち(^_^)v


◆4月1日からの車内ビジョン

朝、車両を女性車両に乗り換えて「車内ビジョン」ガンミ(@_@)
女性車両は、背の高い人がいないから、ビジョンがよく見えるんだよね--♪
ん?(@_@)
何だか、ちょっと昨日までと違うような気がする...どこが違うんだろ?
CMのまんまになった。
ん?違わないのか???どーなんだ?(@_@)

帰りに、もー1回、確認しよ-!

あ、電気屋さんに寄って、カタログももらってこなくちゃ(笑)
開いてる時間...気になる...(-_-)


◆ティザー広告 全容現るっ!

朝いちで、亀愛友からのメール♪

とうとう、開けられるシャワーカーテン!
あ”-----!!(@_@)

工事の方達、お疲れ様ですm(_ _)m


新聞やあれこれで、おはだかの亀のショットは知っているのに、透けて見えるとまた趣が違うんだよね~♪
金具に守られて、開けようと思っても開かなかった”ティザー広告”
充分に、じらされました(笑)

じらされすぎて、全部が見えるの...
CMの大量投下とか、ちょっとつまんない?


いえいえ、ちょ-”美”な亀の映像とあの心地よいハスキーな声の...
大きなうず巻の中に溺れたいっ!(>_<)


シャワーカーテンに隠れてる亀も、好きだった(*^_^*)
東京にしかないのは、ちょー残念だけどさっ!ぷぅ-!


東京駅や新橋駅を行き交うサラリーマンやOL、んっと、学生や...あんな人やこんな人...
みんなが亀を見ながら、お仕事や出張や旅行に行くのね--!

行ってらっしゃ~い(^^)/


あれっ?
これでいいの?(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

続きは...あとで(笑)

☆ お待たせ(^_-)




☆  ☆  ☆  ☆

☆神秘的(?)♪
20100330144151_convert_20100402073421.jpg

☆お疲れ様です(^o^)
4_1_LAMDASH_convert_20100402073323.jpg


ん~~(~o~)

惚れ惚れ。Good Job!!

<< 今更だとは思いますが...LAMDASH CM&Maiking 語りすぎ(>_ | ホーム | It's 亀’S PARADISE!!(@_@) 品川も~~♪ >>


コメント

ホントに東京にしかないのは、残念ですよねぇー(。´Д⊂)
それを見るためだけに、東京に行きたいぞーみたいな(笑)
一足遅れてでもイイんで、そのままこっちまで持ってきてもらいたい!!笑

あ、
こないだのメールもしかしたら返信してくれてましたか??
ケータイ故障したんで、あのあとすぐケータイ修理のために
代理のケータイにデータ移行してもらってたんですケド、
その間に受信不備とかあったかもしれないんで、
もしスルーしてたらゴメンなさい(≧へ≦゛)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。