プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だとは思いますが...LAMDASH CM&Maiking 語りすぎ(>_<)

こんにちは(^o^)

今朝も雨...
でも、晴れてきたぁ~♪
ただし、雲多し...ん~~!晴れろっ!

今朝の歌は、いつものアレで(笑)
ただし、ハナウタは「はじまりはいつも雨」@ASKA

♪君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くてぇ~♪
...のフレーズがぽいぽい(笑) 出てくる。

この歌、すごく好きで、当時よく歌ってたなぁ..(^-^)
飛鳥の詞がいいよね。すごく優しいんだよね-。
優しい..というか、大きく包まれるようなって言うか...これも間違いなく”昭和の名曲”だよね。
チャゲ&アスの中では、一番好きかも?
先日ASKAのソロライブをTVで観たけど、相変わらずパワフルでどこか切ない歌声は変わってなくて、うれしかった(^o^)


◆車内ビジョン
昨日の帰りも、今朝も確認(@_@)
そだ!スーツ亀のシーンがないんだ。
おお!なくなるとまた観たくなるつーね(^_-)

◆カタログ
昨日西日本最大店?に行ってみたけど、LAMDASHは、かっこいい男子4人のカタログだった(T_T)
とりあえず、本日GET予定。
結構こじんまりしたコーナーだったんだよねぇ。
横にはスチーマーも。そこもまた見てこよう(笑)

◆LAMDASH CM 30秒Ver.
CM 30秒Ver. 

巷で噂の(笑)CM Complete♪
何回観ても、惚れ惚れ~(^-^)
”美しい”って言葉がぴったりだと思うんだ。
「Panasonic Beauty」に恥ずかしくない男子!
う~ん♪びゅーてぃふぉー(~o~)

携帯からは、メンズシェーバー Panasonic
携帯からはこちら


◆LAMDASH CM メイキング
Making ♪

これまた、更に巷で噂の...(^_^)v

すばらしい!!!(^^)!
MXで流れたメイキングの部分もあるけど、スタジオ入りから、打ち合せまで。


★大好きなシーン あれこれ...
☆Coming 亀(^^)
バサッと惜しげもなくシャツを脱ぎ捨てる亀~~!
これが、あのバックショットの前景か?(@_@)

シャツを脱いで...カメラをまっすぐに見つめて、歩いて来る亀。
ひゃぁ~。来る!来る!(来ない(笑))

手を高く上げて、シャツを着る姿にもオトコを感じ...(-_-)
ふぅ~♪

☆Switch On
「スタート」声がかかって、おもむろに視線をまっすぐ、そしてクッと上を向く...”THE 亀梨和也”のスイッチが入った瞬間?(@_@)

も~~!も~~!くぅ~~(>_<)(言葉になってない)

☆モコモコ、あわあわ、なすがまま亀(*^_^*)
亀:「初ぞりします」
報告しちゃう亀が可愛い過ぎっ!(>_<)

メイキングカメラに向かって手をふるなんざー、さすが亀っす(^_-)
なんだろなー。ほんと可愛い。
ちゃんとカメラのこっち側(!)の想いがわかっているっていうね。

☆メジカラ MAX!
フォーカスをぼやかした後、ぐーんとピントが合って来る瞬間があるじゃん?
おはだかで、流れる水から浮いてくるような...
ギリシャ神話の美青年ヒュアキントスみた~い(^-^)
ほんとに、綺麗♪(あえて、漢字)

この時の亀の瞳が一番好き!(*^_^*)

★メイキングショット 
①まっすぐな瞳(もこもこ)
②ほどよい細マッチョな裸体を惜しげもなく...
③立ち姿が美しい(^-^)

特に下げているわけじゃないのに、ほどよく腰骨で止ってるジーンズと、無造作にはおったグレーのシャツ
また、シャツの質感が、これ、最上で(^-^)
亀の身体を半分隠してて、余計にそそります。しっとりと亀の肌にすいついて、ストンとまっすぐに下に降りる濃いグレーのやわらかなシャツと、コントラストが美しい白い肌。

胸筋から、愛しいおへそ。脇に入る筋肉のライン
ダビデ像のような腰からななめに降りるラインが...うううぅぅ.._| ̄|○

ちょっと視線が上で...

すごくいいよ--!

うううぅぅぅ...ステキすぎるっ!(>_<)

ちょ-とっ--!このカメラマン、すご腕だよー!

このバランス!か ん ぺ きっ!(@_@)

亀のまわりの空気まで撮影しているよね?ね?ね?
あ、なんか変な日本語になってる?
亀のオーラも撮影しているっつーの?何?何?
このショットのまんまがいい。
これ、動かなくていいぃぃぃー!(わかった)

あ...

語りすぎた(^^;)
テンション、あがりすぎ(笑)
すまん。



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LAMDASHな亀 まだ?(@_@) 撮影時の様子~♪ | ホーム | LAMDASHな亀 シャワーカーテン 脱ぐっ!(@_@) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。