プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LAMDASHな亀 まだ?(@_@) 撮影時の様子~♪

ただいまぁ~(^o^)


カタログ、もらって来たよ♪
たくさんあった。補充してあるのか?
亀もたくさんいた(笑)(看板)
でも、昨日の4人のイケメンのカタログもあった。
戦略は、2路線なのかな?

上にかざってあったおはだかのポスターが欲しいよぉー(^-^)


◆撮影時の様子@TV LIFE
『深海を思わせるシャワールームで豪快にシャワーを浴びる亀梨君。ぬれた髪をかき上げ、フォームでシェービングを終えると、今度は上半身ギリギリの裸体で登場。
まさに女性垂ぜんのセクシーなシャワーシーンが展開する。
 CMの撮影が行われたのは、2月上旬。スタジオには、世界最大級の丸形シャワールームを設置。亀梨君はシェーバーの角度にこだわり、自ら撮り直しを志願するなど現場は白熱した状態に。
その最後まであきらめない姿にスタッフも感心しきりだった。この美しさは必見』


ええ、ええ。そうですとも。”垂ぜんの的”であることは、間違いないっす!(>_<)
「氷漬けにしたい裸体」まんまだね♪

『この美しさは必見』
だよねぇ~♪
んだ。んだ(^o^)

そっーかー、あのシャワーは、世界最大級なのかー!(@_@)
そんなシャワーに打たれる亀って、ムダに萌える(笑)

バックに光を受け、細マッチョな筋肉。はじく水滴。
ま、ま、まぶしぃ~~(>_<)

確かに、メイキングでは、シェービングするシーンでラスト、シェーバーでそり上げた後、目を閉じてるショットもあるんだけど、実際に流れているCMは、目をちゃんと開けているショットだよね(^_-)
私的には、ツルツルになっていくのを実感している風で、気持ちよさそう~に、目を閉じるショットの方が好きだけどね(^_-)
亀の目を閉じているショットも好き、っつーのが正解かな?(^_-)


「撮りなおしを志願」「最後まであきらめない姿に感心」
どこでも、いつでも...
”今”のその仕事に集中して最大の効果を狙う亀。
それは、きっとスポンサーのためでもあり、自分のためでもあるものね(^_-)

飽くなき追求をすると、(亀ならそうかな?と)
「さらに良いものが作れたのかも知れない」と後でいろいろ思うことがあっても、”その時”の最大のチカラを発揮したと自分で思えれば、納得できる。

”その時”しかできない、撮り直し、やり直しができないお仕事ばかりの亀。
その瞬発力と集中力と。
そして、納得できるお仕事ができるといいね(^_-)

それでも、きっと亀のこと。
「さらに、さらに」といろいろ考えちゃうかもしれないけど、それはきっと次につながるはずだもんね(^_-)


そんな姿勢の亀が...

やっぱり、大好きだぜっ!!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

(期間限定)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

こんな感じ(^o^)
100402_2034_0001_convert_20100404200159.jpg

おはだかな亀がいっぱ~い(^^)/
100402_2036_0001_convert_20100404200316.jpg

さて...
どれを買う?

(^_^)v

<< 亀 始球式で 投げるっ!(@_@) | ホーム | 今更だとは思いますが...LAMDASH CM&Maiking 語りすぎ(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


