プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Going Start!初回感想&テーマソング あれこれ高校野球まで(@_@)

「Going!Sports&News」初回(4/3)

◆放送
亀映像
しょっぱなから来たねぇ~♪
さすが日テレ(笑)
上田:「もうね、始球式プロジェクトなど、精力的に取材をしてもらったりしているようで、楽しみですね」
「亀梨和也 プロ野球応援プロジェクト」

つかみはOKです(^_^)v

亀のBeauty~♪なCMも流れたしね(^_-)

高橋くんはスタジオじゃなくて、大阪のスタジオから中継だったね。
衣装のところでの話...
「色気が..」

そうか、やっぱり高橋くんも色気を表現するために、衣装にも演技にも尽力していたのね(~o~)
コメントでもいただいていたけれど、確かに色気があるよねぇ♪

先日の私見「高橋くんと亀が似ている」記事にたくさんの同感のコメント、拍手をありがとうございましたm(_ _)m
よかった。暴挙に出て(笑)
ひとりでも、同感してくださる人がいれば、それだけで救われるんですよ(^o^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そーかー、色気かぁ..。
それって難しいよね。もともと自身が持っていないと出ないものだし、出そうと思ってもそうそう出るものじゃないしね(^_-)
下手して、変にイヤらしくなってもマイナスだし。
ん♪それは、亀にも高橋くんにもないね(^_-)

表現力に依るところがいくらかはあるとしても...

やっぱりそれも”才能”と”努力”なんだろうな。
視線、指先...所作のあれこれ...
それぞれを使って”表現できること”って、やっぱりすごいことだよね。

亀や高橋くんの爽やかな色気は、大歓迎です(*^_^*)


◆テーマソング
「Going」:KAT-TUN

全部話し声とかぶっているから、よく聞こえなかったんだけど、エフェクトしてあるところもあったよね?
コーラス部分しか聞こえないところもあったり。

♪Everybody going はじまりは・・・
・・・いいんじゃない
Let's Going♪

ラスト、ゆっちの声のところがサビ?
5人のレコーディングかな?よく聞こえないからわかんないけど(^^;)


番組的には、生だけあって、時間も押してたようだし、キャスターもスタッフも慣れてないって感じも、ありありで(^^;)
結構、こちら側からのダメ出し、たくさんありました(笑)
緊張も伝わってきたしね。頑張れっ!上田さん!

これから、もっとなめらかになって行くのかな?
あまりに慣れた感じも好きじゃないけど(^^;)
番組的に運営がスムーズに流れることを祈っています。


さて、今夜が楽しみ♪
また新人キャスターの亀が出てくることで、今日のイメージがかわるのか?
さらにフレッシュになるのか?

好き嫌いがはっきりする番組になるかもしれないな...と今のところ、予想(^^)
スポーツニュースは他の局も一新しているところが多いし、ごひいきのところもあるからね。
たくさんのアスリートを投入しているところもあるようだし。

むむむ。Fight!(^^)/


ドラマが終わっても、たくさんの楽しみ♪
ついて行くのが、大変だよ~(^^;)(うれしい悲鳴)

野球の勉強、野球の取材...
ライブの打ち合わせetc。
毎日が忙しいと思うけど、いつでも期待以上のものを魅せてくれる亀に、期待がいっぱい(*^_^*)

いいの、いいの。
亀は亀らしく...”THE 亀梨和也”でいてくれれば充分です!


身体に気をつけて、がんばってくださいm(_ _)m


つづきは、高校野球(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

高校野球 決勝戦
興南(沖縄)VS 日大三高(東京)

いや~♪
いい試合だった(^o^)

高校野球が好きなのは、うそがないから。
野球がただ1回だけの”ドラマ”だから。
みんながそれぞれに一生懸命だから。

選手も監督もベンチも、みんなが”本気”のいい目をしているんだよね。
すごく刺激を受ける。

今までの苦しい練習が、どこで生きるのか、生かせるのか。
たったひとつのミスがチームの息を止めることもある。
チームメイトや応援によって、ひとりでは出せないチカラが出せることがある。

そんな全部の要素が入った決勝戦だったね。
198球をひとりで投げきった島袋くんも、かっこよかった。
そう言った大塚キャプテンもステキだった。
日大三高の山崎投手に涙はなかった。それもよかった。
思いっきりやり切ったからかもしれない。リベンジを誓ったからかもしれない。

10-5という結果だったけれども、それ以上に感動の試合でした。

ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

また、夏に待っています。

<< 世界記録工場 Part.7 野球少年亀&MC亀も(@_@) | ホーム | 亀 始球式で 投げるっ!(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


