プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LAMDASHカタログ まじまじ見たら...着地点を見失うっ!(@_@)

おはようございます(*^_^*)

朝じゃないけど、ギョーカイ風に言ってみた(笑)

いや~♪
今日は、良いお天気だったねぇ~♪
全国的に晴れらしい。
素晴らしいっ!

やっぱり晴れだと、気分も上々
桜も花吹雪になりそうだ。朝、車窓から見える木々もそろそろ花びらが落ちて、道がピンク色になってたよ(^^)

うぇ~♪花吹雪の中を歩きたいよ~(~o~)
(遠山の金さんかっ!(笑)←正確には歩いてない)


今朝は、ありえないぐらい早朝から(!)お友達救済のDVDを観てテンションMAXで、お仕事に来ました。
ナチュラルハイと、言うかも?(笑) 
幸せなヤツ(^o^) (他人ごと)


◆LAMDASH カタログ

電車の中でメールしてたら、最初のとこ、ちょっとだけLAMDASHな亀を見逃した(^^;)
気をつけなきゃ!(何をだ?(@_@))
それにしても10分に1回(...ぐらいだと思う)、亀が映像で...それもあの美しい、おはだか、瞳...うぅぅ、眼差し...観られるなんて、なんて幸せなんでしょ♪

亀様、Panasonic様、ついでにJR様
ありがとうごぜーやすm(_ _)m


今更だけど、LAMDASHのカタログをゆっくり見てみた。
なんだか、ちょっと気恥ずかしいみたいな..(なんでやネ-ン\( ̄∀ ̄*))

どの亀が一番好き?(@_@)

おうちもオフィスもPCのデスクトップは、表紙の亀なんだけど...
ん~♪スーツ亀が一番好きかなぁ~♪(めずらしいと思う)
もちろん、おはだかも捨てがたい(>_<)

撮影前々日から、しぼった身体...じゅるっ!(しまった(^^;))


LAMDASHな亀は...
表紙は左あごをちょっとあげたショット
スーツ亀は、まっすぐに少しあごをあげたショット
おはだか亀は、まっすぐに正面(軽く)かな?
亀のショットって、ちょっとあごをあげたショットが多いじゃん?(^_-)

まちがいなくベストビジュアルになるわけで...
(顔がにまっ---(~o~))

そうするとちょっとカメラを見下ろす感じになって、”S”な視線なわけですよ♪
きゃ~~!(^O^)(意味不明...でもないか(笑))

んでさ、CMの中で水の横に映る亀は、足下ちかくから狙うカメラアングルで視線的に、超見下ろしてる感じになってて。
もっと、”S”な感じなわけで~(^-^)
ご主人様~♪的な角度?(笑)


・・・・・・。


ん?んん???

...なんだか、変な方向に行ってない?ない???
ほんと?(@_@)

ふぅ~♪(深呼吸)

ま、どんな角度からの亀も、もちろん大好きで(*^_^*)
バックショットも大好きだし(携帯待ち受けはバックショット♪)

360度、どこからでも、どんな亀でも、大好きです(^^)/


これで、まとめていいの?
何が書きたかったんだろ?
書いてるうちに、また熱くなりすぎて着地点を見失った(-_-)

いつも、こんなんですんません(汗)


今朝の歌は、「Love yourself 」♪ちょっとだけ、お久しぶりだった(*^_^*)
お久しぶりに聴いたら、なんだかすごく新鮮だった♪

今朝のラブユアにいっぱいの”救われた感”を感じた。(ん?(@_@))
それから、「THE D-MOTION」~「HEART BEAT」と続いて聴いて、さらに!元気出てきた(^_-)

つくづく、音楽って、不思議だなぁ~って思う(^-^)
落ち込みもするし、元気にもなる。
嫌いにもなるし、好きにもなる。
悲しくもなるし、楽しくもなるもんね。

聴く側のおかれた状況にも依る..かな?
かなりね(^_-)

...言葉と同じかな。

長くなりそうだから、これはまた...


あれっ?
亀のこと、ちょっとになっちゃった。
ごめ~ん(>_<)


じゃ、おまけ...
今日ね、スクリーンセーバーに...

懐かしいぃ~~(^-^)



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
10代KAT-TUN♪

ギラギラ、つんつん、とんがってた頃?(@_@)



みんなが強い瞳なんだけど、素直な青さがあって...
何色にも染まらないぞ!な感じがいいね(^_-)

「K A T - T U N!俺たちが..KAT-TUN(^^)/」

<< ゆっち&聖にYELL(^^)/ 今週チェックするTV 忘れないでぇ~♪ | ホーム | KAT-TUNと一緒に準備 着々~♪ ぬかりなく (^^)/ >>


コメント

私もカタログGET♪

お久しぶりんこです♪

私も今、近所の電気屋さんに貰いに行ってきました。
「ら、らむだっしゅのカタログ下さい」って。
そしたら電気屋さん、
「高いですよ~」って言うの。
「ええ~っ?カタログ無料じゃないの?」
電気屋さんが言ったのは製品のことでした。

本当、値段聞いてビックリ!!
一番いいのは4万円するらしいの。
間違えて「ら、らむだっしゅ、下さい」って言わなくて良かったです。

さちり~ん♪
ラムダッシュ亀チャン…どれも素敵☆
4万円の価値あり!です。(違う?)

私もね、ラブユアには救われる感があると思う♪
落ち込んだ時、みじめな時、
どんな時も救ってくれそうな…気がする。
ホント、さちりんの言うとおりだと思う。
音楽って不思議♪
魔法がかかってるのかも。
亀チャンの魔法がかけてあるのかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


