プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっち&聖にYELL(^^)/ 今週チェックするTV 忘れないでぇ~♪

こんにちは(^^)

今日は、まさに”花曇り”ちょっと風が冷たいね。
週末はお天気が下り坂のようです。

こちらでは、残された花見のチャンスは明日のみっ!
急げっ!!(笑)

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままでぇ~♪

「さくら」@ケツメイシ

ちょっと甘酸っぱい感じ。切ない気分も味わいたいぞっ!的な(^_-)

今朝、車内ビジョンを真下からガンミしていたため、ちょっと首が痛いです(笑)


◆ゆっち キテる?(@_@)

今朝の歌もラブユアMaxi Repetで(^^)

「HEAT BEAT」って、発売の時に、爽やか~♪とか、嵐っぽいとか(^^;)書いたと思うんだけど...
LIVEの時には、MC開けにいいんじゃん?(^_-)ってのも書いたような気がする(あやふや(笑))

そうそう「HEAT BEAT」♪
ラスト近く、サビとサビの間に、ささやくような「○×△*δΘ☆」って声が入るよね?
あれ、気になりだしたら、すんごい気になるぅ~(^-^)
絶対わかんないと思うんだけど(いつも) 何なんだ--!(>_<)

KAT-TUNの曲って、結構いろんなところにTrapみたいに、いっぱい仕掛けがあるよね?
「気がつく人だけ?(@_@)」みたいな、ちーさいとことか、「ここに?(@_@)」みたいなとことか(笑)

だから、聴いても聴いても、飽きないのかなぁ~(~o~)
聴く度に新しい発見があったりするよね?
ま、亀の声を聴きたいだけってのもある?(笑)

ん?(@_@)
あ、単に覚えてないだけ?って?
ん~~~(-_-) 否めない(笑)

いつも新鮮~♪(ポジティブ(笑))


「THE D-MOTIN」も「HEAT BEAT」も、ゆっちから歌い出し!ってのが良いんだよね(^_-)
すごく伸びやかに歌うな澄んだ声が、すごく印象に残る♪
ゆっち、キテるね(^_-)

LIVEでのKAT-TUNとしての、ゆっちの歌も楽しみだよ(^o^)
CD化される「Answer」も楽しみ♪ ソロはそれかな?

この間の少クラ。最初はピチっと上までファスナーしめたグレーのパーカー(^^)
髪型、衣装、おっとりとした口調。
もー!ふつーのお兄ちゃんにしか見えないじゃ~ん(>_<)

でも、ライブではキラキラの...オレらKAT-TUNの...
ボイパなら、誰にも負けないぜっ!の...ゆっちを待ってるぞ--!(^^)/


◆聖 ドラマ収録の調子は?

ライブの打ち合せや、いろいろな取材、撮影などなどの合間をぬっての京都行脚
お疲れ様です(^^)

新曲には、全部、聖がRap歌詞をつけてくれたのね?(^^)
この間の聖マニュでは、すでにある歌に歌詞を付け替えた...それも寝ないで(>_<)って書いてくれてたし。
聖、がんばってるぅ~♪

LIVEでのアニメーションダンス、楽しみにしているから~♪
ラブユアもD-MOも、亀の「ON MY MIND」も。
アニメーション系になっているのは?聖の影響大かなぁ(~o~)

聖は、京都の桜を楽しめたかな?
そう言えば、亀も$誌で、「京都にのんびり...」なことを話していたね。
京都のお花見って、なんだか風情があるよね(^_-)
とりあえず、メンバー的には聖が独り占め?ってこと?(@_@)
きゃはは♪
写メでも送ってあげてね(^_-)(余計なお世話~♪)


◆今週末 放送予定♪

いろいろ忙しいけど、忘れないようにね(^_-)

4月9日(金)
☆18:00~18:50
少年倶楽部(NHK BS2)
(再放送:4月13日(火) 17:00~ NHK BShi)

☆23:40~24:00  
亀梨和也 Kス・バイ・Kス (ニッポン放送)

4月10日(土)
☆18:30~21:45
日テレ系人気番組が大集合!国語算数理科社会音楽体育春の最強先生来襲スペシャル
「世界一受けたい授業」の拡大版

なんと大運動会もあるそうな。嵐?(@_@)

4月11日(日)
24:25~25:20
Going! Sports&News (NTV系)

いよいよ、楽天山崎選手との始球式対決が見られるね。
楽しみ~♪
みんなも眠いかも?だけど、がんばってね(^_-)

今週も、亀、緊張しちゃうかなぁ~(^-^)


...あとは、忘れ物はないかな?
新学期、新学年の小学生みたいだ(笑)

そうそう、今日のゆっちPも楽しみだ(^o^)

$誌も書けてないしなぁ...
書きたいことは、それなりにたくさんあるのだけれどね♪


亀も...
みんなも...

ステキな週末を~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/
応援、いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking 
FCランキング
ジャニーズブログランキング
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 木村拓也さんのご冥福を心からお祈りします | ホーム | LAMDASHカタログ まじまじ見たら...着地点を見失うっ!(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


