プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりま..Wink Up 05 「亀梨和也」な時間 いい響き♪(^^)

こんばんは(^^)

今日は雨です。
昨日の夕方から降り出した雨がずっと降ってます。
桜は、さようなら..なんだろうか?
この雨があがったら、きっとキレイな緑色の葉がいっぱいなんだろうな。

「雨の月曜日」って歌、なかったっけ?
あ、あれは「雨の日と月曜日は」@カーペンターズか。

今日の歌は...
「ずっと好きだった」@斉藤和義

♪ずっと好きだんだぜ
相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど♪

同窓会で再会した少し大人になった2人のSTORYかな?
ちょっと胸キュンだったり、展開も気になるような歌詞もあって、やっぱり和義WORLDだね(^_-)
ありふれた言葉なのに、和義's SONGになると、耳に残るんだよなぁ。
あのけだるそうな歌い方と、やんちゃ坊主みたいなトコが良いんだよね♪

◆Wink up 2010.5

「Pinch」
テーマはピンチ。「ヤバイ」と感じた瞬間やピンチを乗り切るための秘訣など、「ピンチ」にまつわる質問

★SHOT
TOP PAGE
まだ長髪亀♪ハットで、顔を半分だけ隠したショット

NEXT PAGE
3人がコメント横にSHOT
黒ジャケ+千鳥格子のハット+ジーニングシャツ文字プリント白T+インディゴブルーのパッチワーク風Jeans+黒ブーツ

LAST PAGE
ジャケットを脱いで、ハットを後ろ手にもち、「ふぅ~」と吹きかける風の表情
柔らかそうな唇が、ステキ(*^_^*)

★TEXT
Q:人生史上、一番「ヤバイ」と感じた瞬間
亀:「Jr時代にバック転をやって、ステージから落ちたとき。その時はヤバイとは思わないんだけど、次の日に思ったんだよね。「(身体が)いてぇ~!ヤバイ」って(笑)」

--いや~、あれはその時でも、充分ヤバかったと思うよ(^^;)
「ライブやりきらなきゃ」って強い責任感とアドレナリンが出ていたんだろうね。
かなりヤバイ時でした。

Q:ピンチの時は、あせりは顔に出てしまう?
亀:「出るときと出ないときがある。明らかに「もうムリ!」ってときや、アドレナリンが出ないときは「ムリムリ!」って顔に出しちゃうね。逆にアドレナリンが出てると、全部隠せる。(中略)アドレナリンがオレを制圧しているから「オレがあってる!」って気持ちになるんだよね(笑)」

--あははは~♪それは、わかる気がする。あれはアドレナリンが出ているからなのか?(@_@)
自信がある風にしていると、まわりが「そうだっけ?」ってなるんだよね?(笑)

Q:亀梨的ピンチを乗り切るための秘訣は?
亀:「ポジティブに気持ちを切り替える。そうすると行動も変わってくるからね。あと冷静になることも大事。まず冷静になってポジティブに考える。冷静になるためにポジティブに考えることもあるよ。(中略)オレの場合、冷静とポジティブがシンクロしているのかもしれないな」

--なんか、とっても亀らしいコメントだね(^_-)
ん...大人だ...(-_-)
はい。見習います。

Q:勇気を奮い起こしてくれる一番のモノ
亀:「人や、人の目。「自分のため」より「人のため」って言うほうがオレはパワーが出る。逆境にいたほうが良かったする場合もある。例えばピンチの状態でも、オレが意識を注げば実力以上のものが出せることもあるからね。「このままでいいや」って見過ごすときもあるけど(笑)」

--きゃはは。見逃すときもあんのかよ-!(~o~)
ま、それも必要かな?いつも..じゃ、しんどいこともあるよね。
「人のため」のほうがパワーが出るっていうのも、「人や、人の目」ってのも、わかる気がする(^-^)v
結局、人間って自分のためじゃ、パワーでないんだよね。
自分だけのための食事だったら、作らないかも?あ?そういうことじゃない?(笑)

「オレが意識を注げば実力以上のモノが出せることもある」って、ちょっと--!ちょ-かっこいいじゃないっすか--。
It's So Cool!!(^_-)


★近況
亀:「(ドラマを撮り終わって)自分の何かポカ~ンってあいちゃった感じがしてて・・・その感情が寂しさなのか、自分でもまだよくわかってない状態。この半年間は台本の中で感情をつくる、役があった上での生活をしていたから、「『亀梨和也』でいる時間が長くなるのってどういう感じなんだろう?」ってドキドキしてる(笑)
4月からの「Going&Sports&News」は、(中略)想像つかないけど、野球の楽しさを伝えられるようオレが感じたこと、経験して体験したことをちゃんと伝え伝えられればって考えてるよ。
「ラムダッシュ」っていう髭剃りのCMに出ます。テレビでシャワーシーンが流れるなんて初めてのことだから、撮影の2日前からほとんどメシを食わずに挑んだよ。かなりいいコンディションで撮影できたし、男性向けの商品のCMとはいえ、読者のみんなにもぜひ見てほしいね」

--「亀梨和也」でいる時間...なんだか、ステキな響きだ。長くお仕事つまっていたものね。これからもつまってると思うけど。

ベースボールスペシャルサポーターのお仕事は、自分の経験・体験を通して視聴者に伝えるってこと。
「亀梨和也」そのものを通して伝えるわけだから、よけいに”素”であることを要求されるんだよね(^_-)
どっぷり「亀梨和也」な亀が伝えてくれるって、いまさらながらに、うれしぃ~♪

ふむふむ。
LAMDASHな亀は、ちゃんとそんな努力の上になりたったおはだかSHOTなわけですね。ふ~む(-_-)
見てる!見てる!しっかり見てるよ!(”見すぎ”とも言う(笑))

では、私たちもライブ前は絶食して望むということで。

いや、違う!違うからね!!! 私たちは、おはだかにもならなきゃ、撮影もない(>_<)
しっかりと2本の足で立って、一生懸命、亀やKAT-TUNを応援するために、しっかり食べて体力をつけて行かなきゃ!だよね(^_-)


おまけは...誰?(@_@)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


★KAT-TUN缶
撮影こぼれ話

帽子を手にテンション高く撮影に望んでいたカメ。
あるアーティストのマネをしているのですが、残念ながらまったく顔が見えないということで撮影をし直すことになったのは、言うまでもありません。
100412_2342_0001_convert_20100413000334.jpg

ん~♪
なんだか、わかるような、わからないような...

...わかる?(@_@)

誰だ?

<< 「Going!&Sport!&News」 精神的にも体力的にもキツいHappyな月曜日..(*_*) | ホーム | 世界一受けたい授業SP 癒され亀でしたぁ~(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。