プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


たまアリ?ゲネプロ?新しい呪文?(@_@) カツスタも入れときましたけどぉ-(^_-)

こんばんは(^_^)

今日は寒かったね。
それにすごく風が強かったぁ~。

今朝の歌は、「Splash」♪
おしゃれな感じが好きなんだよなぁ~(^-^)この歌。

♪Ever・・・眠れない夜に
Never・・・放りだしたりはしない
Two Hearts・・・触れ合うたび もっと信じてほしいよ♪

気に入ってるフレーズだけ、書き出し(笑)
あはっ。亀Part!(^_-)


◆公開リハ

はいはい。来ちゃいましたね?
その名も「公開リハのお知らせ」♪

ふぅ~~ん(^-^)
初めて聞いた、「公開リハ」なんて。

「いわゆる初日っしょ?(@_@)」とか、思ってみた。
「でも、初日のスケジュール変えるとは、思えないよねぇ~♪」とか。

「なるほど、いいね。”公開リハ”と来たか(^^)」と。
公開ゲネプロ(*)ってわけですね(^_-)
(注*:、初日公演や演奏会の間近に舞台上で行う最後の全体リハーサル)

途中で止まっちゃうかもしれないんだ?(@_@)
グダグダだったりする?

ダンス踊りながら、ぶつかっちゃったりする?
「あ、違っげ!」とか、あったりする?(笑)

プレミア~(^-^)

埼玉アリーナかぁ。通称、たまアリ(略さなくてよし)
遠いなぁ...(-_-)
ま、いつも遠いんだけどさ(会場内(^^;))

気持ちは...
いつでも全ステしたいさっ!(>_<)

ゆっちPによると、すでにリハも後半で、時間とメンツさえそろえば、通しでできるってことだもんね♪
そして、今日はゆっちは、ソロ曲リハーサル(@_@)
この間、探しているって言ってなかったっけ?
めちゃ早~!

KAT-TUNもだけど、石垣くんとか、どれぐらいに楽譜もらんだろ?とかも思ってみた。
バックの演奏がFiVEなのか、Questionなのか???不明だけど、どっちにしても、ガッキーはいるわけで(^^;)
いや、いなくちゃダメなわけで。

...ま、でも今月...ん?
後、2週間で公開リハだもんねぇ-!
って、え~~~!!2週間しかねーの?(@_@)

行ける日や場所が決まってるから、のんびりしてた。
いつも♪ギリギリで生きていたいからぁ~♪(意味が違う)

行きたい!と思う人は、申し込みに遅れないようにね。

<公開リハ 申し込み詳細>
申し込み方法:J-ticket(初めての方は登録が必要)
申し込み締め切り:15日 17:00
当選後引き換え:ローソン Loppi


◆KAT-TUNスタイル(2010.4.14)
淳×聖

いつも時間が過ぎてから、気がつくカツスタ
淳&聖、ごめんよ~(T_T)

カツぺディア(恒例)

★メールの返事がメンバーの中で一番早いのは?
淳:聖じゃね?
聖:そうかなぁ...亀もそーでもないしね。
中丸は、早い時もあるけど、そーでもないときがある。上田もそーかなー。
淳:上Pがメール打ってるイメージがない。

★タイピングがメンバーの中で一番早いのは?
聖:どうだろ?中丸が早いって自分で言ってるよね?(^^)
淳:でも、みたことな~い。
聖:Aどこだっけ?Yどこだっけ?Tどこだっけ?..ってのはないけど、そんなに早くはないね。
淳:PCでメールしたりするでしょ?
聖:ん。するする。
淳:今さ、携帯って良くできてて、予測変換とかできるじゃん?自分がよく使ってる言葉とか。PCは全部打たなくちゃいけないから。PCで、予測変換できるヤツを発明すればいいんじゃん?あー!言っちゃった!
聖:特許、取っちゃう?
淳:(スタッフさんから教えてもらう)あんの?もうあんの?じゃ、オレのパソコンが古いのかな?
聖:あるんだ~♪

★気に入った子がいるとき、メンバーの中で一番早く誘うのは?
淳:亀でしょ~♪なんか、「ご飯食べに行こうよ」とかさらっと言えそう。おしゃれな店もたくさん知ってそうだし。
聖:上田とかもできそう(^^)
淳:上Pが外食してるイメージがない。いつも家って感じ。自分でもそう言ってるし。
聖:そうだね~♪でもさ、上田は、下心なさそうに誘える気がする。亀に「ご飯食べに行こうよ」と誘われたら、下心ありそうじゃね?
淳:でもついて行っちゃうんだろうなぁ?
聖:そうだね。じゃ、やっぱり亀かな?わかんないけどね(^_-)


以上は、雰囲気♪
聞き書きってことで、許して(^^)

聖のメールの返信は、早そうだよね。すごく律儀に返してそうな気がする(^o^)
ま、亀もメールの返信は早くないって自分でも言ってるし、お仕事中は、携帯バックに入れたままで、ほったらかしとも話しているし。その間じゃお返事できないもんねぇ。

ふふふ(^^)
なんかロクーンのそれぞれの携帯Life♪目に浮かびそう~(^-^)

ふむふむ。タイピングね。
ゆっち、ブラインドタッチとか、してそぉー、で、実はしてない!みたいな(笑)
でも、言い張ってるつー。きゃは。
あ~、ごめん。ゆっち~♪
そうそう、淳之。それはPCが古いんじゃなくて、日本語ソフトの問題だよ(^^)

はいっ!出ました(^o^)
そりゃ、女子誘わせたら、亀が一番でしょ?w/oだし(^_-)
退屈させませんよ~♪説教もするかも?だけど(笑)

確かにおしゃれなお店もたくさん知ってるかも?
てか、亀と一緒なら、どんな居酒屋でもおしゃれになるつーね。
立ち飲み屋も、SHOT BARに変身とか?(@_@)

あ、ちょっとほめすぎ?(笑)

なんか、面白いよねぇ。
メンバーの関係性とかもわかるぅ~♪

聖がね。ほんと優しいね。
ずっと笑顔なのが、わかるんだ。


ここんとこ、ずっと「cartoon KAT-TUN II You 」聴いてて(^o^)
「Make U wet」何回も聴いちゃった。やっぱアレは、すごいよ(>_<)
でも、聖だから許す(笑)
もちろん「サムライ☆ラブ☆アタック 」や「LOST」でシャウトもするし(迷惑)、「Key of Life」をしみじみ聴いちゃったりするんだけどね。

ん?(@_@)
もっちろん!
リピ率高いのは「someday for somebody」だよ(^_-)

♪離れていても 時が経っても 信じあえたらいいな
どれだけの涙と 向き合ってきたんだろう♪


信じてるよ(^^)
どんなに離れていても...
どんなに時がたっても...

信じてるよ(^^) 亀のこと。
KAT-TUNのこと。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 京セラドーム 来た 亀の声が響いたよ~(^^)/ | ホーム | タッキー×仁 登場は「お掃除しましゅ~(^-^)」的な?(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


