プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかり野球観戦しちゃったよ(^o^) 亀♪お疲れ様でした(^^)/

ただいま~♪

無事に帰ってきました(*^_^*)

ここから♪
100415_1659_0001_convert_20100416023638.jpg


グランドDJ(で、いいのかな?)で、亀の紹介があった時に、ドームで歓声があがったよ♪
広いドームの中に、あの聞きなれた...
あの亀のステキな声がドーム中に響きわたって、ほんとに感動~♪
これまた、よく通るんだ。亀の声(*^_^*)

速報にも書いたけど、ほんと上手だったよ(^o^)
DJみたく、ちゃんと盛り上げて、ラストをちょっと伸ばし気味にして。
まさにウグイス嬢・男子版!

ほえぇ~(*^_^*)
って、しちゃった♪

かっこよかったぁ~。ん♪
ちょっと自慢だった(^-^)v


あ、始球式は、亀は投げなかったよ。
なんだったっけなぁ。ファンクラブの中からのなんとかの抽選とか..言ってた。(と思う)
小さい子だったよ。
両チームあったかな?
ずいぶん前から決まってたっぽい。
それは、ちゃんと投げさせてあげないとね(^_-)

その後は、わちゃわちゃしていて...

「ん?あの放送席の姿は?(@_@)」
「あれっ?あそこの...なんか亀に似てる?(@_@)」

みたいな繰り返しで、亀の姿探してみたけど、ついにガンミすることはなく...(-_-)

そのうち、仕事のメールやら、亀愛友のメールやらしているうちに、
「ま、いいかっ!(^-^)v」
...って気になって、野球を楽しんじゃったつーね(笑)

野球観戦と言えば、やっぱりコレでしょ?
100415_1804_0001_convert_20100416023701.jpg


おかげで、オリックスにもソフトバンクの選手にも強くなった(^_-)
ソフトバンクの先発が、イケメンの和田投手だったのも○(笑)チカラ強い完投でした。
なんつーかね、やっぱ、ミットに入る時の音がハンパない。”ぶぅわさっ!”って音だよ。
「さっすが、プロだなぁ~」って、当たり前のところに感心したり。

そうそう、オリックスの坂口選手の声援が、「ぐっちぃ~♪」だったの。
なんか、淳之を思い出した。
おかしいよね?田口選手もいるのに、そこでは思い出さないのかよっ!(>_<)的な、ね(笑)

やっぱ、田口選手は期待を裏切らなくて、たくさんHITを打ってたよん(^-^)v
100415_1656_0002_convert_20100416023534.jpg

亀の取材はどんなんだったんだろ?(@_@)
大リーグ時代の話とかも聞いたのかな?今年からオリックスに「お帰りなさい」だもんね。
どんなインタビューや内容になっているか、楽しみ♪

それから、なんと言ってもカブレラね(^_-)
いや~♪かっこいいわ。
実物、すごい迫力ある!デカイ(@_@)
亀と並んでるとこ、ちょっと見たかったなぁ。
100415_1657_0001_convert_20100416023615.jpg

オリックスの近藤投手も頑張ったんだけど、9回にデカイHITを打たれちゃって(T_T)
結局4点も入っちゃった。
1 VS 5で、ソフトバンクの勝ち。ちょうど21時ぐらいかな?終わったの。
さくさく試合が進んでいたから、もっと早く終わると思っていたんだけど、ちょうどいい時間だったよ。


何回か京セラドームでは野球を見たけど、どうしてもLIVEの時のイメージが先行してるからさ。
すんごい広いの(@_@)
やっぱ、”野球場”なのよねぇ...って当たり前なんだけど、今更に実感した。
ここを満員にしてLIVEするなんて、やっぱすごいわ。KAT-TUN(^-^)

売店に行ってみたり、3塁側から1塁側に行ってみたり。
あんなにうろうろしたの、初めてかも~(^o^)
めったにできない経験だよ。
トイレも空いてる、空いてる!LIVEの時が信じられないぐらい。
係員の人もみんな優しくてね。いいよ~♪


結局ね...
亀のスーツ姿(だったと思う)が、ぼやっと見えただけだったんだけど。
なんだか、とっても”ぜいたくな時間”を過ごしたような気がして(*^_^*)

迷ってた私に「絶対、行くべき!」って言ってくれた亀愛友にも...
感謝しているm(_ _)m

声が聴けただけでも、良しとする(笑)
後悔するより、絶対良いよね(^_-)



亀♪
お疲れ様でした(*^_^*)

現地で合えなかった亀愛友にも、お疲れ様~♪

背中を押してくれた、亀愛友ズ
ありがとう~(^^)/


今日の様子、「Going&Sports&News」で流れるといいね(^_-)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< うぐいす亀のこぼれ話♪ あちこち~~(*^_^*) | ホーム | 京セラドーム 来た 亀の声が響いたよ~(^^)/ >>


コメント

お疲れさま♪

さちりん☆亀チャン☆お疲れ様♪

さちりんの速報、そしてレポ読んで興奮しました~☆
私は、どちらかとういうとサッカーファンなのだけど、
今年はなんか野球見ちゃう。
亀チャンが始球式するかも…
つか、亀チャンはGoingの為に観てるに違いない!
(イヤ、番組の為じゃなくて普段から観てるよね?)
Goingではどんな感想を言うのかなぁ~
なんて思うと…
ついつい見ちゃうんです。

そ!それを超えて…
さちりんは球場に???
すごい!すごすぎる~!!
亀チャンのウグイスメンでびゅーに立ち会えたなんて☆

野球面白いね~☆
さちりんの席もいいね~☆
野球レポも楽しい~☆

何だか野球好きになってきた~かも。
きっと私みたいに興味なかった人も、
いっぱい野球観るようになってるかも…。

さ、さすが!プロ野球スペシャルサポーター☆
亀チャンの盛り上げ効果絶大です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。