プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Movin'on♪まさに!当落&振込締切 Movieだってば(^o^)

そぉ~っと...

遅い時間に...こんばんは(^o^)

帰って来る時、おうちに着く前にまた雨がキツくなってた。
明日も(今日?(@_@))もお仕事なのに、ヤだなぁ...晴れてくれっ!

お野菜のためにも、健康のためにも、家計のためにも(笑)

そして、亀のためにも(笑)← こじつけ(>_<)


◆「Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」ALBUM&TOUR DVD

今朝の歌は「Movin'on」♪
盛り上がる曲だ(^-^)v ダンスも良かったよね?ベンチプレー♪
LIVEでは、曲前のダンスも良かった。

「Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」ばっかり聴いてたら、TUOR DVDが見たくなって、またずっと見てる。
そうなんだよねぇ。
この間「Peak」のダンスの時、Jrが小さいステージにうじゃうじゃいて...って書いたけど、あれはアリーナだったんだ。
初めて見たのがアリーナだったから、その印象が強かったんだね。
DVDは東京ドームだから、Jrはメンステ。KAT-TUNがサブステ(だっけ?)だったんだ(*^_^*)

あの衣装も好きでさ。亀には、細身のシルエットに巻き巻きのストール♪
聖の白いハットとマフィア風のスーツが、これまたいいんだよね。
Music Loversでもあれ着てたね。聖のハットはなかったけど、代わりに仁がかぶってた(^^)

6人で歌って踊る「Peak」♪やっぱりいいね。
最高にかっこいい(>_<)
惚れてまうやろぉ~♪(惚れてる)

♪やぶれてるぅ~ぅ 地下鉄のポスター
記憶の中で、うずくまってるぅ~♪

きゃぁ~(^o^)(勝手にやってろっ!)


...にしても、このTOUR、ロクーンのサングラス&グラス率、たけ~!
登場なんか、サングラス 亀・仁・聖+グラス 竜
かけてないのは、淳之とゆっちのみ、つーね(^_-)

淳之はきっとプラベではかけてるんだろうけど、衣装としてのサングラスはかけたことないよね?どこかでみたような?LIVEであったかも?いや、ラブユアの前に。グラスはあるよね?
ゆっちは...(^^;)
ご自分でもおっしゃってる通りですが...
でも、似合うデザインが絶対あると思うんだけどなぁ...。そうそう、カツカツでいっぱいサングラスかけてみたよね。翔さんの回だった?第1章かな?聖が憧れの翔さんのグラス、いただいた回かな?
ゆっちは、グラスかけると、本当に秀才に見えるからね。アイドルとしてはどうだろ?(ほっとけ)
でも、そのままがいいな。ゆっちは(^^)
お兄ちゃんでいてほしいもん♪(ちょっとだけ、意味不明..ちょっとだけ?(笑))


◆第1弾 ツアー当落発表(@_@)

来るぞ!来るぞ!!って思ってた。

これさ、計画的?(@_@)
第2弾の申し込み振り込め締切日に?(笑)

その分、第2弾にまわせってか?
...と、”せっせと振り込め計画”に賛同しちゃったお友達も多数...と見られ(>_<)
つって、私もギリで、行っちゃったんだけどさ。

近くの郵便局 なんと振込み23:55までできるんだよ。もち16日の日付で(^-^)v
Viva!CD機!!
やっぱさ、つい行っちゃうでしょ?そんな時間まで開いてたら(笑)
おまけの分ね♪あ、ダメ押しとも言う(^_-)

みんなは予定通り、チケットをGETできたかな?
どうか、ほんとに行きたいところに、行きたい人が行けますように。

そして、より近くにキラキラなKAT-TUNを感じられますように。


◆J-webにメッセージ動画 配信 開始(^^)/

ロクーンによるリレー形式メッセージ♪
あたらしぃ~~(*^_^*)

ファミクラでの撮影。
メガネ亀。
みんなの声援を受けて、ちょっと恥ずかしそうに(ファンが近い!)MCする様子が、かわいくてねぇ(^-^)
しっかり宣伝もお知らせも言えて、ツアー箇所も10カ所+5カ所、全部言えたの!(カンペに書いてあったかも?)すごーい(激甘)
やる気が伝わって来たよ~♪

聖の髪にも、淳之の髪にも驚いた。
ん?んん???(@_@)
淳之も良かったよ~♪爽やかな髪型&笑顔だった。

だんだんLIVE仕様になっていくね。
聖のスタジオ?なんか、聖が大人だった~。仕事する人!(いわゆる”THE 仕事人”)って感じだったよ。
竜ちゃん、いったいどこから?
ゆっちも、階段のとこのPCって?(@_@)

仁もいたねぇ(~o~)
なんか可愛かったけど、大人の「やってくるぜっ!」的な仁だった。

頑張って来いよっ!いよっ!切り込み隊長(^^)/
成長した仁。楽しみに待ってるぜぃ!

お肉ばっかじゃなくて、ちゃんとお野菜も食べるんだよ。風邪ひかないようにね。(気が早い)


このALBUM、のびやかなそれぞれの声がすごく良い感じの曲ばかりだけど、今よりはやっぱり声も若い。
今度の5人のALBUMは、どんな感じなんだろ?

楽しみだね(^_-)


◆先輩からのメッセージ♪

お手紙を読むコーナーで、ゆうとに話す亀が優しくてね。
メッセージに、じんわり。
光ちゃんバック時代も、神様コンでも...仁のL.A.留学も。
いろいろなことを経験した先輩からのアドバイスだったね。

亀:「オレも、そんな偉そうなこと、言えないけど、いろいろなことがあったりすると思うんだけど、これから先もいろいろなことがね。けど、ほんとに...何だろ?ひとついえるのは、何があっても、クサっても、とりあえずGrでやっていることってすごく価値があると思うし、それを超えると、ほんとにすごい結束力とか出てくるから、しっかりと5人(Hey!Sey!'7)で、がっしり組んでこれからも頑張ってほしいな、と思います」

ほんとに、そうだと思うよ。
なんでもやめるのは、簡単。いつでもできる。
でも、続けることに意味があって、きっと自分も成長できる...と思ってる。

人間って、悲しいことがあって、改めて幸せに気づくし。
困難を乗り越えないと成長しない、結構めんどうな生き物だと思うよ(^^;)

より高い壁に向かって、よじのぼるKAT-TUNで...
いつまでも、Key Wordは「切磋琢磨」なKAT-TUNでいてくださいm(_ _)m


つづきは...こんなところにっ!(@_@)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


振込みに行った帰り、JRと私鉄の連絡通路

こ、こんなところにっ!
(スーツ亀&商品&おはだか亀)

横並びで見ると、なんだかイメージが違う。
てか、おはだかが、美しすぎて、直視できない(>_<)
これ、この大きさで、コノ状態だから、東京駅なんか行ってたら、AEDものかも?
ふぅ~!Safe~♪(何がだ?)

いつも通らないところだから、知らなかったんだけど、いつからここに?(@_@)

ちきしょー(>_<)。知ってたら、毎日通るのに。
そしたら、電車の中と通勤途中に何回も亀に会えたのになぁ。

振込みした後だからさ、なんだか亀が、
「LIVEに逢いにおいでよ」って言ってくれてるみたいでさ。(思い違い)

よっさぁ~♪(ガッツポーズ)
俄然、当選する気UP↑↑↑ になったよ(単純)

みんなにも、おすそわけ♪
Lucky♪ 届け~(^_^)/~

<< 新☆研究テーマ 「ツンツン亀」Report2 メッシュ考察 こんなん出ましたけどぉ~(^-^)的な(笑) | ホーム | うぐいす亀のこぼれ話♪ あちこち~~(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


