プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新☆研究テーマ 「ツンツン亀」Report2 メッシュ考察 こんなん出ましたけどぉ~(^-^)的な(笑)

こんにちは(*^_^*)

今日は、すっきり晴れて少し寒いながらも、気持ちの良いお天気です♪
やっぱり晴れは、気持ち良いぜぇ~。

ほらね(^_-)
100417_1509+0001_convert_20100417191532.jpg

朝、亀愛友のメールに雪だるまマーク(@_@)
「あー、新潟LIVEのことね?」と思っていたら、ズムサタでまさかの霰(あられ)!
八王子では、積雪?(@_@)

確かにね、「”桜に雪”って風情があるぜ~♪」って書いたけど、桜の”後”に雪?って、おーい!ちょっと待てやーい!って感じ(^o^)
東京では、この時期に雪が降るなんて41年ぶりって言ってたかな?気温も4°だっけ?
寒~い。寒すぎる(>_<)
ゆっち、大丈夫か?(← なぜ。ゆっち?)
寒さにちょー弱そうなんだもん。

確かに桜は低温期間が長くて、綺麗に咲いていた期間を長く楽しめたね♪
けど...
これは...ちょっとねー(^^;)

でも、明日からはあったかくなるんだって。良かった♪
体調管理、気をつけて(^_-)

今朝の歌は、「AFFECTION」♪

せつない恋の歌だね。ん~~あまっずっぱい?
こういう経験って...
あったような、なかったような...(遠い目...)

「AFFECTION」って、「愛情」って訳すことが多いんだけど、”家族的な優しい愛”って感じかな?”特別な想い”って言うんでも良いかも?
この歌の場合は、後者かなぁ?(^_-)

♪I'm just a friend わかっているけど
瞳を閉じれば Just for you♪

これまた、亀が歌うと、いっそう切ない(;_;)
きゅ~ん!!(>_<) だ(笑)


◆結婚式♪
ランチに外に出たら、結婚式帰りの団体に会った(^^)
ブーケトスでGETしたらしい、白いバラのブーケがとっても清楚でGood!

なんだか、結婚式に出た人たちって特別なオーラがない?
幸せにすりすり..してきました!的な?
見ているだけで、幸せになりそうだ(*^_^*)

「みんな!幸せになれ~♪」


◆今日のおやつ
100417_1558+0001_convert_20100417191558.jpg
桜蒸しパン&白桃の飲むヨーグルト

桜色した蒸しパンに桜の花の塩漬けが入っていて、ちょっとわかりにくいけど、下には桜餅みたいに葉っぱもぎっしり敷いてあるんだ。
塩漬けのお塩がほんのりとした甘みを強調するっていうか、おいすぃぃい~~~ツ(^-^)

飲むヨーグルトシリーズが、またちょっと最近お気に入り(^_^)v
ここ(オハヨー)のは、どれも美味しいんだよ♪
マンゴーを飲んだり、ブルーベリーだったり。おすすめだよ。


◆新☆研究テーマ「ツンツン亀」Report2 メッシュ亀 考察

ちょっとお久しぶりとなってしまったReport (^^;)
だって、いっぱい..LAMDASHな亀とかさ、「Going!&Sport!&News」スペシャルサポーターとか(^_^)v

...で、「Report」ってほどじゃないんだけど、とりあえず「ツンツン亀」系テーマかと...


この間の少クラ
後ろななめ45°(笑)

髪の毛、キューティクル。ちゅるちゅる(^^)
少し明るめの髪色に、ゴールドのメッシュのコントラスト。
そーかー、後ろから見ると、お耳はこーゆーカタチをしているのかー、なんてね(^_-)

ちょっとハレーション気味の白いお肌に、ばさっ!の愛しいまつげ..
くふふふ...な図であります(*^_^*)


ん?この雰囲気どっかで見た?(@_@)
...と思っていて、気になってたんだけど...

亀♪いつぐらいだったんだろ?
たぶん...亀が17~18才ぐらいの時かなぁ。

その時も、短い髪で、メッシュをいれてた。
同じようなところにメッシュじゃないかなぁ~と思って(^o^)

たぶん、少クラで歌っていた時の映像もあると思うんだけど...

ライブの時はもう少し伸びるよね(^_-)
髪の色は、ちょっと変えるかも?そしたら雰囲気が変わるもん♪

確かに、選手にインタビューに行くのに、キンパじゃね、ちょっと...と思う。リスクが高い?
いくらアイドルでも..(^^;)
...とは、思うんだよね。
だから、あんまり冒険はできないかな?と...思う。

そう言えば、亀が短髪にしたある日
一通のメールが届いた。

「...みんなが言うほど、短髪な亀が好きじゃないんだけど...
それがなぜかわかった(@_@)」と。

ん?んん?(@_@)
気になるね♪

彼女いわく、「”色気”が足りない」と。

なるほど。

そーかも~(~o~)

確かに、ちょっと幼くなった感はあるけど、その分、爽やかさが倍増!しているしね(^_-)
”旬な”亀♪って感じで、大好きだぞぉ--(^o^)

さらに、メールは続く...
「そうつぶやいたら、お友達に、『今は可愛い亀を満喫しろ!』と。『LIVEの頃には、ちゃんとエロさもガンガンに魅せてくれるから!』と、たしなめられた(^^;)」って♪

ふふふ。
なんだかね、勝手にほっこりした(^-^)

「色気がない」っていうお友達と「今は、今の亀を満喫しろ」と言う、そのお友達とのやりとりが、とっても可愛くって(*^_^*)

亀って、ほんと幸せだよなぁ~♪って思う。

人間ってさ、誰かひとりだけでも、自分のことを本当に愛してくれる人がいれば、それだけで生きていけるんじゃないかと思うんだよね。
それが男性、女性、親でも子どもでも、友達でも...どんな人からでも、「愛される」ってすごくチカラになると思うんだ。

亀には、亀のことをほんとに愛しているファンがたくさんいるんだもんね♪

「亀って幸せだよなぁ~(^-^)」って思うと幸せになれるつーね。
おなかいっぱいになっちゃう。
あはっ。簡単(笑)


さて、今回のライブの時は、どんな風に攻めてくるのか?
すんごい気になるところだけど...

ソロ曲は、どんな?(@_@)
...っていうのは、また次の機会にでも...(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まぁ、実際斜め45°じゃないんだけど。
90°ぐらい?(笑)

長さも同じく短いしね♪

少年♪
(メッシュ 横顔)

少クラ♪
(後ろななめ45°)


どう?(@_@)

<< ゆるぅ~い感じで♪ 渋谷109にまつわるエトセトラ (^_-) | ホーム | Movin'on♪まさに!当落&振込締切 Movieだってば(^o^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。