プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



あちこちに亀Streat?(@_@) 会議中に考えていましたけれども(-_-)

こんにちは(*^_^*)

今日はうす曇りから、良いお天気へ。
太陽の光がまぶしい(>_<)

今朝の歌は、「D-T-S」ちょっと懐かしいね♪
LIVEに向けて、いっぱい聴いておかないと(笑)
KAT-TUNは、LIVEの楽曲、どれをセレクトしたんだろ~(^-^)
とりあえず、片っ端から聴くぜっ!(笑)


◆あちこちにLAMDASHな亀♪

★阪急電車梅田駅:スーツ亀&おはだか亀
先日、お知らせ頂いていて...
(KP ♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m)

昨日会社の帰りに、梅田駅に行ってきました。

あったよ~♪「LAMDASHな亀」看板の柱
バックに照明が入ってるって、普通のポスターの何十倍も目立つよね?さすがに今はLEDなんだろうな。

ひょう~(~o~) デカい~!
か、亀が...アップで...きゅぅ~(>_<)(表現が...(笑))

それは、それは、もう、もう...すごーい!
んっと、んっと...動けないっす。てか、ずっといたい。めっちゃあやしす(笑)

この駅は、地下から3階までが、ひとつのビルなんだけど、中央階段とも言えるところに、上下に5本?
ど真ん中にどーんと、B1Fからスーツ・おはかだか・商品・おはだか・スーツ...ん?

通路からも、エスカレーターからも階段からも、バリバリ見える(@_@)
いつもは、何があったんだっけ?的な(笑)

いやいや、素晴らしいです(*^_^*)
近くのムービングウォークの1列 横には、「キレイなお姉さんが好きですか?」のヤンクミが(@_@)
さすが、Panasonicさ~ん♪
他のムービングウォークのとこに、亀の3連ポスターないか、チェックしようと思ったのに...未遂(-_-)

★大阪市営地下鉄梅田駅
ここにも、LAMDASHな亀がいっぱ~い!とのこと。
まだ、チェックに行けてないけど、きっとステキな空間になっているに違いないっ!


★東京駅:スーツ亀&おはだか亀
最初にお目見えしたのが、あの伝説(もう?(@_@))のシャワーカーテン使用のディザー広告♪
あれ、良かったぁ~。ジラシ、最高っす!(笑)

で、デカいLAMDASH亀♪角柱
看板&CMが流れるビジョン

そして、今回の...
「これでもかぁー!LAMDASHな亀」作戦だ!

八重洲にお目見えの亀柱!なんと22本(@_@)(お友達、数えたんだ~♪)
圧巻だ!

ずっと亀に見つめられてたら、(見つめているわけではない)...
やせるかも?(笑) (甘い)

そこに住みたい(笑)(帰れ)
また、東京駅に行けなくなるじゃん。
移動できなくなるじゃ~ん。

え~~!(@_@)
近そうでまだ遠い大阪~~♪@大阪LOVERS

★109シリンダー広告:おはだか亀
4月11日~24日

ドーン!渋谷に君臨!
んで、「なぜ、おはだかSHOTがセレクトされたのか?」あたりをPanasonic広告担当者に聞いてみたい(笑)

★新大阪駅:スーツ亀&商品&おはだか亀(3連)
JR京都線・山陽線のホームにあるんだぁ。
朝は人が多いし、夜は暗いし...
いったいいつ写メろうかな?
片方のホームから2枚をちょっとずらして、並べて見るのが、おすすめ♪

★車内ビジョン:CM15秒Ver.
3月29日~4月29日
1ヶ月もあったのに、「もうすぐ終わっちゃうよ~(T_T)感」でいっぱいだ。


車内ビジョンみて、看板みて...
いちいち、きゅんきゅんしてたら、心臓が強くなるかな?(これ以上?(@_@))


最近は、亀の看板や車内ビジョンを”見ている人”が気になったりして(*^_^*)
案外、男性が多いね。いいぞ(^o^) くふっ。
使っても亀になれるわけじゃないんだけど、きっと女子が好きな「すべ肌シェービング」はできるはず。
ガンバレっ!男子!


つづきは、会議...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今週もデカい会議がありまして...

技術系だからね、男性ばかりの会議で..出席者120人ぐらい..かな?
若いのから、若くない(!)のまでた~くさん♪

なんか、ダメだね。
集中して聞いているのに(の、つもり)、ふとした時に「LAMDASHの宣伝しちゃおーかな~♪」とか思い出す(笑)

「せっかくのチャンスじゃん!」とか(笑)


そう思い出したら、うずうずして来て、困るぅ~(^-^)
私のPC使ってスクリーンに映しているから、PCの中にはたくさんのLAMDASH亀いるし(笑)
私が操作しているしっ!

勝手にうきうきドキドキしてたら、会議は無事に終わりました(笑)
私のプレゼンもうまく行きまして、めでたしめでたし(^_^)v(なのか?)

そうそう、プレゼンの中に「ジャニーズの嵐のように...」ってフレーズを書いている部長がいて。
「ん??(@_@)」ってなった。
「勢いつけていこー!」みたいな感じに使いたかったみたい(*^_^*)

いやはや、お堅い会議に出てくるなんて、ジャニーズ、すげー(笑)


次は、ぜひKAT-TUNで、よろしく(^_-)


んで、おまけ...

★阪急梅田駅(*^_^*)
100420_2130+0002_convert_20100421195358.jpg  100420_2130+0001_convert_20100421170111_20100421195532.jpg  100420_2134+0001_convert_20100421195418.jpg
ふぅ~~♪(^-^)

★東京駅(^^)/
20100420162156_convert_20100421170140_20100421195531.jpg  20100420162924_convert_20100421170159_20100421195531.jpg
まさに、圧巻!(@_@)

<< かわゆすな亀マニュ♪(^o^)&フライング!公開リハ当落(^^;) | ホーム | ジャケ写の印象やら、あれこれ勝手な想像しちゃってます(*^_^*) Part1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


