プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「Going!」歌うぞぉ~(~o~)/ んと、PVってさ...ちりん♪ちり~ん♪(^-^)

こんばんは(^o^)


今日は曇り。何より寒いっす!
風のにおいが冬なんだよぉ~。
どゆこと?(@_@)
来週、GWだってば。

今朝の歌は、「言葉をきいて」@ROCK'A'TRENCH
♪ねぇ~ こっちを向いて
言葉をきいて
伝えたいことがあるんだ~♪

今、CMで流れているんだけど、聞き流すCM曲の中で「ん?(@_@)いいじゃ~ん、コレ」っていう1曲♪
ロッカトレンチの曲は、「真夏の太陽」や「My SunShine」だったらよく知ってるかな?
「ランナーズ・ハイ」もおすすめだよ(^-^)v

今日は、ちょっと近場に出張へ。BGMは「Break the Records」で(^_-)
車内ビジョンが何回も見られたし、ホームのLAMDASHな亀ポスターの横で、美しい亀をまじまじ(笑)
そんな亀ポスターを見ている人の反応もまじまじ。

どこかから出張で来た感じの、いまどきおしゃれサラリーマン風の2人連れ...
ManA:「あ、亀梨。これなんの..あ-パナのひげそりね」
ManB:「なんか、すげー。キレイだね、これ」

きゃははは。でしょ?でしょ?と、静かにほくそ笑む私くし...ぷぷぷ。
Bの彼は、その時スーツの上からちょっとおなかのあたりを触ってたから、亀の整ったおはだかSHOTに触発されたか?
それとも、亀のSHOTをみて、お腹が減ったのか?(@_@)

んな、わけない(笑)
でも、なんか男性の反応ってうれしいね(^_-)
是非、亀梨ともども商品もよろしくね♪


◆Mステ 出演(^^)/
MステHP 出演者情報 

2010/4/30 出演者ラインナップ
「Going!」/KAT-TUN

あらためて見ると、テンション上がるね(^_-)

さて、どんな衣装で出るのでしょうかぁ~♪
紹介では、「Going!」初回限定盤1のジャケ写だったね。
大きく見えて、幸せ(^-^)

ちゃんとお指、まっつぐ、ピーン!になってました(笑)
右のお耳、ちょいだしが、ますます爽やかに。
髪は、今はもっと伸びているしね。どう、アレンジしてきますか、それも楽しみ(^-^)

ん~♪
あの白い衣装で出てほしいような...期待を裏切ってほしいような。(どっちやネン!)

通常盤Ver.だと他のGrと同じイメージになりそう?(笑)
KAT-TUNには、こじゃれた衣装で出演してほしいのよねぇ。
「歌番組に来ています!」的なね(^_-)
やっぱり、ここは無難に白か?
いっちょ、LIVE衣装フライングでもOKよ~♪

そっか、初回限定盤2衣装っていう手もあるね。あれ、レアだもん。いいよ(*^_^*)
Student風KAT-TUN!
イメージ刷新には、うってつけ!(笑)

もちろん!ダンスも気になるところ(@_@)
「Real Face」ぐらい...と、かなり踊っていると...@亀ラジ
むむむ。どんな感じなんだ?
アニメーションなのか?正統派ジャニーズなのか?(どんなだ?)

「神の雫」で一緒だった里依紗ちゃんもZEBRA QUEENとして登場だね。
あまりのイメージの変わりように、亀も「すごい衣装だね(@_@)」ってツッコみそぉ~(^-^)(笑)
里依紗ちゃん、生歌番組にすごい緊張しそうだから、そこはほらっ!先輩として、リラックス法を教えてあげるといいと思います(^^)/

仁もきいちゃんに教えてたよね。あんまり役に立たなかったみたいだけど(笑)
だって、アレはむずいよ。きゃはは。

亀は、里依紗ちゃんが簡単にできそうな...ん-。どんなのがいいだろ?

斉藤和義さんも、Perfumeも一緒。KAT-TUNのテンションもあがりそうだ。
見ごたえありそうだし、忘れずに要Check!
あ、KAT-TUNが出るもんね、忘れるわけないか(笑)


◆「Going!」PVって...

「Going!」つながり、ってことで(笑)

「白いイメージの..」って亀がラジオで話してくれた「Going!」PV。
”KAT-TUN”で”白”つーと、やっぱ「YOU」でしょ?
あの地下鉄(イメージ)の白い世界の6人好きだったじょ~ (T_T)(泣くな)

あのPV、「いいかっ!(@_@)”キレイかっこいい”って言葉は、こーゆー時にしかつかっちゃいけないんだぞっ!良い子たち!!」って、発表したかったもん♪(どこに?)

そー言えば、BR LIVEの新しいパンフにも”白いKAT-TUN”がいたね(^_-)
あれも、良かった♪

でも、今回はちょっと違う感じだ。もっと男性っぽくなるのかな?
爽やかになることは、間違いない..と..思う。ま、「Going!」だし(~o~)

そうだ、スポーツにもなんか絡んでる..みたいなことを言ってたね(^_-)
でも、KAT-TUNがみんなでひとつの競技をしたら、真剣になりそう。
で、そのうちお笑いに走っちゃう?みたいな?(笑)

あとは、気になるカップリング
「SMILE」がきっとミディアムバラードで、「FALL DOWN」がロックな感じなんだろうな。
まったくのタイトルのイメージなんだけどさ(^^;)

もち、違うくてもOKだよ(^_-)
「SMILE」ってロックな感じもいいかも?(ちょっと無理がある?)

「SMILE」ってさ、Michael Jacksonの歌にもあるよね?
ドラマの主題歌になってた。すんごい優しい曲。

さてさて、KAT-TUNが聴かせてくれる「SMILE」はどんなだろうね。
KAT-TUNのバラード好きなんだよなぁー(^-^)
もちろんロックぽいのも外せないんだけどね。

さてさて、発売までには、KAT-TUNと一緒で私たちも忙しいよ(^^)/
水曜日は公開リハ
来週末には、第3段振込締切り(@_@)
その間には、第2段の当落発表~♪(なのか?)

今のうちに、英気を養っておかなくっちゃっ!

なんだか、バタバタだぜぇ~~♪


亀ラジ...
やっぱ、亀の声って、癒されるぅ~~(~o~)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


Going!_convert_20100424095945.jpg

水玉は、Mステ編集だね(^_-)

KAT-TUNの場合「かっこかわいい」は、やっぱりはずせないけど、「かっこ爽やか」路線も確実にGETだぜっ!
いろんな色が出せますけど...的な?(^_-)


なにかぁ~ご用ですかぁ~♪
チリン、チリン~♪

(^-^)v

<< Kス バイ KスSpecial Week♪ 亀のおうちに遊びに行ったみた~い(^o^) | ホーム | かわゆすな亀マニュ♪(^o^)&フライング!公開リハ当落(^^;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


