プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kス バイ KスSpecial Week♪ 亀のおうちに遊びに行ったみた~い(^o^)

Kス バイ Kス(2010.4.23)


★亀アリ、亀ナシ?
好きな子が5人いて、そのうち2人とつきあっている
そんな男ったらしの女の子とつきあってたら...

亀、なしっ!(きっぱりっ!)

悪くはないと思うけど、俺はその中のひとりにはなりたくないだけかな?ん。
てか、マメだよね。すごいマメじゃないとできないよね。
できるだけね、いろんな人を傷つけないようにね。自分だけのアレじゃないですから。
そこらへんをわかった上ならね、良いとは言わないけども。
恋愛は自由だと思うし...
まっ俺は、その5人中のつきあってる自分とかにはなりたくない。
好きでいてくれることはうれしいけど、いざと付き合うとなったら、ね?
と、思います。

--ん~♪亀、やさしぃ~(^^)
ま、恋多き年頃ってことかな?
確かにマメじゃないとできないことだとは思うけど、そこ?(笑)
亀と付き合うときは、身辺をキレイにしてからってことで。(そこ?(@_@))

♪「Going!」NEW SINGLE

Going! Yeah! Just Going! Yeah! 
Right Now We are Going!

Everybady Going!
For Dream ~♪
同じ夢を~♪

聖のかけ声に、メンバーの合いの手的な?始まり(^^)
めっちゃ、勢いがあるぅ~♪
最初いきなりチアリーディングかと思ったよ(笑)

ゆっちの歌い出し
竜、聖、淳之

エフェクトが、良い感じにかかってるねぇ。

♪Catch your Dream
チカラの限り 走る君が世界の壁をこわしてく

道は、果てしない夢に続く
始まりは一歩ふみだそう
Let's Going!♪

--聖のラップに続くんだね?

♪ちっからのかぎりぃ~♪
のところの山になるところのサビが耳に残るね。
ここのダンスがキーになりそう(^o^)

★本編
さぁ、4月から日曜の夜にお送りしている「Going!&Sports&News」
私くし亀梨和也はですね、ベースボールスペシャルサポーターとして、いろいろなことをやらせていただいてます。

始球式やらしてもらったり、取材に行かせてもらったりなんですけど。
ほんとに、今までとまったく違ったフィールドのお仕事なので、「初めまして」っていうところからいろいろ入っていくので、すごく緊張の日々なんですですが。
始球式ね、山崎さんにあんなボールを投げてしまったり、ちょっと暴投してしまったんですけど。
でも、すごい野球選手の人たち、ものすごい、いい人たちばかりで、番組にたくさんにメールをくださいますし、僕もちょろっと野球グッズをもらっちゃったりもしているんですけども。

いろいろな貴重な体験をさせてもらってるので、僕の言葉で、僕の身体でしっかりと画面上でお伝えできるように、これからもいろいろチャレンジしていきたいなと思っております。

楽しいですね。
ほんとに、感覚として、KAT-TUNの亀梨和也というよりは、ほんとに野球少年の頃の自分を思い出す..感じなので、ものすごくこの番組で僕を知った人は、KAT-TUNのコンサートとかにきたら、びっくりするんじゃないかなって、いうぐらいそういった、自分でも感じるその”二面性”というか、全然違ったチャンネルなので、自分の中でも。
そういうのも自分で楽しみながら、やらさせていただいていますので、ぜひぜひみなさまもお楽しみにしていててくれたら、うれしいなと思います。

★スペシャルウィークの特別企画
「気になるあのこと全部お話しまスペシャル」

--これさ、先週「あの事」なのか、「あの子と」なのか、最初わかんなかった(^^;)
ゲストが来るのかと思ったよ♪(のん気)

春のスペシャルウィーク:特別企画

さ、というわけで、春の新生活がスタートしました。新しく一人暮らしをし始めた方も多いということで、その参考になればいいなぁ、と思い、今回は、僕のプライベートを、あのプライベートを全部お話します!ということで...

何かといいますと、亀梨和也の部屋について、ことこまかくお話していこうじゃないかという企画がこちらに用意されているのですが。
カードが用意されているので、オレがカードをひいていくお話していくということですね。

あら、オレのプライベートが...

じゃ、まず、ディン!
いきなり、ベットルームの説明?

☆ベットルーム
ベットは、僕はクイーンですね。ダブルのちょっと大きい判..なんですね。で、寝てます。
基本全部、白を基調としたもので統一されているんですが、あのー、天井にプロジェクターが映るようにしているんですよ。
そこで、映画をみながら、ごろーんと寝っころがったり、あと、プラネタリウムみたり、とか。音楽かけたり、リラックス空間をつくりたくて、寝室は結構こだわったというか、そういう感じですかね。
けど、寝室に洗濯、干したりしてる。(笑)結局。寝室が人目にやっぱ、つかないところなので。
干してるっていうか、Tシャツをたたむのが大変だから、最近はハンガーに干して、そのままハンガーにかけて、洋服かけ?みたいのに、ぶわーと並んでます。そんな感じですかね?はい。

さぁ、つづいてティッテーン

☆リビング
結構自然な感じ?木があったり、あとテーブルとかも全部木で作られてるやつだったり。
なんだろ?男の部屋みたいに、黒の皮のソファーにガラスのテーブル..みたいな感じではない。
今度、ちょっと模様替えしようと思って。もっと..ビンテージなもの?
アンティークな、ネイティブアメリカンみたいな?感じでつくりたいなーって、いう風に思ってるんですけど。
あとオレは、ちっちゃい植物でもいいから、そういうのあるといい気はする。なんか、水あげたりもするのも、なんかいいし。はい。(笑)そんな感じです。

☆キッチン
うちのキッチンはすごいですよ。
料理が好きっていうことで、誕生日とかになると、キッチンまわりの道具をいただけることが多くて。
ミキサー、ウィーンって..だったりとか、すりおろすやつとか。そうですし。

ちなみに、この間、すごい..生放送が終わって、「Going!」の。夜帰ってきて、ものすごいおなかがすいてて。ご飯たべてなくて。
何食おうかな、と思って。もう2:30とかだったの、家に帰ってきたの。3時近くだったの。お店にでかけて、食べるんのもなぁ..とか思って。

冷凍庫みたら、ひき肉が冷凍されてたまま残ってたの。で、ひき肉だして、ひき肉、がーといためて。
トマトのホール缶?ホール缶、トマトの形のままだから、つぶすと大変だから、はねちゃうから。ミキサーでがーとつぶして、1回つぶして。液状にして。
お肉に、塩こしょうとしょうゆとでがーと味付けして、そこにホール缶ぽんと入れて炒めて、で、パスタ?リングイネ?ちょっと普通のパスタより平べったいぺロッとなってる、ボロネーゼ風?パスタみたいの作ったら、ちょー美味しかった。

で、キッチンのポイントは、フライパンとかは使ったら、すぐ水で流す。ばーんとお皿にのっけたら、そのまま、がーってすぐキレイにする。オレは。じゃないとこびりついたりすると大変だから。そういう風にはしてますね。
料理、すごい作ります。片付けんのは、ちょっと苦手。だけど、なるべくちゃんとするようにはしてますけど。
ほんと、うち、冷蔵庫すごいよ。ちゃんと食材がつねにある。

あとなんだろ?キッチン..今、包丁、新しいのがほしいなと思ってて。切れる包丁。いいやつがほしいなと思ってるんですけど。
あとね、うちのキッチンね。俺の家って一人暮らしだけど、家っぽいんですよ。
家族とか、すごくしょちゅう来るから。実家みたいになってきてる。日に日に。それちょっと俺、納得いかないんすけど、はい。(笑)

☆バスルーム
お風呂ですね、好きなんですよ、僕。
で、ま、ある程度、シャンプーとかボディソープとかは、決まったものだけどぉ、結構飽き性なのね、俺。だから、シャンプーとかリンスとかは、3種類ぐらいある。
あの使いきったら、交換じゃなくて、日によって。
だからちょっとスースーするシャンプーセット、ちょ、さっぱりしたい時は、みたいな。あと甘い香りのやつと、髪にすごくいいみたいな。やつみたいな、感じで。

あと、ボディソープも、あのお気に入りのボディソープもあるんだけど、それも使うときもあるし、あとはですね...
選べないのね。かばんとか買う時でもそうなんだけど、色違いとかで、えーどっちにしようって時でも、選べない症候群があって、ボディソープも、6種類ぐらい出ているのね。そのシリーズが。アロマのにおい違いなんだけど、それ全部並んでますね。
で、気分によって。オレ、すごい気分屋なので、気分によって、使ってます。今日、ローズ、今日、ラベンダーみたいな。今日、ベビーなんとかとか。今日はハーブとか。

身体、洗うのは、あのふつうのゴシゴシするタオルで。あらめです、ちょっと固め、みたいな。で、洗ってます。
で、お風呂も、湯船入るじゃん?湯船入ったら、出て、シャワー、ばーってながしたらそのまま、お風呂掃除しちゃう、オレ。お風呂あがりに。
入ろうと思った時、汚かったりするのすごいヤだから。入ろうと思った時に、シャワー、だーってかけて、ポンってスイッチ押せるように、お風呂掃除しちゃう。今日もちゃんとお風呂掃除してきました。

漢方とかの入浴剤いれると、バスタブについちゃうの。あれって水、シャワーじゃおちないんだ。
ちゃんとシュッシュッって泡かけて、2分ぐぐらい待って。がーってやってる。裸で。歯をみがいてる、その間に。
シュッシュッってかけて、歯みがいて...って感じでしょうかね?(笑)

あとね、お風呂場にね、TV買ったの。あのちっちゃい。あれは便利。
もともとDVDみれるやつ、持ってたんだけど。DVDって、もちろんいいけど、映画とかって、最初からみるとぜんぜんみれないで終わるの20分ぐらいで。あちっ!みたいな。
お風呂で、TVで流してたりすると、いいですよ。充電式、防水TVで。
まー、音楽とか、そうだね。ろうそくとか、夜とかリラックスしたい時は、ろうそくつけて、置いて音楽、外で流して入ったりとかもするけど。

結構、家全体を落ち着ける場所?みたいな感じですかね。
なんか、かっこいい部屋というよりは、いかに自分を落ち着けさせられるか?みたいな部屋つくりに、僕はなっております。

あと、友達がしょっちゅう来たりするので、モノとかも結構多いのか?
ひとり暮らしにしては、お皿の数とかコップとかすごい多いし。そういった感じになっておりやすっ!

さ、一人暮らしの参考になったでしょうか?なってねーな、たぶんな。

気になるあのこと、全部話しまスペシャルでした。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ふぅ~♪
聞き書きしてたら、亀でいっぱいになっちゃった(*^_^*)

んで、つっこめなくなっちゃったよ(笑)

なんだか、「あのこと全部」なんて予告するから、いったいなんのことだろ?(@_@)って、思ってた。

ふふふ。
亀にしっかり、してヤられちゃったね(^_-)

でも、亀んちに、遊びに行ったみたいに、いっぱい想像できたね♪

お誕生日に女子みたく、キッチン用具をもらっちゃう亀も、おはだかのままで、お風呂掃除しちゃう亀も(風邪ひかないでね♪)フライパンを洗っちゃう亀も、夜中にトマトソース作って、パスタを作る亀も...
たくさんのシャンプーや、ソープ全部の種類を並べちゃう乙女な亀も大好きだよ(*^_^*)

TVやいろいろな入浴剤、キャンドルや音楽...
なんでも、用意してリラックスしちゃってください。

忙しい毎日、ちゃんと大好きなお風呂に入って、リセットしなくちゃ。

ABCが泊まっちゃたり、宮尾くんがお泊りしたり。
翔平が遊びに来たり、家族がしょっちゅう来たり、お友達がわいわい集まっちゃうお部屋なんて、最高じゃん?(^o^)

友達が寝てたら、自分が先にお仕事行っちゃったりする亀がステキだよ♪
ま、俊ちゃんみたいになると困るけどね(笑)

そんなとこが好きなのかな?

じゃなくて、みんなが好きになるんだよね(^_-)


亀が、あったか~いお部屋で、たくさんくつろげますように(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 「Going&・・」予告&Myojo&ポポロ ちょっとだけ(^_-) | ホーム | 「Going!」歌うぞぉ~(~o~)/ んと、PVってさ...ちりん♪ちり~ん♪(^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。