プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オリ☆スタ&music.jpで、「Going!」配信 始まってるよ~♪

こんにちは(^^)

今日も、とっても気持ちの良いお天気♪
行楽日和です。

Mステで、おなかいっぱいになっちゃったねぇ~(*^_^*)

亀ってば、ほんと、どんだけ可愛いんだか...(-_-)
それは、また別記事で(笑)


◆オリ☆スタ
ジャニーズ エンタメDIARY2010春
各Grが1Pづつ

『KAT-TUN』
6人がひとつのソファに座ったりしている写真が大きく

-ライヴにはいつもサプライズが満載
初の海外公演でも貫くオレら流-

国内アリーナーツアーと一緒に海外公演の構想も、もう固まっているのかな?
どちらも楽しみ(^o^)

リハでも、実感したけど、やっぱりKAT-TUNのLIVEはいいね♪
つか、LIVEのKAT-TUNは、いいわ(^-^)v
キラキラKAT-TUN 最高!!

行けない人も、どっちかのDVDが出るといいね。
きっと、ジャニーさんが出してくれるよ♪


仁の「BANDAGE」でのナツSHOT
亀の「ヤマナデ」恭平王子さまSHOT
イケメン4人 恭平な亀SHOT
「Love yourself」 PV&ジャケット写 SHOT
「THE D0MOTIN」PV SHOT
カツカツ最終回:6人が手を振る写真
仁ソロコンSHOT

なんだか、もう懐かしいSHOTだと思うのは、なぜだろ?(@_@)
今の髪型も好きだけど(パーマをかけてもね(^_-))やっぱり長い髪も、好きだな。


☆来週号 紹介 5・24号 5/14(金)発売!
「進化しなくちゃ意味がない!」
新曲&ツアーへの5人の本音
俺達が進み続ける理由
KAT-TUN

ん♪ん♪
「進化しなくちゃ意味がない」
そーだよー!KAT-TUNが進化しなくて、誰がするっ?(笑)

来週号は、要チェケラッ(^^)/


◆music.jp で、「Going!」配信開始(^^)/
4/30から配信が始まってます♪

着うた。待ちうた。
両方、設定おわり~~(^^)/

いいよ~~♪
やっぱ、カッコいいし、テンションあがる曲だよね(^_-)

聞き過ぎて、リハLIVEの時には、ほとんど一緒に歌えたという...たはっ。
覚えやすいし、歌いやすい曲だよね♪

発売まで、後10日...

楽しみだぜ~~(^^)/

そういえば、CMはいつからだろ?(@_@)
PVのどこが使われるのかなぁ~♪


◆ロッテ公式戦 始球式 公式発表(^^)/

ロッテ公式HP
ロッテ HP

5/21(金)日テレ『Going!』キャスターの亀梨和也さんが始球式に登場!

5月21日(金) 対東京ヤクルト戦にて、日本テレビ『Going!』キャスターの亀梨和也さんが始球式に登場することが決定いたしましたのでお知らせいたします。皆様、どうぞご来場ください。

試合:5月21日18:15開始(16:45開場)

亀も「プロ野球の発展の一助になれば..」って話してたよね(^_-)
確実に球場に足を運ぶ人が増えそうだ。
『野球伝道師』だもんね♪じゃん、じゃん、行っちゃって~。

野球場も、おやじや子ども連れだけじゃなくて、女性ファンが増えたら、雰囲気もかわってくるはず。
選手もがんばっちゃったりして(笑)

亀、いろんな意味で「プロ野球の発展」にきっと貢献しちゃうね(^_-)


◆マツダスタジアムに亀(@_@)

そうそう、29日はマツダスタジアム(広島)での「Going!」取材
かなり、精力的にやってるよね。
新しくなって、すごくきれいなスタジアムになったんだよ。
選手ロッカーやVIPルームもみせてもらったかなぁ(^^)

カップルシートや寝そべって野球観戦できるシートもあるんだよ。
広島カープ、がんばちゃって~♪

おなじみ、チームジャンパーを着て、土ならしや裏方さんのお手伝いもしたんだね。
きゃっきゃって楽しんでやってそう(^o^)

神出鬼没の野球伝道師
さて、次はどちらに?(@_@)(笑)


公開リハで、疲れたと思うのに、ほんとによく働くね(ね?Kちゃん(^^))

これからは、KAT-TUN LIVEとのカケモ、ほんとに大変だと思うけど、どうか、無理はしないで。
のどを大切にね♪




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆オリ☆スタ
グラビアP
100430_2238_0001_convert_20100501181918.jpg

来週号 予告
100430_2234_0002_convert_20100501181835.jpg

オリ☆スタの記事は、いつも楽しみだ♪

<< 日刊ドラマグランプリ 「作品賞」受賞 おめでとう(^^)/ | ホーム | 今日はMステ☆ 「Going!」初披露~(^^)/ 期待しちゃってぇ~~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


