プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


公開リハのあれこれ~(^-^) おおざっぱに詳細に(笑)

おっと!もう新潟が始まっちゃうじゃ~ん♪
行けない人は、読んで想像してね(^_-)
私も思い出しとこ--!

◆公開リハ 詳細っぽい内容(^_-)

スクリーンにそれぞれのメンバーからのMEESAGEが映し出されて...
亀は、「リハを見せるなんて、恥ずかしい」とか書いてあったかな?
すごくたくさん書いてたよ♪(時間が短くて読みきれなかった(^^;))
竜ちゃんは短くも的確に。「リハだから、失敗しても許してね」
もちろん!(^_-)

開始は19:05
最初に関西ジュニアが出てきて、KAT-TUNを紹介♪

スクリーンに名前と映像

構成は、正面にメインステ、ムービング、ひとりトロッコ、外周、バクステ

Opening:
☆「FALL DOWN」
間奏にそろってのパフォーマンスあり(内緒 笑)
☆Real Face
(その後、既存シングル3曲)

簡単な盛り上げ挨拶
亀:「リハで--す!(^^)」
亀はサングラス
かけたり、はずしたり、かけたり(笑)

新しい衣装が、これまたかっこよす♪
ちょっと歌舞伎っぽいというか、アニメっぽいというか、とにかくゴージャス(@_@)

メンバー紹介中も、ダンス♪ダンス♪ダンス♪

☆Love your self
がっつりと踊るダンスが、ちょーかっこいいの。
2番との間に、聖とゆっちの新しい(?)ラップの掛け合い、その後、ゆっちボイパ(^^)

亀:♪大切なのは、君の”ここ”だけ~♪
で、ハートを指差し、ウィンク(^_-)
その後、照れ笑い(会場:きゃ~~♪)

ここまでで、亀は汗だく
確かに衣装も暑そうだった。

亀:「HEY!盛り上がってるか~い!暑いです。暑いよね?」
くふふ。かわゆすなぁ~。

ここで、レアな亀のパフォーマンスあり♪
「本番前には、仕事しないんだけど...」の前おきありで(^_-)

本番では、ばっちりカッコよく決めるそうなんで(本人談)
めちゃくちゃ、期待して待てって(^_-)

ゆっち:「リハって感じだよね?」
亀:「雨、止んでた?KAT-TUNってさ...」
竜:「なんかね--?KAT-TUNって感じだよね」
雨オトコは、KAT-TUNなのか?亀じゃないの?(笑)
関西ジュがお返事♪

☆聖ソロ:I don't miss U
これ、マジに好き(^^) 聖、カッコいいぃぃぃぃ~♪
衣装は、少クラの時と一緒かな?黒です。少くらにはなかったハットもあったね。
2番が新鮮だった。ちょっとマイケルっぽくなってたかな?
間にパフォーマンスあり。
ダンスも変わってた。ダンス特訓の成果、ありあり。乞うご期待!

☆ONE ON ONE:聖とゆっち
ソロ終わりの聖がメインステに残り、バクステにゆっち。お互いがムービングでセンターで合体。

いつ聴いてもいい曲だ。歌詞変えてたかな?2番が変わっていたように思ったね。
これのことかな?聖がマニュで話してくれたのは、って思いながら聴いてた。

その後、ゆっちソロメドレーへ。

☆ゆっちソロメドレー
SMACK
key of life
Shooting Sta
Answer
今回のソロは、ダンスなし。その前にいっぱい踊るけどね。
ゆっちって、ほんとにダンス好きなんだな(^^)

淳之がアリーナへ
インタビュー♪
ゆっちがハケるにハケれらない(笑)
ゆっち:「俺の処理しろよ」
淳之:「中丸くんでしたぁ~(^^)」くふふ。おもろ~♪

淳之ソロ:新曲(曲名未定..もう決まったかな)
衣装が、またこれ、爽やか。白いパンツに白とスカイブルーヒッコリーストライプのベスト+ジャケット
関西Jrと踊るダンスもね(^_-)

メンバー衣装替え♪この衣装もよかったぁ~。黒貴重、紫ポイント。亀のパンツも良かった。スカル♪
淳之ソロ終わりで、淳之いじり(笑)
でも、このネタは本番でも使いそうなので、内緒♪

竜:「(公開リハって)どのテンションでいっていいのか、わかんなぁ~い」
竜ちゃん、ずっとこれ言ってたね(笑)

亀:「次の曲、『DONT U EVER STOP』だけど、特効(特殊効果)やらないから(^^)」
会場:「え~~~!」
聖:「それ、さっき僕達が、スタッフさんに同じこと言ったから(笑)!僕らの愛です」

聖:「今、セットが壊れると大変だからね♪」
亀:「サンチェさ~ん。指示してくださ~い♪」

亀:「公開リハってさ、なんか普段カッコばっかつけてんのに、見られるってすっげー恥ずかしいよな?なんかさ、メイク中見られるみたいな。こーやって(マスカラつける図)うわっ!(と後ろを振り向く)って感じ?(^^)」
また、この仕草の可愛いことといったら、ないの(>_<)

☆DON'T U EVER STOP
亀と竜ちゃんとで、背中合わせの接近に萌え~♪
このダンス、文句なしにちょーカッコいい(*^_^*)

水晶が割れるところは、亀が両手を合わせて、それを開きながら...
亀:「ぱり~ん♪」2回とも言ってたかな。
激かわ~(~o~)

(既存シングル曲2曲、アルバム曲1曲 噴射あり)
2階客席にて、歌いだそうとするけど、歌えず。
歓声ともみくちゃと?
亀:「歌えませ~ん」
聖:「音、止めて。ちょっと落ち着こう、落ち着こう、座って。アリーナは無理だけど(笑)」
いや、アリーナは、今関係ないけど(笑)

☆Going! PV
聖:「ここに来た人だけだね♪これから特別に初公開「Going!」のPVを観ます」
会場きゃ~♪
亀:「オレも、まだちゃんと見てないんだ」

メンバーもそれぞれがメインステで、座ったり、竜ちゃんもねっころがったり(^o^)
亀も、寝そべったり、あおむけに上向いて観たり♪
マイク持ってPVの歌と一緒に歌ったりしてて、ちょー可愛かったんだよ。

うへぇ~♪
爽やかな中にも、カッコいいダンス、いっぱいじゃ~ん(^-^)
大きなスクリーンでKAT-TUNと見るPV。素敵な時間でした。

☆MC
竜:「どーゆーテンションで...」1時間20分ぐらい過ぎても、ずっと言ってる竜ちゃん
PV見た後も、寝転んだままで、
聖:「それはマズイだろ?(^^)」

ゆっち:Mステ 3回出演 告知
亀:「”Going&Spors&News”、まじめにやってます」
聖・淳之・竜:「見た。見た」
亀:「聖からは、メールもらった」
淳之:「亀のコメントはいいよね?心から出てくる言葉が素直に伝わる」他もろもろ。
ウォーター&タオルのくだり、亀によるゆっちいじり(笑)

ゆっち:”ガリレオ脳研”告知
ネタバレしそうで、内緒♪これ、LIVEでもやりそうなんだもん。前みたいにね(^_-)

亀:「家族で見れるからいいよな」
ゆっち:「Goingも見れるじゃん?」
亀:「見れるけど、こどもはネンネ、タイ~ムだもん」
なんじゃこれ?(@_@)の最上級かわゆす亀表現「ネンネ」って(笑)

ここで、亀の驚く発言あり。会場のブーイングに亀が(@_@)
ま、すでに有名になったかと思う「パーマ」発言ね♪

確かにあれだけ、汗をかけば、すぐにまとまらなくなるもんね♪
髪型が変わるほどじゃなくて、ふわぁ~と大きなロットでかけるだけでも、セットしやすくなると思うよ。
短い時間でセットし直さなくちゃいけないしね。
亀がブーイングにすねちゃわなきゃ、「OK!」って叫んでたかも?(@_@)
あれは、かけるね♪いいじゃ~ん。楽しみ(^^)

Jr:関西ジュニア+FiVE

☆THE D-MOTIN
さっきのブーイングに歌詞を変えて応戦(笑)

打ち合わせ:衣装替えが間に合わない(^^)
ゆっちの...バレる(笑)
ここ、着替え、2分らしいっす。今んとこ♪
楽屋話があり。仲良しぃ~(^-^)
亀が聖にリクエスト(DECO)

☆竜ソロ:Rabbit or wolf
スクリーンにはオオカミとうさぎのストーリー性のあるアニメーションがくりひろげられる
竜ちゃんオリジナル
竜ちゃんソロコンを思いだすような、竜ちゃんらしいWORLDです。
スタンドマイク1本で歌います。
そこで、マイクを誰が出すか?どうやってみんながひっこむか?のくだりになります(前記事参照)

☆亀ソロ:Lost My Way
スクリーンに棺の映像
来た!来た!!

今度は、ドラキュラだぜ。
なんて、SEXYなドラキュラ♪
きっとみんな餌食になりたいはず(笑)

ダンスも変えてる(@_@)
またまた、惚れるよ。

中丸と亀のショートコント
ここだよね。亀のドラキュラの余韻に浸りたいのよ--!!

☆ゆっちボイパコーナー
ゆっち:「今日はこれぐらいで」

☆Going!
白衣装
ジャケ写衣装?これ、すんごくかっこよかった。みんなの衣装が。
亀の細かい細工が施されたショート丈のジャケットに、スタンドカラーが新鮮(@_@)
更紗風、キラキラのショールを腰に巻き巻き。
アラブの石油王の御曹司みたいなのぉ~♪

ゆっち、白いコート風ジャケット+デカ気味ハーパン+ブーツ半折り
細い足がお目見え♪ディズニーのキャラクターみたいに可愛いの♪

☆ラスト盛り上げ曲3曲
みんなノリノリ♪
じゃれてみたり、アイコンタクト取ったり(*^_^*)

☆僕らの街で

ラスト、淳之が挨拶
新鮮だった(^-^)

☆アンコール♪
亀、水を含んで後ろ向いて、お水をぷしゅー。
すごく細かい霧みたいにはくのね。上手~(^-^)
ここで、ようやく竜ちゃん、本気に(笑)

既存アルバム曲1曲
これ、最高に盛り上がる♪

☆SMILE
ラララ~♪
会場も一緒に歌う
(でも今、聴いたばかりだし)
KAT-TUNと一緒に会場も♪

なんか、これ、すごい微笑ましかったよ(^^)
亀のむちゃぶり「SAY!(^o^)/」

「NEIRO」とは違った感じ。感動した。


最後にみんなはけたあと...
聖:「みんな最高だった!」と手をあげて、会場へ”愛”を届ける(^^)

一回ハケたゆっちが戻ってきて
ゆっち:「最高だった!」

ゆっちがハケて、亀が出てきて
亀:「最高だった♪」手をあげてくれて(~o~)

あれあれと思っていたら、次は竜ちゃん
竜:「愛してるよ♪」いつもながら、照れてる竜ちゃんが激かわです~♪

...となれば、次は淳之
淳:「俺、サイコー!!」

ちゃんとオトしてくれました(笑)


☆亀の最後の挨拶 (違うとこあるかも?)
「今日はありがとうございました。貴重な時間をすごせたかな、と思います。
今日からKAT-TUNのアリーナツアーのスタート、ワールドツアーへと新しいチャレンジが始まります。
僕たちKAT-TUNには、これだけ温かい場所、帰ってくる場所、居場所があるんだなって改めて感じることができました。
本当に強い味方だな、強い仲間だなって再認識することができました。
今日みたいに、こうまだ途中の状態をおみせしたわけですが、もっと完成度をあげて、ライブでは、カンペキにかっこつけたいと思います。」

すごくうれしかった。泣きそうだった。感動した。
私たちKAT-TUNファンのことを、「温かい場所、帰ってくる場所、居場所」と言ってくれたことに。
「本当に強い味方だな、強い仲間だなって再認識できた」と話してくれたことに。

そうなんだよ。その通りだよ。って、伝えたかった。
どんなことがKAT-TUNの前に立ちはだかっても、
どんな厚い壁がそびえても、嵐が襲っても、槍が降ってきても、
私たちにできることは、どんなことをしても信じて守るから。

だから、亀が...
KAT-TUNが、やりたいように思いっきりやってほしい。

だって、「強い仲間」だもん。
すごく強い絆で、結ばれてるもん(^_-)


つづきは、んと...その他気になる?感想?(@_@)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

仁がいないから、もちろん6人で!ってのとは、感じが違うんだけど...
飛行機の片翼がないような感じを受けるかな?と、心配してたりしたんだ。
でも、あけてみたら、”飛行機”じゃなくて、何枚もプロペラまわす”ヘリコプター”みたいな、期間限定のエアプレーンみたいな...
新しいKAT-TUN!みたいな感じ、とでも言うかな(^_-)

前に仁がいなくて始まったcartoon KAT-TUN Ⅱ Youの時は、やっぱり違和感があったのかも?って思うけど、実はそれは、KAT-TUNにあったんじゃなくて、自分の中にあったのかも知れないな..って思ってみたり。

今回は、L.A.に行ってLIVEをやる仁も、日本で頑張る5人にも、なんの心配もなくて、ドーンって構えてられるから、余計にそう思ったのかもしれないね。

仁のパートは、それぞれの歌で、わけてたよ。
忘れてたりして「あ、オレだ!」なんてのもあったり(*^_^*)
リハだも~ん♪

Real Faceは前回と同じく竜ちゃん
THE D-MOTIONは聖
Keep the faithは淳之だったかな?

また新しいテイストのKAT-TUN(*^_^*)
すごく良かったよ。


でさぁ、やっぱりLIVEへ行きたくて、行きたくて...
罪なことするぜ。KAT-TUNも(^^;)


<< 新潟LIVE 初日無事に終了~♪みなさん!お疲れ様でしたm(_ _)m | ホーム | 日刊ドラマグランプリ 「作品賞」受賞 おめでとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


