プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Music Station 「Going!」初披露 めっちゃ詳細!(見てない人向き(^^;))

今頃...Mステ(^^;)


あの..
すまん(笑)

リピリピを繰り返してるんだけど、どーも観入っちゃうからさ、なかなか記事にならんちゅーね(笑)

見逃している人は少ないと思うんだけど、放送されない地域もあるんだよね。Mステって。
う~ん。なんとかならないのかね。
もったいないよね、あのわちゃわちゃ、きらきらステキKAT-TUNがみられないなんて。
テレビ朝日さん、放送地域をふやしてくださいm(_ _)m

なので、見逃した人用詳細レポ風で(^_-)

◆Music Station (2010.4.30 O,A.)

☆登場
「Going!」の曲をバックに白い衣装で、軽やかに階段を降りるゴクーン♪
亀、先頭、カメラ目線、お顔を横に倒して手を振る(*^_^*)
聖、髪の毛をなでながら。ラストカメラ目線でピース
竜、(中央)笑顔ですね♪
ゆっち、(向かって右)両手を上におおきくパーに(マイクもち)
淳之:(向かって左)ちょいカメラ目線

☆出演者並び
KAT-TUN:「よろしくお願いしま~す」
タモ:「今回のCDは5人なんだね?」
ゆっち:「はい!そうなんです!よろしくお願いします」
タモ:「ほぉ~。よろしくお願いします」
KAT-TUN:「よろしくお願いしま~す」

☆生まれた年のヒット曲を聴いて
1992年間TOP10

KAT-TUNみんなの表情がいっぱいで、ワイプに抜かれる、抜かれる
これ、編集大変だわ(^^;)

「PIECE OF MY WISH」@今井美樹さん時の聖もかわいかった(^^)
リズムをとりながら、お顔を横に倒してリズミングする亀や竜ちゃんも♪

亀と竜ちゃん、口ずさんでたねぇ♪「もう恋なんてしない」@槇原敬之
亀と聖が大笑いしたのは「ガラガラヘビがやってくる」@とんねるず

「それが大事」@大事MANブラザーズの時も反応デカかった(^^)
「鳥が飼えそう」「鳥が生まれてんじゃない?」(髪の中に)と言われた、亀の好きな「X-JAPAN」@たまアリ
亀:「え~、そんなぁ~(^^;)」

「悲しみは雪のように」@浜田省吾では、聖も亀もくちづさみ♪
♪誰もがぁ~おおぉぉ~泣いてるぅ~涙をぉ~人には見せずにぃ~♪
これ、大好きなんだよなぁ。名曲!ハマショー!!
久しぶりに取り出して、みちゃったよ(^o^)

1位:「君がいるだけで」@米米CLUB
これを今の高校生は「べいべいくらぶ」と読んじゃうのね(^^;)
淳之も大笑い(^o^)

☆Talk
仲 里依紗から亀に質問
「ドラマ共演の時に、亀梨さんの衝撃的な姿を目撃!どうしてあんな姿だったんですか?」

タモ:「どんな姿、みたの?」
聖:「なんだ?」
仲:「えっとですね。裸にエプロン姿を..」
メンバー:「えぇ~~!(@_@)」ゆっちマイクなし(笑)
聖:「マジ?」
淳之:「おいっ!」

亀、質問を笑いをこらえながら聞くも、メンバーの突っ込みに、下を向いて照れ笑い
これ、打ち合わせで聞いていても、笑うよねぇ~♪

聖:「素で?」
淳之:「何やってんの!」
タモ:「裸でエプロンで何やってたの?」タモさんったら...(^^;)

淳之:「か~めっ!」
聖:「裸エプロン?」
ゆっち:「か.め..(言葉がでない模様)」
竜:「それはないだろ?」

みんなの声を聞きながら、すんごい笑顔で、里依紗の方をむきつつ、困ったな感で髪やイヤモニをいじいじ。イヤモニ、とっちゃうし(笑)

アナ:「何をなさってたんですか?」
仲:「えっと前室でですね、あのスタッフさんとか出演者のみなさんに、あの、ご飯を作ってくださってたんですよ。で、衣装が..あの脱いで、裸にエプロンでちょっと、あの..びっくりしました」

亀:「ちゃっ、えー。あの。こほん、ね?里依紗、2人でちゃんとフォローしよう!えっと。あのですね、スーツを着ている役だったんですよ。それで、ご飯を作る..料理するってことになって、スタジオの消えもの室っつって、料理するところがあるんですけど、Yシャツにやっぱ、はねちゃうと、撮影がまずいので、僕、裸でこう(フライパンを返す様子)作ってたんですよ」
タモ:「何、作ってたの?」
亀:「何を作ってか忘れちゃったんですけど、ちょこちょこ作ってたりしてて。晩御飯を。なんか食堂とか飽きてきちゃって。で、スーパーで食材を買ってきてもらって、じゃ、俺、作るわっつってガーって作ってて。で、それで裸だったっすけど、スタッフさんがさすがに持って行く時に、「ちょっと他のドラマの方もいらっしゃるんで..」って持ってきてくれたのがエプロンだったんですよ(笑)ジャージとかだったら、こんなミスは犯さなかったと思うんですけど」

タモ:「裸ってことは何?パンツは..」
亀:「いや、ちゃんと(焦る)スーツ着てますよ。ここは(立ち上がって腰を指す)ここは、亀ありです」ん?(@_@)ここで、「亀アリ?亀ナシ?」出てくるのか?(@_@)(笑)

亀:「ここは、亀あり!亀あり!ですね!」タモさんに強調!
聖:「全裸..ではなくてってことですね?」
タモ:「亀あり!でってことね」

亀:「いや、里依紗..あの、もっといい話があるんじゃないかなぁ~と思うんですけど..」
仲:「いや、それが一番印象深くて..」

タモ:「ちゃんとはいてた?ここは」
仲:「はいてました。でも、すごく、びっくりしました」
タモ:「驚くよなぁ」
亀:「驚きですよね。僕もそんなことしてたんだーと思って(^^;)」

アナ:「ドラマで共演されてどうでしたか?」
亀:「いや、僕は、結構一緒に..ワインのドラマだったんですけど、で、その当時まだ未成年だったんで(里依紗を指す)、飲めないので、僕が飲んで「どういう感じですか?」「こういう感じかもねぇ?」セリフとか、合わせたりとか、僕はそっちの印象が残ってたんですけど」
アナ:「教えてあげてた、ってことですよね」
亀:「「わからないっ!」ってと言うと、「じゃ、一緒にやろう!」とかいうのを覚えていたんですけどぉ-!(里依紗に向かって訴えるように)」

仲:「...私は、もう”裸”ってイメージです」
出演者:笑
仲:「はい(^^)」
亀も「しょーがねーな」風に満面の笑み♪かわゆす(*^_^*)

--「Going!」--披露(下に別に書くね)

☆「Going!」歌あとTalk

TEAM:ツボにはまる仕草
タモ:「亀梨は、好きな仕草あるか?」
亀:「僕ですか?あのー女性..」
タモ:「やっぱり裸にエプロン?」
出演者:大笑い
亀:「いや、違います!タモリさん、そこ気をつけて行きましょう(笑)そこ、今日、おかしなキャラみたいになってるんで、そこ、避けたいので」
亀:「僕、好きな仕草はですね。女性がこう..耳をかける(右手でマイクを持ち、左手で右側の髪を耳にかける)取る時とかも、「ん~」ってやって(しゃがんで何かをひろう)とか..」
Pあーちゃん:「あ、反対側の手で?」
亀:「ちょっと食べる時に、(左手で右の髪、耳かけ、マイクを持った手で、食べる仕草)」
AKB:「いますか?そんな..」
Pかしゆか:「そんなSEXYな人、いる?」
亀:「いませんか?」
Pあーちゃん:「手がばってん」
タモさんはじめ、女子もそれぞれやってみる

タモ:「そんな人、いないだろ?」
それでも、後ろでそのポーズをやり続ける亀 くふふふ~~♪亀炸裂!(笑)
タモ:「そっちの手の外側を通って、ものを...」
出演者:笑
Pかしゆか:「でも、これTVで沢村一樹さんが言ってるのを聞いたんですけど、女性はクロスしたりしたら、キレイに見えるらしいんですよ。だから、美しい人とか、モテたい人は、涙をこう反対で拭くらしいですよ」
聖:「見事に亀梨がだまされてるってこと」
亀:「オレ、ハマってるってことですよね?技に」
Pかしゆか:「そーゆーことですね」
タモ:「だまされちゃってるよ」
..って、お~い!”耳をかける”て~♪おまけにヨガのポーズみたいにして、食べる人いるかなぁ。
とりあえず見たことない..かな(^_-)

これ、いつかも「物を拾うときのおねーさんの姿が好き」っつってたよね(^_-)
”クロスの法則”も有名な話なんだけど、まー、どう?っていうね。でもオラウータンは同じ方の手でしか動作をしないらしいから、人間らしく、進化をみせたところで”クロスの法則”、いっちょ実行してみますか?(笑)
ついでに”左手の法則”ってのもあるんだけど...また今度にしよう。それにも亀はすっぽりハマりそう(^o^)

AKB(ノースリーブス):「男性が乱れた髪を気にしてなさそうに、一瞬で直す仕草にグッとくる」
亀:「うちの中丸、それ得意ですよ」(いたずらっこの顔)
ゆっち:「言われたことないんですけど..」
AKB:「ほんとですか?みたいっ!」
タモ:「ちょっとやってみて。一瞬で、一瞬で。」
ゆっちにむちゃブリ(笑)
下を向いて、髪をばさばさっ!上を向いて、両手でさっとわける
...てか、ゆっちい~乱れてないから(^^;)

出演者:笑
ゆっち:「ほら..」
淳之:「乱れっぱなし」
AKB:「(違う)なんかねっ?」
ゆっち:「最悪、リハーサルさせてください。すいませんでした」
頭をかしげるタモさん。
KAT-TUNも、めちゃ笑顔(^o^)

☆「Going!」
300人の番協のファンに囲まれた丸いステージ

聖:「Goin'」
4人+ファン:「Yeah!」
聖:「Just Goin'」
4人+ファン:「Yeah!」
聖:「Right Now Goin'」
4人+ファン:「Goin'」

輪になって、または一列になって、M字型に広がって踊るダンスが、マジにかっこいいっすよ(*^_^*)
聖のラップもノリノリ♪

亀:「誰も知らない孤独をぉ~♪」
右手人差し指で”Non No”のポーズしながら、ウィンク☆
このあと視線をはずすところが、私的にはツボでした(*^_^*)

ファンと一緒なって歌うとこ
「Everybody Sey!」のかけあいは、盛り上がるね(^_-)
J-web からメールも来てたけど、あれはLIVE参戦前に覚えて、一緒に叫んじゃおー(^^)/

「Shout it Loud! 力の限り走る君が~♪」
5人が集まって、ぐー(またはスナップ)で、リズムを取って、はじけるように外に広がっていくとこ、いいね♪

亀:「一人じゃない Your Dream~♪」
ここは、亀オリジナルにのばしてたね。首筋MAX。くふっ(^o^)

ラスト亀シャウト
「Going!~♪」
この前後のダンスもかっちょ良い(*^_^*)
しゃがんでから、散るとこなんか、むむ~♪ってうなるね。

ちゃちゃちゃちゃちゃん!(ラスト)
亀はストールの片方もって、上にシュッ!
肩から外れて後ろへ。
歌い終わりにバックショットになる亀に、うまいことノりまして(^^) キメっ!

会場:きゃ~~♪
亀は竜ちゃんとアイコンタクトにて、ちょー笑顔(*^_^*)
淳之とゆっちは、ファンの子たちをみて、聖は手前の子たちの手にさわりファンサ♪いつも優しいね♪

竜ちゃんがうつむいて、ステップ踏むとこのかわいさったら、もうね。カンペキ乙女♪
キラキラの笑顔だし。バタフライのフェイスシールは、もうひとつ大きなのを公開リハでもつけてて、可愛かったんだよ~(T_T)(泣くな)
聖の笑顔が優しくてね。必殺おわってから、サイドを少しかりあげてたね。リハの時はもう、そうなってたよ。
淳之はね、ダンスがカンペキ♪さすがだね。大きく踊るから、映えるんだ。白のハレーションに負けない笑顔(^o^)
ゆっちは、パートが多くなったのかな?澄んだ声が良く出てた。
亀は、リハつづきで、少し声が伸びにくかったかも?と思うけど、全然、文句なしにかっこよす(惚れ惚れ)

ダンスは、ちょいグダグダっぽいところもありだったけど(笑)、充分に爽やかで、かっこよかったっす(*^_^*)

全員、髪型はリハからは、変わってませんでした(笑)
とりあえず、新潟もかな?


ひねってきたね。衣装♪PVとはみんなが違うね。リハとも違う感じ。
ALL白じゃなくて、アクセントに黒。くふふ。ニクいヤツらだぜ(^_-)
竜ちゃんと淳之も違うね。リハとは一緒かな?よく見えなかった。
ゆっちも基本、上のコート風とかハーパンやブーツはリハと同じなんだけど、なぜかハーパンの下にパンツをはいているつーね。
トークの時や歌終わりでセットに座っている時は、パンツをのばしていたから、足はみえてなかったんだ。
ダンスの途中で足から、すそが出てきてたっていうのは、なんとも不思議な図なんだけど...(^^;)
ゆっち、恥ずかしいのかな?ちょー可愛いんだけど(^^)

亀は、前にも着たブラックと白のリバーシブルストール(?)で、黒アクセント♪
BrotherWatchにパワーストーン?ネイティブ風?ジャラジャラ。左手には、いつもの黒皮ブレスの上に白いレースいっぱいのリボン?まきまき。アレができるのは亀とhydeさんぐらいか?(@_@)
白いシャツONシャツ..かな?全部が白くて、よくわからん(笑)腕まくり上げ。
素肌に黒い細いネクタイ♪マイブームなの?
レースのついたシャツの襟を何度もなおしていたね。

シャツオーバーにアクセントのカラーいっぱいのベルトをHIPギリギリに。やたらかっこよす。その下にストールまきまき。このストールもリハん時とは違うっぽかったな。

白基調だと、いくらでもアレンジができそうだね。
来週もその次も変えてきそう(*^_^*)

来週は番協なし?だよね?
スタジオでがっつり踊るKAT-TUNが見られるね(^_-)

楽しみぃ~♪
LIVEの話も聞けるかな?



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< CDTV & Mステ SpinOut もろもろ...(*^_^*) | ホーム | 新潟LIVE 初日無事に終了~♪みなさん!お疲れ様でしたm(_ _)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


